2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤの生ジュースの威力

ゴーヤの生ジュースの威力 私は一年半前の記事で、ゴーヤをお子さんに食べさせよと書きましたが、お子さんだけではなく、大人も食べたほうが良いようです。それも生ジュースで。特に関東在住の方へ。 ☆ (昨年の記事) 子供にはカキやゴーヤを食べさせよ! 2…

今危ない昔に治療した虫歯のリスク

ワクチンに入っている水銀害毒のことで調べていましたら、農薬の水銀と虫歯治療の水銀(アマルガム)に出会いました。 そう言えば、私の秋田の農村地帯での小学校低学年時代では、農家の人がボケるなんて聞いたことが無かったのですが、高学年になると、ポツ…

山陰塩さばの味噌煮と北海道のホッケ

さばというと大分の関サバを思い出しますが、これからの山陰のさばも美味しいですね。 鳥取の魚屋のお奨めは、一般的には山陰名物焼きさばと思いがちですが、塩さばの味噌煮も乙と言ったそうで、塩さばを送ってきました。 そこで、ご指示に従い味噌煮にして…

水銀入りワクチン接種は死や障害児出産への近道

物事の事実を知ろうとするならばネットでの検索ですね。 但し、日本政府や米国政府が秘密にしており、政府に都合が悪いネットの情報記事は削除されているかもしれません。 (過去の私のブログ記事) 明日3月1日から全ての個人情報が集約される! 2012/2/29…

米国等でインフルエンザ死亡率極大の理由

米国では6歳までに子供が接種するワクチンの数は41本に増加する。然も、子供にワクチンを射たせない親は逮捕されるかもしれない。 メキシコの場合は、例えば莫大な国家予算を使って全ての少年少女に無償で子宮頸がんワクチンを接種している。 ワクチンの中に…

暖を求めるのは人もニャンコも小鳥も同じ

昨夜、コメを記入しよとしたら、yahooはメンテナンス中という表示。 あれ? そういう連絡があったっけ。 私、見過ごしたのかな? (注)訪問者数、ブログリンク数などの表示の代わりに『メンテナンス中』の文字。 それから数時間後、メンテナンス中の文字は…

壮絶韓国:自分の幼き娘や姪を犯す者たち

韓国の火病と韓流ドラマの大好きな日本の韓流おばちゃま方に朗報。 なんと韓国人の父親は幼き自分の娘にまで手を出していた! 日本の韓流おばちゃま方が、もっと頻繁に韓国に行って、ワンナイトラブを楽しんだら、韓国男の少女への性犯罪は減るでしょうね。 …

バトミントンでの偽善家両氏に告ぐ

バドミントン日韓戦で不可解な風、空調が変化 (ユーチューブ URL) http://www.youtube.com/watch?v=gskPZcPUVEk これに対して日本バドミントン協会の今井茂満専務理事は抗議する考えはないことを明らかにし、他方、スポーツ倫理学が専門で早稲田大学スポー…

山陰路、里の初秋

8月末の午後のこと、 中国自動車道 加西サービスエリアでちょっとだけ休憩。 もう午後4時を回っていたから、夕食まで何も食べないでおこうと思ったけど、たこ焼きとなるとそうはいかず。 「アチチ!」で口の中はやけど寸前。 その夜のメインデッシュは、旬の…

米国や豪州データから見るインフルエンザワクチンのインチキ

インフルエンザで政府やマスコミが大騒ぎする時季になりましたね。前橋市の世界的に有名な統計資料で明白になっているように、インフルエンザワクチンを接種しても全く効果はなく、然も、子宮頸がんワクチンと同様、接種した児童にけいれん発作などの副作用…

呉善花氏が言う世界のブランド『日本人』

9月17日『ソニー、3月期予想 赤字拡大2300億円』という記事をみて、日本の全ての富を国際金融資本に渡そうとした小泉・竹中のタッグにより、従来の日本の繁栄の源である日本の企業システムが破壊された結果とも言えのではと思いましたね。 その時、…

隠蔽情報:人工甘味料で脳に穴があく

先日の9月18日、マスメディアが一斉に人工甘味料のリスクについて報道していましたね。 私に言わせれば 「何を今更! 他の重大な何かを隠蔽するのか?」 太るとか痩せるとかの問題ではない。 例えば、お子さんがてんかんを起こす原因のひとつに、お子さん、…

思い出しては楽しくなる出来事

昨年の夏も青春18切符(↓)を利用したのですが、当時、書かなかったことを改めて書いておきます。 尚、この時の画像をHDDに保存していたのですが、昨年12月にいらんことをしてHDDの画像を再生できなくしてしてしまいました。 ですから、具体的な画像はあ…

