2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新・みなせ式ホッカイロ:がん・頻尿対策

ホッカイロで免疫力を高める 2014/1/24(金) の改善編です。 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62378944.html 前回の方法でも、感覚的に熱すぎるのではないかと思い、色々工夫してみましたところ、下記の方法にたどり着きました。一度、お試し下さい。 …

何故か雨に打たれる女性たち

先日朝から雨の10月28日(土)の夕方4時半過ぎ、近くのコンビニの帰り、ザーザーではないにしろ小雨以上の雨が降っていたのだが、路地に入ると、傘もささず、ちょっと早足の恐らく50歳代後半であろう労務者風おばはんとすれ違った。 ぼさぼさ髪おばは…

天皇賞軸馬馬番9・10の二頭から

今回の天皇書の軸馬は、4番人気馬番9ソウルスターリングと13番人気馬番10のミッキーロケットから、馬連とワイドの各7点:6点流しの計26点。 抑えは、3番人気馬番4リアルスティールと、殿人気馬番11ロードヴァンドール、10番人気馬番12ステ…

事実を言う麻生:朝鮮擁護の困る野党

麻生財務大臣の発言は、事実を表現を変えて言っていたのに、野党のみならず,、自民の一部に民放までが「自民にゆるみ」などと必死に麻生発言を批判・否定し、矛先をかわそうとしている。 何のことはない。日本国民に籠池・加計問題よりも北朝鮮脅威を自覚さ…

西巣鴨でのほうれん草と白子のはなし

私の履歴書50代東京編 北区滝野川の西巣鴨寮から白山通りを西に横切り、路地を南西に5分弱行くと、スパー(現、コモディイイダ滝野川店)や商店があり、そこへの途中では、戦時中、東京大空襲を免れた地元の農家が軒先で野菜を売っていた。 (地図)googl…

日本の政党の背後にCIA資金が

今回掲示した以下の記事は、裏付けをとってはいないが、一考に値するので掲載しました。戦前の日本を弱体化するために、諸外国が策動していたのは明らかですが、その一環として共産党が組織されました。 これらに関しては、共産主義者で朝日新聞記者の『尾崎…

半地下から脱出するも新たな辛苦が

私の履歴書50代東京編 1997年6月 本社総務部の松山部長から電話が来た。 西巣鴨の独身寮で、単身赴任していたメンテナンス子会社の社長が退職し、関西に帰るので、その跡に入居して欲しいというもの。半地下でカビまみれの穴蔵生活が1年半で終わった。…

立憲躍進は市民が弱きを助くだけのこと

昨夜のテレビ(PM10:20頃)を垣間見ていると、立憲民主の枝野がいつもの真面目くさった便秘顔で「理念と政策を投票者が納得した」とかとうとうと語っていた。 笑いましたね。 今回の立憲民主の得票には日本人特有の性癖が現れた結果なんです。 それは『…

府中本町駅への通路はオケラ街道

私の履歴書50代東京編 1996年春~ 単身赴任だから仕方がないとは言え、寮への帰路は嫌なもの。 地下鉄半蔵門線乗車でそのまま東急の田園都市線の線路を渋谷から走る。溝の口でJR南武線に乗り換え、久地(くじ)駅で下車。そこから徒歩で15分なのだが途…

自ら選んだ逆境の道

私の履歴書50代東京編 (前回記事)『東京転勤・半地下生活の始まり』 2017/9/2(土) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64248151.html 東京に赴任して改めて驚いたことは、予見していたとは言え、淀川本部長の打ち出した鍋蓋組織論で、私の部署は、ガ…

比例投票はガス抜きの共産党しかないかも

昨日の夕刊紙ゲンダイと夕刊フジは、立憲民主党全員当選との見出し。他方、日刊紙は自民党大勝のように書いている。 さてさて、どの政党に、誰に投票しようか決めている人は素晴らしい。 選挙は民主主義の原点とか言うようだが、自民、希望、公明、維新、共…

原発ー是も地獄、非も地獄

原発に関しては各政党が賛否を打ち出していますが、誠に難しい問題です。 一言で言えば、『進むも地獄。後退するも地獄』と言えます。 その前に改めて述べておかなきゃならないこと 戦前、日本共産党に強力に支援したのが米国(今のCIAの前身)で、終戦直…

カリフォルニア山火事は気象兵器・ケムトレイル

ケムトレイルも気象兵器の一部であることは知っていましたが、これで山火事を起こしたり、ICチップを作動不能に陥らせることなどは知らなかったですね。 今回、このジム・ストーン氏の記事に出会った時は、原発の記事で手が回らなく後回しにし、ようやく意訳…

