和歌山毒カレー事件 林眞須美被告は無罪?


奈良の騒音おばちゃんに引き続き和歌山のおばちゃんも冤罪で苦労しますね。


和歌山・毒カレー事件、ずさんなヒ素鑑定発覚で逆転無罪に?

                    - 週プレNEWS(2013年3月22日15時00分)

新たな冤罪(えんざい)が生まれるのだろうか。1998年に4人の死者を出した和歌山毒カレー事件である。
最高裁は2009年5月、犯人とされる林眞須美被告(51歳)の上告を棄却し、死刑が確定した(現在は再審請求中)。が、ここにきて大ドンデン返しが? (中略)


かって奈良の騒音おばさんの冤罪がありましたね。
(↑ クリック)


林眞須美被告を犯人にする為に、検察とマスコミはまたまた共謀。
林眞須美被告は旦那を殺そうとしてヒ素を盛ったとまで報道していましたね。

(↓ 尚、このビデオは半分も観たら充分)


田原総一朗氏は最高裁の上告棄却に異議を唱えていた。
①彼女は一貫して否認し続けている
②動機が解明されていない
③状況証拠はたくさんあるが確たる証拠はない


あすはあなたが犯人として逮捕され、死刑台の露と消えるかも。
関西のおばちゃんは特に要注意。