2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮半島の走狗:民進党の愚論

今夕、籠池夫妻が大阪地検に逮捕されたが、森友学園「瑞穂の國記念小學院」名誉校長の安倍明恵夫人からも事情聴取すべきである。安倍明恵夫人のバックがあったからこそ、5600万円申請書類等がすんなり通ったのではないのか。 さて、 森友学園土地価格の…

稲田朋美・蓮舫二人の辞任の意味と価値

ひんしゅくをかう記事になるがご容赦のほど。 稲田朋美・蓮舫二人の女性の辞任の意味と価値 奇しくも二人の女性が要職を辞任するという。 皆さん、既にご存知の通り、稲田朋美防衛相と蓮舫民進党党首である。 この二人に共通しているのは求心力の無さである…

安倍首相の『ていねい』という意味

この7月24日25日両日の衆参予算委委員会閉会中審査での安倍首相並びにその傘下の大臣たちの返答を聞くと、事前に『ていねいに説明する』と宣伝していたけれども、安倍晋三首相たちの唱える『ていねい』とは、日本語の意味ではなく、他国語の意味かもし…

和食(マクロビオティック)陰陽論

昨日の続編です。 (昨日の記事)『疲れ易い人や子供はごはん(コメ)を食べよ』 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64206491.html 100年前 日本人は世界最強の体力を誇る民族であった!その秘密は日本食にあり!日本に滞在した外国人が驚愕したエピソー…

資料

五十嵐じゅんの目ヂカラがすごい「阿寒に果つ」 https://twitter.com/taraco/status/712242018848604162/photo/1 [ 枕営業力がすごい] (①~③) https://www.youtube.com/watch?v=CK0PXJWdg_o 『1945年の敗戦から今日までの何が問題か ~~皆さまに是非聞い…

疲れ易い人や子供はごはん(コメ)を食べよ

昨日の記事『日韓併合:日本国の犯罪』(2017/7/24(月))を書いている最中、ドイツ人の医師:エルヴィン・フォン・ベルツが、殺された伊藤博文を評して『伊藤博文が韓国とその人民の幸福を推進するため、いかに尊敬すべき企画を持ち、いかに多大な功績をあ…

日韓併合:日本国の犯罪

先日、百田尚樹氏の記事を読んで、成る程と笑ってしまいました。 韓国には『糞(トン)にまみれた犬が、ヌカをつけた犬を叱る』という諺がある。まあ、『糞(ふん)まみれの犬が自分のことは棚に上げて、相手の汚れを誹謗する』、転じて『我が身について、全…

切れる子供:牛乳原因説

切れる子供:牛乳原因説 昨今、老いも若きも殺人に走ったり、或は国会議員までも異常行動ですから、大変な時代に入りました。これは脳の一部が何らかの作用で、或は遺伝で、変形や機能障害を起こしたものと思われます。 この原因については幾つもありますが…

大洪水は自然災害と思うあなたへ

私たち日本人は、世界でも類例なきほどにテレビを信じる国民なのです。 ここ何年も、そして今夏も、日本各地が大洪水に襲われているのは、NHKを初めとする各テレビ局による詐欺報道『地球温暖化』が原因で、エルニーニョ現象やラニーニャ現象が起きた故と洗…

共産党の体質:因縁と難癖を露呈

偶々あるひとのブログを見たら、日本共産党書記局長 小池晃参議委員議員のツィートと、それを賞賛する記事に出会い、ビックリポンでした。 小池氏は、チンピラの『肩が触れた』とか『ガンをつけた』などと因縁を付けているような内容で、本性むき出し、狂っ…

松居一代は安倍首相の救世主となれるか

くだらん離婚話にフジテレビが火を点け、それが他のテレビ局も追随。 会社の女子社員の休憩時間は松居一代の話でもちきりだそうだ。 小説では次の展開と終りを予想できるが、この松居一代の話は次が未知で、無論、終わりも未知。次はどうなるか、それが面白…

