2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

孫三日目も再度万博公園へ

今朝も午前6時頃からウグイスが鳴いています。 雨の日以外は鳴きますね。 だいぶ上手に鳴けるようになりましたよ。 さて 孫がきて二日目は休養日。 三日目(29日金曜)は、今年も万博記念公園へ行きました。 下の子がまだ三歳ですから、思い切り走れて遊…

春休みの孫、初日

今年も春休みに東京の孫が来るというのでマンマは3月に入るやそわそわ。 孫とは今度小学二年生になる女の子と幼稚園児の男の子。 それが来る前日の26日の夜まで続いたのでござります。 慌てた一つには、前日夕方、孫娘がたこ焼きを作って食べたいとか。 …

沖縄の現実

沖縄に現れた若き愛国ヒロインのスッキリする名スピーチ(我那覇真子) 米軍が沖縄から撤退したら沖縄経済は破綻することを一番良く知って体験しているのは沖縄県民。 これは、全国の原発施設がある市町村でも同様ですね。 尚、新聞では虚偽を報道をしても何…

公明・民主・共産は韓国至上主義か

従軍慰安婦強制連行は確かにあった。 それは当時の極悪朝鮮人によるもので日本軍によるものではなかった。 当時の日本政府は、その極悪朝鮮人を取り締まりをしている。 そのことは当時の朝鮮紙の報道していた極悪「朝鮮人業者」強制連行記事を見れば明快であ…

世界征服へのシナリオ

TPPは国際金融資本による国の解体と世界征服へのプロセスでしたね。 《私の数日前のブログ記事》 ●『日本植民地化の序 明治維新』 ロスチャイルド財閥により、明治維新は起きた http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61824087.html ●戯曲『ヴェニスの商人』…

女の子に射たすな!子宮頚がんワクチン

今冬、不思議な現象に気付いた方がいらっしゃいますね。 『インフルエンザワクチンを射(う)った人がインフルエンザに罹(かか)り、射たない人は罹らなかった』 それも当然ですね。 インフルエンザワクチンを射つと死亡率が5・7倍に跳ね上がるのですから…

子宮頚がんワクチンの危険性

新学期が始まりますね。 小学6年生中学生高校生のお嬢さんをお持ちのお母さん、 小学6年生中学生高校生の女の子のお孫さんをお持ちのお爺さんお婆さん、 再度、子宮頚がんワクチンについて復習です。 通っている小学校中学校高校には事前に「うちの子には子宮…

和歌山毒カレー事件 林眞須美被告は無罪?

奈良の騒音おばちゃんに引き続き和歌山のおばちゃんも冤罪で苦労しますね。 和歌山・毒カレー事件、ずさんなヒ素鑑定発覚で逆転無罪に? - 週プレNEWS(2013年3月22日15時00分) 新たな冤罪(えんざい)が生まれるのだろうか。1998年に4人の死者を出し…

公募ごっこで儲かる維新の会

維新の会でより明白になったことがある。 今更言うのもなんですけど。 日本の政治家と称する連中の過半数はデタラメ連中。 候補者の公募制を採る政党も然り。 つまり、何の主張や信条の無い輩が候補者として応募。 無論、当選する可能性のある政党を選んで。…

戯曲『ヴェニスの商人』とTPP

娘が札幌市立中学を卒業し、大阪府立高校に入学して数ヶ月経過した頃、娘は妻にこんな話をしていました。 「大阪の人は他人の心情などお構いなしに笑いをとる。例えばグループの誰かの失敗や癖や欠点を指摘して全員で笑う。然も、指摘された本人も一緒になっ…

TPPの復習

繰り返しますね。 TPPとは、国際金融資本が世界を統治するプロセス。 その先とは、国際金融資本が世界の国を解体し、世界の富を収奪し、世界の人々を奴隷化し、世界人口の9割の削減を図る。 来るべき世界で、残る一割の人口とは、富を握る一部のユダヤ人とそ…

身体に良い習慣

これ、全部私にあてはまる!!! ☆ヽ(▽⌒)♪ と言っても、貧乏ゆすりはめったにしないが。 足は、机の上ではなく、より高い飾り棚の上に。 その脚に白文鳥のポポが停まり、私のズボンに運子する・・・ (≧∇≦)/

TPPで国を解体し企業が世界を統治す

先日、米国の市民団体パブリック・シチズンのウエヴサイトで秘密にされていたTPP条約の草案(26章)がリークされました。 結論から言うと、TPPの目的は、国という概念の破壊・解体です。 TPPとは、ロスチャイルド財閥とロックヘラー財閥に世界の富を一手に…

子供の使い走り以下の前外務副大臣

昨年8月、中国が沖縄の領有権を主張したと民主党山口壮前外務副大臣がこの3月15日の衆院外務委員会で発言。 然し、これでは子供の使い走りと同じレベル。 いやいや、そのレベル以下である。 抗議し、先方が発言を取り消したからそれで済んだの??? そんな…

日本植民地化の序 明治維新

TPPを理解するためには、明治維新を知らなけらばならない。 全ては、ここから始まる。 例えば、以後の日露戦争、大東亜戦争(第二次世界大戦) etc. 最近では、尖閣諸島トラブル、北朝鮮ミサイルと地下核爆発。 これらの裏には全てロスチャイルド財閥、もし…

