2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水無瀬神宮で茅野輪くぐり

これ、昨日30日の水無瀬神宮の画像。 もう、夏越の大祓え用の茅野輪がもう出来ていました。 無論、∽字に二回廻ってからに二礼二拍手一礼ですね。 「今夏も、元気で夏を過ごせますように!」 ではなく、「夏のパカパカの馬連の馬番を教えてください!」 と。(*゚…

米軍には慰安所の必然

イラク戦争、アフガン戦争での米軍の強姦 米兵によるレイプ・家族殺害事件で目撃者が証言 Eyewitness testimony about US rape, murder of Iraqi family http://www.geocities.jp/uruknewsjapan2006/0607_testimony_about_US_rape.html 04/01/31 21:22 ID:??…

ベトナム戦争と韓国軍隊

ベトナム戦争で、大半が強姦して出来た間(あい)の子が 米国 1万5千人、韓国 3万人 女子供を虐殺してもこの数字 では、大東亜戦争で、日本軍が何処の国の女性を強姦して何人の間の子を産ませたというのか? 黒人系メディアによる韓国系アメリカ人の評価 …

毛深いメイドさん

深刻な記事が続きますが、たまには笑って免疫力を高めましょう。 *1 最初は、ya1*32*00*さんのブログ記事 『ここは一体 何処の国?』 より、一部抜粋 ★ (以下、抜粋記事) まぁ 当時の日本人も既にバカの人間が相当多くて、 この大統領((クリントン)が日…

米軍と韓国軍の共通点『残虐・強姦』(ああ, 震撼の韓国軍!)

米軍と韓国軍の共通点『残虐・強姦』(ああ, 震撼の韓国軍!) 私たちは、戦後のGHQに命令された内容で学校教育を受けました。そこでの日本陸軍は、悪辣・残虐・非道と教わりましたが、実は、それは米軍であり、朝鮮軍だったのです。 それを隠蔽するために、…

大手銀行に税金を貢ぐオバマ大統領

実は、Windowsの更新プログラムがブログ記事作成の途中で作動し、自動的に電源OFFし再起動。無論、作成中の記事は消えてしまって・・・・ トホホ ・・・・ そこで改めて作成ですが、消えた記事とは全く別の内容で新たに以下に作成。 ★ 私のブログ記事『米国…

韓国売春婦を本国に送還せよ!

韓国情報だから信ぴょう性には疑問があるが、何れにしても、北朝鮮のみならず、各国のスパイ(工作員)が日本で暗躍していることは確かである。 そのスパイとは国会議員から始まり、霞ヶ関や警視庁、裁判所、自衛隊、大手企業の秘書、教職員、原発施設の職員…

アレルギーの根本原因は?

結論から言います。 昭和30年(1955年)以降、急増したアレルギーの原因は、その前年の昭和29年6月3日施行の学校給食法で牛乳が必須となったことである。まさに昭和30年代の境目の根本原因はここにありますね。 牛乳がアレルギーの原因なのに必死で…

私の脳で何が起きていたのか

先日のこと。 午後9時20分頃、余りにも眠くて布団に入りながらTVを観ていました。 その時、TVの映像は部屋の中のシーンでした。 私はここで眠ってしまったはずですが、引き続き男の人の声が聞こえます。 但し、映像はモノクロに変わり、板の間で教壇らし…

野菜と乳酸菌とお茶と水

昨日はアルミ除去について調べているうちに、脱線し、パセリの効用でしたね。 (↑クリック) 今日の結論は、自分達も含めて子供達の習慣とすることとは、 ① 『毎日、野菜をたくさん食べ、米とぎ汁乳酸菌を飲み、食後にはブレンドしたお茶を飲むこと』 ② 『食…

パセリ栽培もいずれ禁止になる

湿気の少ない好天が続きましたね。 だが、この好天がお気に召さないのか?、それとも好天をチャンス?として青空を曇り空に変えようとする輩がいる。 5月17日の水無瀬の上空。 上空の薄い雲のようなものが拡散したケムトレイル。 左手前の山は天王山。 遥…

今度の波は大津波(2)

前頁 今度の波は大津波(1) の続編 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61946026.html 前頁では、膨らんだ風船を更にパンパンになるまで膨らませ、一気に破裂させて日本潰しに成功し、株価は大暴落しましたね。 尚、この前頁の続編以降、引き続き二つ目…

今度の波は大津波(1)

株高と円安を仕掛け、日本国債の暴落を図るヘッジファンドの思惑通りに動いているアベノミクス。 過去、国債格付け機関とヘッジファンドの連携(?)により、2010年のユーロ売りでしこたま儲けたヘッジファンド。 過去、国際金融資本の代理人竹中平蔵氏…