3.11の真相再確認ー小泉の陰謀

以前に掲載した記事ですが、改めて記事にしました。 ※「疑がおうともしないテレビ人間たち」 2015/4/21(火) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63150337.html ここでは福島第一原発の3号機・4号機は、小泉純一郎首相が契約した米国GE社と共謀している…

『原発で日本はアウチ』目次と要点(2)

『原発で日本はアウチ』目次と要点(1)の続編です。 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64294175.html 原発推進派も原発反対派も、その何れの背後には国際金融資本がいる。何れも金儲けの輩である。更に反対派の背後には、中国・韓国がいる。 被爆二世…

『原発で日本はアウチ』目次と要点(1)

原発を推進する党も、廃止を叫ぶ党も、日本国民のためではない。いずれも日本国民を苦しめ、日本国解体へのシナリオなのだ。或は、日本の原発技術者を解雇させ、中国・韓国の原発企業に転職させる意図だ。 政府の脅しに洗脳された日本国民 2011/4/26(火) htt…

米植民地日本の再認識

総選挙で、投票する政党が無いですね。 希望も立憲民主も維新も公明党も、共産党でさえ、ガス抜き政党ですからね。 他方、米国と北朝鮮は、日本の憲法九条削除を期しての茶番劇。 更に米国は、植民地とした日本と韓国を意図的にお互い反感を抱かせる戦略Divi…

田沢湖の夕焼けとスワン遊び

今年の1月早々、この10月の宿泊先を乳頭温泉鶴の湯に予約を入れるがどうかと関係者に問うたら、テレビも見れないし、携帯も繋がらないのは困るという御仁が、それなら建物は古いが田沢湖を見下ろせる田沢湖高原温泉田沢高原ホテルがいいと仰せ故、そこに…

近衛文麿の犯罪の記事への註釈文

下記の記事文中への新たな私見註釈文のみを別途の記事にしました。 『共産主義者近衛文麿の犯罪 2014/2/19(水) 』 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62424398.html その前に、 近衛文麿の経歴 経歴 (文中、カッコの青文字は私が追記したもの) ピクシ…

ボクシングで実証した米国産牛肉のリスク

ボクシングで実証した米国産牛肉のリスク 8月24日の下記の記事を読み流した方が多いと思いますが、実は、この記事では、米国産肉類がいかに危険なものであることを実証していたのです。 新王者ネリから薬物反応。山中が失ったベルトの行方はどうなる? 8/…

そうだったのか:鮭の赤身の効用

実は、他の記事を書いていましたら、下記の文献に出会いました。 長文ですので、ここに別途で掲載しました。 昨今の体力の衰えや物覚えの悪さ、モニターの身過ぎによる眼精疲労に、鮭の赤身やいくら、筋子、メンタイコが有効であるとは初めて知りました。 ア…

偽装:『アンネの日記』密告人探し

現在、ドイツ・オーストリア・フランスでは「ナチスの犯罪」を「否定もしくは矮小化」した者に対して刑事罰が適用される法律が制定されていますし、人種差別禁止法を名目に「ホロコースト(大量虐殺)否定」を取り締まる国もあります。拠って、『アンネの日…

最近の警察とマスメディアの犯罪

単なる事件のように報道するが、何か臭う。 渋谷駅前スクランブル交差点の暴走者は、防犯カメラの映像を処理したら、車のNo.と運転手の顔は誰であるか判明出来たはずだが、何故に警視庁は直ぐに逮捕しなかったのか。 (NHKニュースでの映像) http://www3.nh…

他国民を虐殺・強姦を容認する韓国

ベトナム戦争(1962年ー1975年)で、共産主義の北ベトナム(ベトナム社会主義共和国)が勝利し、韓国軍が強姦したベトナム女性との間に出来た子「ライダイハン」とその母親は放置される。戦後、「ライダイハン」とその母親は、敵国の子、並びに敵国…

九条改憲への茶番劇に踊らされる国民

憲法第九条を改正するべくシナリオは着々と進行していますね。 民進党の前原誠司党首の動きが如実にそれを表しています。 『米戦略国際問題研究所(CSIS)』の求める日本の政党の在り方は、米国のような同じ穴の狢(むじな)の二大政党なんですね。 米国の民…

英国民間団体「ライダイハンのための正義」

今、何故に英国で民間団体「ライダイハンのための正義」が設立されたのだろうか? 第二次朝鮮戦争勃発するから? 英国の思惑は? (参考) 伊、北朝鮮大使を追放へ 核・ミサイル開発に抗議 2017.10.1 21:21 イタリアのアルファノ外相は北朝鮮のミサイル発射…