2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今の内閣、企業で言えば主任レベル

安倍内閣のシナリオって企業で言えば、せいぜい主任クラスですね。 希望数値と目標数値の区別が出来ていなく、アマチュアに毛が生えた程度。ここ数年、外人観光客が増えたから、これからは更に急増すると思う単純思考。 確かに増えるけどその目標とは、外人…

決勝戦8回表完全にアウト??

智弁学園と高松商との決勝戦。 あれがセーフか? 高校野球決勝戦 8回表 高松商攻撃 ノーアウト 一塁セーフ??? (追記) 智弁学園、延長11回、サヨナラ。 これで正解。 おめでとう。 もしも、高松商が勝っていたら、一塁審判は吊るし上げだった。

韓国人が設計し国内生産した機器の限界

先日の合同軍事訓練でも、韓国のイージス艦のみが全く使い物にならなかったが、韓国ではこんなことは常識ですね。 以前に申し上げたように、北朝鮮が38度線を越えてきたら、2時間でソウルを制覇できますからね。何しろ、韓国製の武器ってまともに作動しま…

春画展:京都・岡崎入館列

昨日3月29日昼過ぎのこと、京都・岡崎の二条橋の上に人の列がある。 団体の観光客さんかと思いましたら、細見美術館の入館待ちの列だという。 無論、この美術館は朝から開いているけど。 今、京都市美術館ではモネ展ですが、これほどまで列を作るとは、一…

チーズは毒物

牛乳には通年搾乳のために女性発情ホロモンが入っていて、牛乳や乳製品がアレルギーや乳がん、前立腺がんなどの原因となっていますね。 でも、その中でもチーズだけは寧ろ身体にいい方のメリットが大きいと思っていましたが、チーズは添加物で危険食品なので…

虫食いネギは肥料過多なの?

小学校高学年時代、オヤジに強制されて、三本鍬(くわ)で畑を打ったものだが、当時、虫がついた白菜の記憶はない。ところが最近の駅へ行く道沿いとか、水無瀬神宮に行く道沿いの畑の白菜は虫食い状態だった記憶。農薬を使っていないからと思っていましたね…

ビタミンDとがん予防:いかなご効果

以前、何度かビタミンDの効用について述べましたが、再度。 何しろ身内にガン患者婦人が二名もいるものですから。 特にショートケーキやソフトクリームが大好きで外食の多い方、それにラーメンの汁まで飲まれる方は、是非読んで下さい。ヽ(´▽`)/ 尚、私たち…

島本町水無瀬駅南サントリー倉庫跡地新築マンション

我が町は年々人口が増えてきましたが、またまた人口が増えそうです。 場所は、阪急水無瀬駅南、新幹線・阪急線路沿いで、国道171号線との間。夜中もガタゴトと動いていたサントリーの倉庫を潰し、その跡地です。 住所は、大阪府三島郡島本町高浜3丁目 水…

東京オリンピックての森老害は即除去すべき

東京オリンピックに関しての森爺の老害は今後オリンピックが近づくにつれ更に激しさを増すでしょうね。 この辺で老害を排除しておかないと、まともなオリンピックとならないかも。 この爺の出席する会合では、他の人が自由に自分の意見を言えない。 そもそも…

オーロラの背景に潜む大停電

私の先日の記事の最後に『EMP(電磁パルス)兵器』についてちょっとだけ書きましたが、それの詳細を書く前に、「太陽フレア」について書いておきます。 先日の私の記事 『プルトニウムは東海村⇒⇒⇒北朝鮮へ』 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63635310.h…

在日韓国人が演じるヘイトスピーチ

The Korean who comes to Japan for sightseeing increases every year. That's for some reason. 日本に観光で来る韓国人は、年々、増加している。 それは何故か。 Because there is no discrimination at Japan. 日本には差別がないからである。 Japanese …

神戸女児殺害書きかけ

ガレイドスコープ 信じられないニュース記事 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-category-4.html 街宣右翼の正体は朝鮮人(韓国人)・イギリスのBBCや辛淑玉などが述べる 記事をクリップする http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/3552205.html ht…

プルトニウムは東海村⇒⇒⇒北朝鮮へ

(私見) いよいよ、英国船が東海村から見せかけは米国経由で北朝鮮が使用する高純度のプルトニウムを積載し出航する。 ロスチャイルド指揮下の日本のプロパガンダのマスメディアJNNとNHKの目くらまし報道。 (疑問点) 日本が買って使ったプルトニウムを米…

Windows10へのアップは良かったの?

