2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

資料:放射能からの脱却

(参考) 済州島3世の菅や熊本在日の孫の野田。 アメリカがアジアでの影響力を最大限に保有するため、日中韓を離反させるのは世界支配戦略である。 そこで姿形が似ている隣国出身者やその国の中でも特別な事情でその国になんらかの敵意等を内包している人物…

これが、このレベルが日本の・・

残念だが、これが日本の首相とは! 然し、これぞという後任は見当たらない。 民進党の「放射能食材は食べて安心」の枝野は首相の器ではない。それに彼は隣国の帰化人国会議員の代表者にすぎない。 亀井伸孝教授曰く 「安倍首相には判断能力はないのか」 ごも…

トランプは認識済み:日本は安保で「多大な貢献」

各メディアはトランプ大統領の駆け引きの言動のみを報道しているが、肝心なことは時事通信以外は報道していないのでは? 日本は安保で「多大な貢献」=米上院、国防権限法案で評価 2019年06月28日 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019062800440&g=pol&ut…

都内の黒い粉塵:放射能含む藍藻

身体から放射能を除去する一種の藻類のスピルリナについて書こうと思うも、着手してから早くも5日経過。ようやく記事として掲載できる寸前まで達しましたが、その前に、藍藻(らんそう)について述べておきます。 元々、2015年に記事にしたものですが、必要…

100ベクレルの放射能が舞う街

100ベクレルの放射能が舞う街 2019/06/26(水) 調べものをしていましたら、びっくりぽん! 何と、八王子市の焼却炉から舞い上がり都下に撒き散らかす飛灰には、何と100ベクレル/kgの放射能セシウム137を含んでいるのです。※この状況では、都内はこ…

幼児の白血病や子宮がん原因

幼児の白血病や子宮がん原因 2019/06/26(水) 何故に幼児に白血病や子宮がんを発症するのか。その原因を改めて調べた。 (前回記事) 韓国のうんこ文化に学ぶべき 2019/6/24(月) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64822044.html 主原因は、懐妊前後を…

韓国のうんこ文化に学ぶべき

私の先日のブログ記事 『放射能防御継続必然:ビタミンA』 2019/6/19(水) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64820024.html * * * (この記事への涼さんのコメント) アメブロの「入院闘病」ジャンル https://blogger.ameba.jp/genres/physical-heal…

神社の鳥居と創価の子の実態

公然の秘密である今上天皇・雅子皇后は創価学会員であり、神社の鳥居もくぐれなかったが、その教えが子供の世界に及んでいるという記事を見て、成程、事態はそこまでいっていたのかと驚ろく。 そこで、創価の子供たちの現状の記事を掲載する。 その前に、今…

放射能防御継続必然:ビタミンA

放射能防御継続必然:ビタミンA 2019/6/19(水) テレビや新聞で騒がないから放射能リスクはもう消えたと思っている方が多いでしょうね。人のうわさも75日。チェルノブイリ原発事故の例では、3.11の10年後からいよいよ病魔の本番なのに。 特に放射能は…

モリンガの鉢の植え替え

我が家のモリンガは、前回の冬季、ベランダでの越冬(註1)に2本失敗し、残るは3本となってしまいました。 処が昨年の夏季に大阪の摂津エリアを襲った台風の強風で、内、我が家のベランダのモリンガは鉢から根こそぎ抜けて倒れたのが1本。根元からポック…

韓国の『残虐・強姦啓蒙像』完成

イギリスの民間団体「ライダイハンのための正義」は、ライダイハンの象徴像のミニ・レプリカを是非販売して欲しいものです。 (前回記事) 韓国に狂う女子が日本を亡ぼす https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64817050.html 文大統領に「韓国軍兵士暴行」…

戦争の危機はそこまで来ている

昨日も述べましたが、中国は日本の領海に侵入。 中国は日本を挑発し、日中戦争を画策する。 更にホルムズ海峡で日本のケミカルタンカーが攻撃された。 この状況で、政府や国会議員の輩は何をしているのか。私は、一刻も早くスパイ防止法を作れとの記事を先日…

