2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

盆休時季の田舎にて

今年の東北の紅葉はどうなっているのでしょうかね? まともな紅葉の映像がTVニュースから流れてこない。 ところで、ところで、 今年のお盆の帰郷の記事です。 田舎の空家着がお昼前。 不思議なものですね。 庭のアメリカ芙蓉は未だ小さな青いつぼみのまま。 …

政府の発言には裏がある

TPP加入後、フッ素は大手を振って色々な食品・薬品等に混入されます。 なんとなれば、今、米国で認可されている事柄のほとんどが、日本でもフリーになるからです。 ★ 例えば、いかに日本の政府そのものが日本人の虐殺に加担しているかの実証例が一年弱前に起…

TPPで水道水にフッ素が入る

私は、以前、下記の記事で、フッ素の危険性を短く述べましたね。 今回は、それの詳細版です。 TPPで、何れ日本国民を更におとなしく従順・低脳に、そして滅亡の為に、ケムトレイルやワクチン、放射能、遺伝子組み換え食品、それにフッ素も加わることになるで…

何故に子宮頸がんワクチンによる障害者を救おうとしないのか?

子宮頸がんワクチンでの障害が報告されました。 予想通り、重傷者が続発。 厚生労働省の発表は、顕著な例のみですが、軽微な障害も加えると、一体、何万人の女の子が苦しんでいるのでしょうか。 無論、このワクチンを接種された女の子たちは、世界人口削減の…

2chの価値は?

ぐっと寒くなりましたね。 白文鳥ぽぽの寝室の鳥かごには、昨夜からヒーターを入れてあげましたよ。 ★ ところで、 ユーチューブで、ある映像を探していたら、偶々2chの映像に遭遇。 なるほど、私が通常見ている2chの分野とは違って新鮮だった。 それに例の三…

訴えられるのはイオンでは?

居直った食べて応援のイオンが刑事事件の被告になる立場なのに、週刊文春を訴えたって言うことは、反省の皆無ということを証明したようなもの。 イオンは訴訟を起こす前に、更なる社内調査をし、事実関係を別の週刊誌の紙面を買取り、改めて明白にすべきじゃ…

安倍首相はTPPを何故急ぐ?

昨日の私のブログ記事は『英王室世界人口削減計画』でしたね。 : http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62223755.html その具体的実践編が、下記のユーチューブで述べられている人工甘味料であり、フッ素入り水道水や歯磨・粉ミルクきであり、モンサントの遺…

英王室の世界人口削減計画

「知っていましたか? ダイアナ王妃が執事にビデオテープの記録を残していて、チャールズ王子が私を脅している。彼は『偽の自動車事故』で私を殺そうとしていると言ったことを?」 ★ 昨日は『オバマと英王室』の記事でしたが、その内容を一歩進めます。 http:/…

オバマと英王室

英国王室のことで記事にしようとしましたが、肝心なことから脱線してしまいました。 脱線したついでに、せっかくですから先ずは、ジョージ王子の洗礼式を。 ★ 英・ジョージ王子、洗礼式で誕生以来初の姿 日本テレビ系(NNN) 10月24日(木)1時46分配信 イギリ…

戊辰戦争とロスチャイルド

日本を含む世界の歴史と昨今の世界情勢、世界での出来事、日本での出来事などを理解するためには、世界金融資本のロスチャイルドとロックフェラーを知らなければなりません。 換言すれば、これら世界金融資本を知れば、今の欧米や動きや、安倍政権の憲法改正…

今は亡き可愛い女の子へのメッセージ

先週の10月16日から19日にかけてのことです。 何れも丑三つの刻、目覚めるとキッチンの食器乾燥機で皿が軽くぶつかり合う音がします。ネズミがいるはずはないのに。 その翌々日のこと、今度は、食器乾燥機での皿の触れ合う音の次に、リビングの飾り棚…

第三の矢とは『日本国民貧困戦略』

国際金融資本代理人:竹中平蔵の指示で動いている安倍首相。 ☆ (参照)私のブログ記事 『米国CIAの金で成り立った自民党と旧民社党』 2012.07.18 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61387799.html アメリカが希望する「日米安保条約」によってこの国を縛…

警官はもっと発砲すべき

包丁男に警官が発泡した記事を見て、苦笑いしましたね。 昔のことを思い出して。 警官の発砲は当然ですね。 思うに、ご意見が色々とあると思いますが、 大阪ではもっと警官が発砲してもいいのでは? 何しろ殺人事件や強姦なども含めて、刑事事件全国NO.1の…

子供達の未来に対する責務

米国の国立科学アカ​​デミーでは、3・11の6年前に、低線量放射線でも癌を起こすという700ページに及ぶ研究報告書を公開した結果、米国では、新しく原発を建造せず、然も原発廃止の方向に舵を切ったはずです。 先日、それに関しての文章を見つけました…

たまにはフレンチ

ある会合でのフレンチのフルコース 画像はフィレ肉のグリル(ヴィアンドゥ) 写真、最初から撮るのを忘れた! 上はシイタケ。下はオニオン。 これ、食べかけの半分ではありません。 私は、ここでお腹がいっぱいになり、この半分しか食べれなかった! やはり…

東京の焼却場で9月もヨウ素131

こまったどころではないですね。 またまた関東のブログ友がダウン。 それに震災直後から、食べて応援で、福島から無測定の野菜類を直送してもらっていた西日本のブログ友が1年半後白血病でダウンで入院。退院しましたが、今夏、再度入院。 昨年は、北関東の…

米国市民はデフォルトの予行演習?