米シナリオ通りに動く安倍首相

余りにも段取りが良すぎる。 先の総選挙での自民党の公約は、 『TPPに関しては、政府が国民の知らないところで、交渉参加の条件に関する安易な妥協を繰り返さぬよう、わが党として判断基準を政府に示しています。』 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/…

牛肉と水とサプリと医者

私が牛肉に関して不信を抱いたのは、1970年代私の最初の東京赴任の一年前までに東京支店に勤務していた牛肉三羽烏が東京から去った10年後に牛肉三羽烏が共に発病してからですね。 当時の彼等の業績は絶好調。 ほぼ毎日、お昼前に顧客や取引先を支店に呼び…

ガン対策の遠赤外線

遠赤外線は、身体にいいという話。 結論から言いますね。 巷で販売されている『遠赤外線ホッカイロ』を大量に購入し、春夏秋冬、365日、肝臓付近に貼ること。これが一番簡単で効果が期待できます。 これは以前にも述べましたね。 無論、肝臓の他に、肺がんに…

子供を電磁波から守れ

玉川温泉の岩盤浴では、岩盤の温度が41度で遠赤外線が出ていて、それで身体の芯まで温めるとのこと。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61798219.html 遠赤外線で確認したいことがありましたので、色々と検索してみました。 電磁波の一つが遠赤外線や…

3・11に改めて思う

今日は、3・11から満2年。 早いものですね。 改めて死者並びに行方不明者の計19,009名のご冥福をお祈り申し上げます。 そにしても、この3・11は疑惑の持たれた地震でした。 地震波から見て地震兵器(水爆三発)説を否定できませんね。 特に、株価に於…

米国の植民地化TPP

TPPに加入すると、例えば日本の薬事審査などは無効となる。 米国で認可されている薬を認可しないと、日本国が告訴され、確実に敗訴する。 そして、莫大な損害賠償金を国がアメリカの製薬会社に払わなければならない。 このことは、カナダで不良ガソリン輸入…

日本海の魚介類には神経ピリピリ

ズワイガニの片方のハサミの爪は2本なのですが、ニュースでは爪3本。 昨今は『突然変異は何故起きたのか?』 と直ぐに思いますね。 参考)過去の私のブログ記事 しいたけ、バラの変異 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61095000.html 柿の変異 http://bl…

子宮頚がんワクチンで重症状

やはり以前から警告していた危険な子宮頚がんワクチン。 ガンを予防する効果などは皆無。 それで犠牲者を出しています。 これは氷山の一角。 何等かの障害が多くの女性に起きているはず。 明らかな障害の他に、目に見えない障害も起きているはず。 肉体的な…

政治家が絡んだ子宮乱摘出事件

それは私が夫の海外勤務から帰ったばかりで、地元にまだ土地勘がなかったころ。近所の病院と、私1人の間に起こった「事件」だった。 あとから周囲の人たちに、あの病院だけは行ってはいけなかったと言われたが、すべてが終わったあとの話だった。(中略) *…

乳がんは医師により創造される

先日メールを送信した先の二人の女性のうち、一人は乳がん。 以下のユーチューブは乳がんの実態。 子宮がんの実態も然り。 ★ 告発!! 虚飾の乳がん名医 静岡市立清水病院の元副医院長K医師は1000人の女性から健常な乳房を切り取った。 乳ガン詐欺 1/3 清水…

混合診療の是非論

今朝の読売テレビ関西版「朝生(あさなま)ワイド す・またん」を観ていたら、又々米子出身の辛坊が視聴者洗脳放送をやっていましたね。 注)私が好きで観ているのではない。この番組が分かり易いと言って観る同居人がいるからやむなく・・・・ あちゃらの国や…

道東のブリザードに思う

弥生3月に入ったと言えども、北海道は2日から荒れましたね。 特に道東では、7名の方がお亡くなりになったようです。 改めてご冥福をお祈り申し上げます。 それにしても、何故こんな惨事のなったのかでしょうか。 私が26年前の1987年1月5日札幌に着任し…

このレベルがTV局の社長か?

TBS(MBS毎日)の石原社長が、全社員に手紙を送ったという。 他局に視聴率で負けて、広告収入が減ったからのようだ。 そもそもTBAの歴代社長の物の考え方が反社会的である。 公共の電波としても使命感も義務感も誇りもない。 あるのは、自分たちが選ばれた特…

ガン細胞や放射能を食べる乳酸菌

ガン細胞や放射能を食べる乳酸菌 私達は小学校の理科で光合成や葉緑素を学びましたね。 それに付加すると、『光合成細菌』というものが葉や土中にいたのです。 実はこの『光合成細菌』が、私達をガンや病気から守っていたのです。 簡単に言えば光合成菌が体…

抗がん剤を飲まない方が治る

早いものですね。この間正月だと思っていたら、もう弥生三月。 さて、下記は先日ガンで手術をした二人の女性に私が送信したメールです。 ★ ★ ★ ガンは治ります。 それは、人は誰でも何等かの腫瘍を持っています。 それを悪性がん(通称:がん)と判定される…