今更何故に騒ぐか2千万円不足

今更、何故に騒ぐか年金2000万円不足。 厚生年金では足りなくなることは当然ではないのか。 今春でも述べていたではないか。 麻生太郎の言うことを裏返せば、「政府に都合の良い数値しか認めない。」「都合の良し悪しの数値とは同じ数値であっても状況によっ…

韓国に狂う女子が日本を亡ぼす

平和ボケしている日本。 中国は尖閣諸島を狙い、10日中国海警局の「海警」4隻が日本の領海に侵入。他方、米韓同盟破棄への道をたどる韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は、北朝鮮と統一し、金正恩氏をトップに仰ぎ、原爆と弾道ミサイルを携え日本に侵略…

徴用工:真実は国家の最大の敵

今回、徴用工問題で新たな展開としての勇気ある韓国落星台経済研究所の李宇衍(イ・ウヨン)研究員に敬意を表します。 以前の私の記事 「日本企業は韓国から撤退せよ」 2018/11/2(金) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64645295.html 韓国国民が知らな…

NHKの韓国支援と売国俳優抜擢

韓国の統一教会の広告塔である桜田淳子の芸能界復帰をバックアップするが如く、NHKでは「きょうの料理」番組で冒頭「クッククック」(わたしの青い鳥)と流し続けた。 (画像)https://www.youtube.com/watch?v=-FIPdM_4fRg 更に、「チコちゃん」は、韓国の…

資料:M子の行状

【チーム小和田家】チーム雅子の人生双六 http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=17603 ・朝鮮系勢力(創価、統一教会、総連、関係の深い部落解放同盟)が、正田美智子が皇太子妃になった手法と脚本をまるごとコピーして、朝鮮人皇太子妃を出そうと計画。 …

従軍慰安婦捏造問題の根本理由

従軍慰安婦捏造問題はまだまだ続く。 それは何故か。 それは主導が統一教会であるからだ。 統一教会(国際勝共連合)文鮮明と安倍首相は、祖父岸信介以降切っても切れない関係にあるからだ。 311の翌年の2012年8月、韓国人と結婚し、韓国で居住する…

日本:戦争の足音が聞こえる

数日前から書き始めて、本日7日(金)AMにブログにオープンした記事が、同日、瞬く間に消されてしまった。内容は、中国・北朝鮮と韓国の関係、そして日本にいる国会議員を始めとするスパイについてであった。 全体の内容には確かに過激な内容を含んでいたが…

中国:対、極楽とんぼの日本

この記事は、6月4日の記事の続編です。但し、前回はページ1のみでしたが、今回は、最後のページ6です。 (前回記事) 中国:自国民、異民族共に虐殺 2019/6/4(火) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64812411.html 戦争と殺戮ばかりの国・中国 黄文…

中国:自国民、異民族共に虐殺

中国で六四天安門事件知っている人は僅か20%に過ぎない。それだけ報道規制が敷かれていた。だが、このことは中国だけの特殊な現象ではない。 今の日本のマスメディアはどうであろうか。表面的には日本では自由に報道していると思っているかもしれないが、…

兵庫県:海を汚くする方針

以前はイカナゴなどの不漁は、瀬戸内海の水温が上昇した故とか述べていたが、今度は、海水がきれいすぎるのが原因とうそぶいている。 水質改善しすぎてイカナゴ不漁、ノリの色落ち 全国初、兵庫県が窒素濃度に下限設定 神戸新聞NET 6/3(月) 兵庫県は県内…

当然な自転車死亡事故

自転車が歩道の女性を死亡させた事故が発生している。或いは、歩行者専用の地下道で自転車と歩行者が接触し、夫々意識不明と重症となっている。 先日の30日(木)の午後、駅前の歩道を歩いていたら、西方から猛スピードのスポーツタイプ自転車がやってきて…

トランプ大統領こそが米国と日本を守れる

I will say again. Only President Trump can protect the United States. (画像:USA TODAY) 再度申し上げる。 トランプ大統領こそが、米国を守ることが出来る。 If the United States is weakened, Japan's territory will be occupied by China, and Ja…