今回の米国のデフォルト騒動、もしも日本がTPP交渉に参加しなかったら、デフォルトとなっていたかもしれません。 何しろ、TPPへの日本参加で、崩壊寸前の米国政府を代理人とする国際金融資本は、莫大な利益を日本から奪取できることを確約されていますからね…

茶番の小泉ゼロ発言②

『茶番の小泉ゼロ発言②』を書こうとしていましたが、他のことに気をとられて・・・・・ 今週の週刊ポスト誌が、私の思惑していることも書いていましたので、その記事も踏まえて以下の《私見》にしたためました。 (参考)前回 『茶番の小泉ゼロ発言①』 2013.…

静観・沈黙は悶え死へのプロセス。

9月9日、鳥取からの帰路。 鳥取市郊外では、数日前の豪雨で、背の高く実りの多い品種の稲は倒されている。 (注)5290世帯に避難勧告 鳥取市で過去最大規模 http://www.nnn.co.jp/news/130905/20130905010.html 智頭(ちず)を過ぎたあたりから、空に…

燃える水『酸水素ガス』

トヨタが水素燃料電池車の開発を発表しましたね。 ☆ 水素1回注入650キロ走行、15年発売へ トヨタ自動車は、開発中の先進技術を東京都内で報道陣に公開した。 2015年の発売を目指す燃料電池車の試作車を初めて披露したほか、10年代半ばに歩行者と…

小中高の娘には監視が必要

確かに池永チャールストーマス(21)容疑者は、エロ画像・動画マニアの最低の男で、然も殺人ときたら死刑にしなきゃ。 (参考) 「女子高校生タレント殺害”ストーカー鬼畜男”の凶悪余罪」 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/193193/ (東スポ記事…

千年の歴史で培われた日本人の心

我ら日本人の脳幹には、一千年に亘って培われてきたものがある。 他方、700年に亘り、嘘と裏切りで培ってきた脳幹の持ち主もいる。 TPP交渉を見ても明らかなように、竹中平蔵の指示により安倍首相が選挙で掲げた公約などは、嘘で国民を騙すためのもの。脳…

小鳥の野菜には豆苗が便利

うちの白文鳥ぽぽは、豆苗(とうみょう)が大好きでしたね。 葉の部分をカットした豆苗をテーブルの上に置いていたら、自然と発芽する。 それをぽぽは食べるのですが、発芽が間に合わない。 (参考)カットした豆苗の画像はここ↓をクリック。 http://blogs.y…

男女関係危機意識の欠缺

先ずは亡くなった鈴木沙彩(さあや)さんに哀悼の意を表します。 確かに悲しい出来事ですが、本人含めて周囲の人たちは平和ボケしているせいか、危機意識がなかったといおうか、・・・・・。他人事ですね。 古今東西、夫婦関係も含め、深い関係のある男女の…

木枯らし吹く川反にて

9月の連休、田沢湖の辰子さんに再会後は、秋田市内のホテルに入る。 何しろ、秋田市内のホテルに宿泊するのは初めて。 夕食は、郷土料理の居酒屋でと脚が痛いマンマが言うから、近場でもタクシーに乗ったの。 「川反(かわばた)で郷土料理の美味しい店まで…

お嬢さん達は頑張る!頑張る!

9月連休の帰郷(秋田県由利本荘市)の続きの記事です。 但し、8月お盆の帰郷の続きの記事はまだ書いていないけど。 この部屋からの景色、見覚えのある方いらっしゃいますね。 どこの部屋かも検討がつきますね。 鳥海山をズームアップ。 雲ひとつ無いでしょ…

天才は3歳に目覚める

一昨日のフィギュアスケート・ジャパンオープン2013、途中まで観ていたものの、例のごとく眠ってしまう・・・・・・ そこで便利なユーチューブで観戦。 浅田真央、 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=47naPdvxUu4 村上佳菜子 http…

がんで亡くなった同僚達のこと

当時の私には不思議でしたね。 本社に勤務していた47歳(1992年)の頃、同僚の福島参事(仮称)が肺がんに罹ったとかで一年間会社を休職し、高槻日赤病院に一年間入院。検査漬けの毎日だそうです。 がん治療の甲斐あって一年後に復職。 処が、暫らく経…

茶番の小泉原発ゼロ発言①

鳩ポッポもそうだが、昨今、日本壊滅を図った歴代首相が、あの筋からの何等かの要請を受けた如く、一斉に鳴く。 特に呆れる極悪三羽烏は、小泉・管・村山であろう。 ☆ 歴代首相の最近の主な発言(産経新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-000…

仁賀保高原⇒蚶満寺

コスモス園から、仁賀保高原土田(つちだ)牧場へ。 (地図はここをクリック↑) すすき、風車、池の背景には鳥海山。 全員でパチリ 逆光で、顔が見えなく、当にブログ向け写真。ヽ(´▽`)/ 南南西、日本海の方角。 鳥海山の裾野が長く伸びる。 北北西の方角。…