2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HAARPをご存知かな?

今日は暑かった! 陽が落ちても暑い! 日本では、この暑さは自然現象の一つとして『異常気象』と報じられている。 果たしてそうでしょうかね? アメリカのTV番組が報道した気象改変施設の存在 http://www.youtube.com/watch?v=HM1nNp9GqH0

或るガン死

またまた関西の知人のご夫人がガンで亡くなりました。 齢い50歳代前半。 若いですね。 彼女と初めて会ったのが12年前。 最後に会ったのが7年前。 知人(亭主)のご自慢な奥さん。 関西のTVタレントと双子姉妹のようによく似ている。 彼女の体型を見て私…

米国はシリア反政府軍に対戦車誘導弾を供給

国際金融資本の操り人形のオバマ大統領は、シリアのアサド政権を倒し、国際金融資本の莫大な利権を獲得するため、シリアの反乱軍に対して、かってはサリンを供給しましたが、今度は、アメリカが製造したBGM-71 TOW反タンク誘導弾(ATGM)を供給しました。 日本…

皐月賞の軸馬は?

東日本のみならず、西日本の場合でも、食べ物には要注意。 2011年以降、またまた食べ物に無頓着な人が・・・・・ ◆ ◆ ◆ さて本題 私のパカパカにとって買ったら来なく、然も来ても安配当の最悪三羽烏は下記の通り。 最悪の第一は、武豊 第二に、和田竜二…

外見判断は正しいかも

今月中旬、スーパーに行ったらキウリ91円との立札。 ひと皿5~6個入ってこの値段と思う。 なるほど輸入品で然も柔らかい。 傷(いた)みがきているから相当売り急いでいるな。 そう思ってふた皿かごに入れたの。 そしてレジに行ったら『一個91円のキウ…

静かに潜行するエイズテロ

世界の潮流とは逆に、日本ではエイズ発症が増加したとのニュース。 数字に表れない韓国へ度々旅行する韓狂おばさま族には要注意。 ワンナイトラブでエイズに感染している恐れあり。 他方、韓国に修学旅行に行った高校生にも要注意。 韓国の変態ガイド、修学…

最後は熱意と絶叫

紀瀬美香さんという人のブログ記事を読んで、あれっ? なるほど! と思いましたね。 ◆ ◆ ◆ その記事とは、 『自己啓発は訓戒によって教えられることよりも「学び取ること」が大切』 より一部抜粋。 『老子』という書の、「大道がすたれて、仁義あり」という…

昔も今も世界最大の大虐殺国は米国

今も続いているアメリカでの先住民・インディアン大虐殺(ホロコースト)。 カナダでは1960年以降、バチカンと英国王室は、カナダの先住民インディアンであるモホーク族の子供を強制的に寄宿舎に入れ、細菌感染や拷問で推定5万人を殺害しましたね。 (…

戦前の日本の『修身・道徳教育』の世界的価値

下記の中国の記事を見てあれっ?と思いましたね。 戦後、マッカーサーによる日本国民を愚民化する政策の一つとして、日教組がGHQの指揮により創られ、過去の日本の『修身・道徳教育』、並びに『武士道精神・大和魂』を悪として、日教組が教室で子供たちに徹…

美し過ぎるが故に

美しきが故に欧州連合(EU)から睨まれた!!! ヽ(´▽`)/ ☆ 私のブログ記事 美しすぎる検事総長(クリミア半島) 2014/4/16(水) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62521805.html ☆ EU、クリミアの「美人検事総長」を制裁対象に 【2014年5月15日 AFP…

ひたちなか市の水道水の放射能濃度急上昇

ヒ、ヒ、ひ・た・ち・な・か・市の水道水はどうなっているのだ? ひたちなか市の水道水セシウム濃度は福島市や宇都宮市よりも高い。 ☆ 然も、ひたちなか市の水道水セシウム濃度は、昨年の夏から急上昇している。 原因は? ひょっとして、福島第一原発の地下…

米国次期大統領はヒラリー・クリントンか不倫のモニカ・ルインスキーか?