現在Windows7を使用中なのだが、再々、Windows10への移行を薦める案内が掲示されるが、どうもよく分からん。 Windows10への無償アップグレードをするべきかどうかが迷うところ。 何しろ、XPから7への移行でも当初は苦労したからね。 皆さんは、どうさ…

東京都立系病院栄養士へのお願い

呆れましたね、東京都立小児総合医療センターの栄養科の食品衛生管理。学習効果が無いんですね。 お願い 下記の東京都病院経営本部傘下の各病院の栄養科の皆様は、都立小児総合医療センターの栄養科のメンバーと研修や会合で面識があると思いますので、改め…

女子自衛官とロシア女子空挺

ロシアの調べ物をしていたら、またまた脱線してしまった。 その脱線1が昨日の死後2日目に自分の葬儀写真に現れた整備工。 『やはり亡き者はこの世に現れる』 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63628951.html 今日の脱線は、ロシア空挺部隊女性兵士。 …

やはり亡き者はこの世に現れる

1月20日に下記東北学院大学の学生の卒論の記事『幽霊』を読み、私見を書こうと思い着手して2ヶ月弱経過するもなかなかまとまらず。 これまでに私の体験したことをどうまとめようかと思うも、先ずはどう分類するかであれやこれやで時間の浪費。 記事にす…

厚労省はパチンコが生活保護のどの項目に該当するかを示せ

厚労省は、パチンコが生活保護法でいう保護の種類のどの項目に該当するのか示せ! 要回答。 生活保護法 第11条 保護の種類は、次のとおりとする。 一 生活扶助 二 教育扶助 三 住宅扶助 四 医療扶助 五 介護扶助 六 出産扶助 七 生業扶助 八 葬祭扶助 大分市…

酔う女性には気を付けよ

女性のあなたは、知らない土地で午前さまになるまで飲み歩きますか? 女性のあなたは、ホテルの廊下でおやすみしますか? 女性のあなたは、旅行したツレが酔っているのに放置しますか? 米軍兵士逮捕 沖縄の米軍トップが知事に謝罪 3月16日 16時57分 http://…

私はこうして生まれた

序 私たちは天文学的確率でこの世に生まれた。例えばもしも、地球の生まれる前から、そして人類が地球に出現し、祖先が何世代も繰り返した後の私の誕生まで、何かが一つ違ったら、私という存在は永久に無かったであろう。 その中で、私が何故に生まれること…

阪神2R:和田騎手一人八百長

今日12日の阪神2Rで、騎手による典型的な一人八百長場面があった。 今回の場面は、本命馬を馬連から外す目的である。 3月12日(土) 阪神2R サラ3歳 未勝利戦 ダート1800 本命馬は大人気の馬番10アルティマウェボンで単勝1.3倍 騎手和田竜二の…

広島中1自殺の伏線:専願枠問題と確執

(私見) 結論から言おう。 広島府中3年性の川本君の自殺の伏線には、高校専願枠問題がある。 担任教諭の行動目的は、成績優秀な彼を専願枠から外すことである。 それは何故か。 今回の川本君の自殺の元は、生徒の非行データを予め正誤の二つ用意していた生…

人間も蚊も♂(オス)は放射線に弱い

今回のジカ熱ウイルスを媒介する蚊のオスに放射線を浴びせることによるオスの繁殖能力の喪失は 放射線とは、人間の精子まで繁殖能力を失われせることの明確な裏付けでもある。 ジカ熱 放射線で蚊の繁殖抑える技術 IAEAが提供へ NHK 3月9日 http://www3.n…

東電原発を再稼働したら原発爆破か?

柏崎刈原原発の燃料棒が勝手に動くのは当然なこと。何しろ、日本の原発には、イスラエルが遠隔操作出来るソフトを忍び込ませてある。 3・11での福島第一の三号機に仕掛けられた水爆も、イスラエルからの遠隔操作で爆破させたことは、イスラエルから日本の…

北朝鮮のミサイルが飛んでくる日はヒラリー時代

American &China Are All Run By The Same Elite Organisation Takinng Over The World アメリカと中国は、世界を超えた同一のエリート組織によって支配されている。 ロスチャイルドの茶番劇:北朝鮮、米韓合同軍事演習に反発。米国・韓国への核攻撃の脅し。…

クリントン書きかけ

Thermonuclear missile launch near Los Angeles is final sign of World War III on the precipice... US, China and Russia all escalating covert attacks in run up to global war ロサンゼルス近郊熱核ミサイル発射は、世界戦争まで実行中のすべてのエ…

飲む程に高知屋台ラーメンが美味しい

現役中、仕事で行かなかった都道府県は、北から、青森県、栃木県、新潟県、福井県、茨城県、和歌山県、宮崎県の小計7県。つまり、出張などで47都道府県中40県のネオンチカチカの中を千鳥足でラーメン屋にたどり着いたということだ。 とにもかくにも出張…

オバマ大統領:4月からB52でシリア爆撃

オバマ大統領の任期も残るは10ヶ月。(2017年1月) 米国はシリアのアサド大統領を潰すべく、シリアの対抗馬としてモンサントの子会社のブラックウオーター(Xe)がCIAの要請で、或はイスラエルのモサドにより、洗脳され訓練され送り出された戦闘員で構…

米国産の食肉は覚悟して食べよ

今回の記事は、昨年4月に掲載したものですが、肝心の後半部分を省略していましたので、改めて全文を掲載します。 (昨年の掲載記事)2015/4/13(月) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63138297.html 米国産牛肉や豚肉を食べ続けたら、将来、記憶障害や歩…

厳寒の時季に白文鳥が産卵

白文鳥ポポが2011年11月幼鳥で我が家に来てから2014年7月、2歳9ヶ月で最初の卵を産みました。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62700233.html 昨年は何故か産みませんでしたが、今冬の4歳のポポはこの厳寒の1月末にタンスの飾り棚の奥で…