北海道:電線ドロは捕まらないはず

思わず笑ってしまいました。 半世紀前、盗品の電線を堂々と仕入れて販売する闇のルートが確立されていましたが、そのような盗品サバキルートが未だ未だ健在なんですね。さすが政治家と暴力団の利権って法律で守られていますからね。 相次ぐ電線窃盗 背景に銅…

ベランダミニトマト育成奮闘記

ベランダでミニトマトを育ててから12年目になりますが、今夏、初めて他人並みに収穫できました。 これまでは、ミニトマトの種から始めましたが、実が期待するほどならず。それじゃ、ホームセンターで苗とタキイの培養土を買って育てるも、そこそこ実はなる…

知らなんだ経産省の汚染水垂れ流しの戯言

知らなんだ。 2016年4月、経済産業省は、実現性とコストを理由に、推奨する手法は、放射能物質の分離でも蒸発でも長期保存でもなく、太平洋に放出することだと発表しているんですね。それでどんこらどんこら汚染水を海に垂れ流しているんですね。 毎日新聞 …

豊田真由子さんをより深く知ろう

今回は、下記の記事の続々編になります。 安倍『単純脳細胞』に豊田真由子『発達障害』2017/7/3(月) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64183989.html 『このハゲー』の原因は 2017/7/9(日) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64190271.html 上の記…

NHKなどに騙される日本人の常識

ちょいと面白いユーチューブがありましたので記事にしてみました。 武田邦彦教授の要旨 私たちはNHKなどの報道により、膨大な誤った情報の中に生きている。私たちは一つ一つ訂正していかないと、全うな日本国民になりえないし、未来を創る子供達をもまともな…

憲法24条『家庭での夫婦平等』の落とし穴

戦前・戦中の小国・日本の強さの根源は、武士道であり、大和魂であると同時に、大家族にその根源があった。この大家族形態は、共に扶けあうのと同時に、子育てに価値があった。父母は働きに外に出ても、爺婆が子供に社会規範や道徳、ものの善悪、躾などを教…

『このハゲー』の原因:発達障害

『このハゲー』の原因:発達障害 先日の記事に掲載された人物画のモデルは、あの火病の金 慶珠(キム・キョンジュ、김경주)の若かりし頃ではなかろうかと検索してみたら、そうではなかった! 若かりし頃の金慶珠は下の右端の写真で、実は彼女は整形していて…

稲田朋美防衛相とはアニメ言葉で

先日、下記のように書きましたね。 (先日の記事) すぐムキになる安倍『単純脳細胞』に、「このハゲーー!」と絶叫する豊田真由子『発達障害』に、未だおしめが取れていない稲田朋美『未熟女』に、金田勝年『陳腐脳』 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori…

韓国:近親相姦文化との戦い

『韓国:今でも続く近親相姦』の続編です。 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64185182.html 韓国では今でも近親相姦は珍しいことではありません。 私たち日本人は、古来、近親相姦は劣性遺伝の重複で不幸な子が生まれるリスクが高く、畜生道として厳禁…

韓国:今でも続く近親相姦

昨日の記事で、「小泉純一郎の元妻は、小泉純一郎とその実姉信子との姉・弟間の近親相姦を見て、お腹に妊娠三ヶ月の三人目の子がいたにも拘わらず直ぐに離婚した」と書きましたが、疑問を抱かれた方が多いと思います。 (昨日の記事) 安倍『単純脳細胞』に…

安倍『単純脳細胞』に豊田真由子『発達障害』

安倍晋三の直ぐに切れる『単純脳細胞』による『安倍ガキ友内閣』のバカタレ振りは、留まることを知らず。 こんどは明らかに違法 加計学園グループの敷地内に自民党支部が存在した 2017年07月03日 07時00分 NEWSポストセブン 安倍晋三首相にとって40年来の「…

『嘘こそ正直』の中国人バスガイド

先日の『夏越の大祓詞』(なごしのおおはらえことば)の記事をご覧になった方はご存知ですね。 日本人は千数百年前から罪穢(つみけがれ)を悪とし、「清浄」に生きることを尊び、その思考が脳幹の奥にDNAとして凡そ50世代に亘り脈々と受け継がれてきた。 …