ニューヨークポスト紙が『ヒラリー・クリントン女史は脳挫傷を患い、それに彼女の眼鏡は脳挫傷患者専用のものである。彼女が2016年の民主党大統領候補となった場合、まともに責務を果たせない』とKarl Roveの言葉を記事にしました。 確かに、彼女の眼鏡…

5月16日米国で何かが起る

安倍首相は集団的自衛権の行使について急いでいますね。 それは何故か? 一昨日の私のブログでは、米国憲法第5条により、米国はいつでもある日突然崩壊することを述べました。もうお分かりの方が多いと思いますが、集団的自衛権の行使はUSAの崩壊と密接な関…

突然のUSAの崩壊はありうる

先月4月、USAは崩壊の準備ができたことを、どのメディアも報道していない。 実は、アメリカ憲法第5条により、アメリカ合衆国の崩壊がいつ起きてもおかしくない状況になったのである。世界制覇を企む国際金融資本のシナリオ通りに。 アメリカが今の連邦制を…

米国の替え玉

ヒットラーにも替え玉がいましたが、オバマ大統領や次期大統領のヒラリー・クリントン夫人にも替え玉がいるようです。 替え玉を持っておかなければならない程、米国の現状はリスクに富むのか、或は、国際金融資本の命令に背くと闇の中で抹殺されて本人は消え…

ワンコの生命力

夜明け前の午前4時半過ぎからウグイスが鳴き出しましたよ。 さて、下記のユーチューブは、 ボクサー犬ダンカンは、歪んだ後肢を生まれつきもっていて、その後肢は手術で切り落とされましたが、その後、車椅子生活ではなく、前足の二本で普通の犬のように走…

53年ぶり高校の同級生との再会

2014年2月 鎌倉に妻と行ったときのことです。 ある施設に夕方行き、妻はそこに宿泊することになっていました。 そこはツインルームで、先客のおばさんが既にベッドで横になっておられました。 私は妻をその部屋に残し、予約しているホテルに行きました…

気づく前に手を打とう

今や携帯電話のみならずモバイル系は全て盗聴盗撮されていますね。 下記ユーチューブのことは皆さんご存知のはずですが、改めて掲載しておきます。 テンペスト壁の向こうからパソコン画面を盗撮できる電磁波盗聴 http://www.youtube.com/watch?v=TR4YQA3KNUc…

12年前のメールが来た!

今朝、迷惑メールを開いてびっくり! 何と、12年前(2002年)のメールが今頃きている。 ヤフーのメールにはタイムマシン機能があるの? 迷惑メール欄は気付いた時には全部消去してきたのに・・・・・ 誰か! この理由を教えて! 話は違いますが、昨日…

4日、彩雲を撮り損ね・・・

5月4日の午後に全国各地で彩雲(虹雲)が見られたようですね。 実は私も見たのですが・・・・ (´;ω;`) 5月4日午後1時42分、東の空には不思議な雲。 何しろ雲の縁が黒くなっている。 通常なら周りの縁が白っぽいのに。 何故? 何が空に?雲に?起…

ゴールデンウィークは無関係な米国人

ゴールデンウィークと言っても米国人にとってはどうやら無関係。 この期間でも必死にケムトレイルを空中散布していますね。 (参考) ある日のケムトレイルの成分は、 アルミニュウム 387・0mg/kg バリウム 18・4mg/kg ストロンチウム 113・0kg/kg チタニウ…

一生心に残る言葉

連休になると毎年思い出します。 ある九州の宿の女将さんのことを。 今年で40年の月日が経過。 妻の脚が治ったら行こうと思っています。 ☆ 40年前(1974年、昭和49年)の5月2日の夕刻のこと。 場所は阿蘇・内牧温泉 『山王閣』。 そのブログ記事…

高齢化の街での学生さま

先日の民放TVで、昨今の市営住宅は空家が多発。 市はその対策として、その空室に学生を住居させた。 但し、低家賃だが入居条件として決められた町内会の行事に参加するというもの。 昨日の記事では、高齢者民家の空き部屋を学生に貸すというもの。 私は『成…