青春18切符15時間の旅

ぐっと涼しくなりましたね。 残暑を期待していたけど、皆無。 今夏の我が家のエアコンは、7月下旬に3時間が1回、八月上旬に4時間と3時間の2回で、計10時間の稼働のみ。 電気代が安く済んだ? それが何故か電気の消費量は例年とたいして変わらない。 …

英国でも証明された百日咳ワクチンのインチキ

英国で就学前の子供に接種した百日咳ブースターワクチンはインチキであることが証明されました。 あなたは信じられますか?英国の児童の実態を。 何と、英国の児童の約40%が百日咳に罹り、英国の児童の20%が毎日コンコンして医者通いしているのです。 …

今秋10月高齢者強制接種(?);肺炎球菌ワクチンの害毒

今回の記事は、一昨日の『安倍政権下、ワクチンメーカーの買収と脅迫か? 2014/9/13(土) 』の続編です。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62817856.html ◆ ◆ ◆ 改めて申しますと、今年の平成26年10月1日から、65歳以上の高齢者を対象とした肺炎…

安倍政権下、ワクチンメーカーの買収と脅迫か?

ご存知でしたか? 厚生労働省が来月の平成26年10月1日から、高齢者を対象とし、メルク社製肺炎球菌ワクチンを半強制的(?)に定期接種するとしているからびっくりしました。 http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/kek…

JR青春18切符で楽しいこと

8月のこと。 お盆前にマンマのみが鎌倉に用事があるので、ついでにマンマも私も東京の娘と息子のところに行くことにしたの。 私が東京に行くことにしたら、東京の息子がANAのマイレージが8月で期限切れになるのがあるので、それを使って伊丹⇒羽田に飛んで…

田舎の恐喝市役所、空家に放火されるかも

9月9日、田舎の市役所から大阪の私んちに電話がありました。 電話の主は市役所生活環境班のT職員と称して役職は分かりません。 田舎の庭についてクレームです。 そのクレーム、四つともが傑作。 その一つ目 ①空家だから火事が起きる!だって。 私 「火事の…

日本の家族を破壊し共産化を図ったGHQ憲法第24条

『男女平等の陰謀 2014/9/5(金)』の続編です。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62805554.html 《改めて、共産主義とは》 共産主義とは国際金融資本ロスチャイルド(ユダヤ人)が世界統一単一政府の樹立と世界人口の9割削減を図るために、19世紀後半に…

遺伝子組み換えでデング熱強烈な感染力蚊を作ったのは英国企業

今日の1回目の更新記事は「デング熱はワクチンメーカーの陰謀」説でしたね。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62810490.html その他に、代々木公園などでの9月23日原発反対大集会を中止させるためとかの説がありますが、それでは昨年までの伝染力の…

「デング熱はワクチンメーカーの陰謀」説

デング熱に関しては色々な陰謀説があるが、その中に一つ、ベンジャミン・フルフォード氏の「ロスチャイルド傘下のワクチンメーカー説」があるので、その記事の全文を転記しておきます。 尚、今日二回目の更新記事も掲載しています。 「遺伝子組み換えでデング…

男女平等の陰謀

先日の9月3日、第二次安倍内閣が発足し、女性閣僚が5人誕生しましたね。 女性は、 ①高市早苗総務相、 ②松島みどり法務相(初)、 ③小渕優子経産相、 ④山谷えり子国家公安・拉致問題担当相(初)、 ⑤有村治子女性活躍担当相(初)。 女性閣僚が約30%も…

FTA韓国の今がTPP数年後の日本

TPP発足以降の日本はどうなっていくのだろうか。 それは、今の韓国の現状を見れば自ずと推測出来る。 米国と韓国の自由貿易協定(FTA)は、2012年3月15日発効した。 9月15日で発効1年半を迎える。 ☆ 産經新聞:【米韓同盟「新時代」 焦る日本】より一部…

依然と続くスーパーで購入するコメのリスク

昨年秋、民主党岡田君の大手スーパー・イオン(aeon)が消費者に中国産猛毒米を国産米に混ぜて販売し、刑事事件の被告になる立場なのに、逆にそれを記事にした週刊文春の文藝春秋社を名誉毀損で訴えましたね。 このように流通業界では、産地偽装・猛毒農薬漬け…

青空市場での不可解な出来事

先日、山陰路の帰り、ある青空市場に寄ったの。 レジの横でお店の兄ちゃんが、かごの梨6個だけをレジ袋に入れ、残る野菜袋の一つピーマンは傷んでいるからと言ってわきに置いてから去ったの。 それからレジの無愛想な30歳前後のお姉さんがレジを打ったの…

関西のイオンが放射能ゼロ宣言しない理由

大手スーパー、放射能入り鮮魚販売宣言 2014/8/31(日) の続編です。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62798988.html 【問題①】 イオンでのこの標語、初めて見ます。 《放射性物質「ゼロ」を目標に検査体制を強化しています》 2011年11月初めに、イオ…