米各州はUSAからの離脱意向

ようやく、この記事を書けました。 何せ、書かなければならないことが沢山あり過ぎますね。 アベノミクスによる円安に金利高、株高を理解し、TPPの次に何が起きるか、今からどう備えておかなければならないかは、現在の米国の状況を知ることからです。 幾度…

ユーチューブが見れますかどうか

これだけを単独にしてみました。 軽くなったから、開きやすいでしょう。 尚、ここでは映像のみです。 本文は別途記事にしています。 2013.05.22の記事中のユーチューブ 《放射能対策を習慣にしなきゃ》 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61942073.html

放射能対策を習慣にしなきゃ

大人の被爆による症状が顕著になっていくのは2011年3月から4~5年後からですね。といっても、もう始まっていますね。 顕著な例は、突然死でしょう。 内部の放射線による一種の電磁波攻撃を24時間365日受けるのですから、どこの臓器からやられる…

戒厳令の予行演習・ボストン爆破?

先日、酒の席の余談で先月のボストン爆破事件の話になったのですが、皆さん、FBIの自作自演であることを知らないのですね。 2001年の9・11以降の裁判記録によると、米国内で起きたテロ未遂事件全22件のうち、14件がFBIが誘導した、いわばFBIの自…

京都・滋賀のペッパー警部

私が20歳代前半の四年間うろうろした京都市下京区エリアの通り名 北から南へは、五条通り⇒楊梅通り(やまもも小路)⇒六条通り⇒花屋町通り⇒正面通り⇒北小路通り⇒七条通り 西から東へは、堀川通り⇒油小路通り⇒東中筋通り⇒西洞院通り⇒若宮通り⇒新町通り (⇒室…

米国は米軍の『レイプ』の実態を報道せよ

マスコミで目立つために、これぞとばかりに橋下市長が発言しましたね。 任意な記者質問への回答でのこととし、事前に練られた回答ではないと仰っていますが、私は、記者とのデキレースじゃないかと思いますよ。 何せ、彼の背後には、安部総理と同じく、国際…

京都室町から46~7年前の地へ

先日(2013年5月中旬)、例年になく寒い初夏にしては30℃を超えた暖かい日、 京都の室町のある繊維問屋の老舗に伺いました。 用事を済ませ外に出ると、昔ながらの粋な紺色の法被(はっぴ)姿の番頭さんに声をかけられました。白髪で70歳代後半でしょ…

ガンの方、温めていますか?

モラタメでクリックしたら花王石鹸のサイトが開いて、ホッカイロに似た商品が発売されていました。材料も同じ還元鉄の粉末。 花王石鹸の企業としての是非論はさておいて。 花王製『蒸気の温熱シート』一枚をサンプルとして貰えるようですから、貰って試して…

米国と中国の共同日本封じ込め

今日は当初書こうとした内容から脱線し始めました。 こうなったら脱線したまヽ、書きます。 以下は脱線した記事です。 ★ 中国共産党に資金援助をし、今の中国を創ったのは国際金融資本であること。 米国の歴代大統領は、米国民の為ではなく、国際金融資本の…

子供にはカキやゴーヤを食べさせよ!

結論から言いますね。 小中高のお子さんをお持ちのご両親や爺婆は、お子さんに『生カキ』や『沖縄産の苦いゴーヤ』『たたみいわし』『豚のレバー』を食べさせましょう。 ★ ★ ★ さて、 以前から不思議に思っていました。 かって視た米国のゆーチューブで、何…

あなたの年収は世界で何番目?

あなたの年収は、世界人口70億人の中で、何番目ですかな? それを直ぐに簡単に分かるサイトがありました。 その調べる方法は、 ①先ず、下記のURLをクリック。 http://www.globalrichlist.com/ . . すると、右の画像が表示されています。 . . . . . ②右の文…

お茶での放射線対策

確かに皆さんが仰るように、今年になってから、有名人の病気や怪我や死亡が急増していますね。 恐らく今年は昨年の3倍以上、一昨年の10倍以上になるでしょうね。 ★ ヤフー知恵袋が分かりやすですね。 芸能人の病気・けが http://dailynews.yahoo.co.jp/fc…

オスプレイでケムトレイル

. . . 先ずは私の以前のブログ記事『オスプレイの別な危険性』でオスプレイの飛行地図をご確認下さい。 (クリック⇒)http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61404830.html 注)この映像の山河はは、日本国内ではありません。 オスプレイで、ケムトレイルも低…

片っ端から日本を売るTPP

先日、麻生副総理が米国CISAで、日本の水道や学校を民営化すると述べていましたね。 これは世界の流れに反するもの。多くの国では一旦は民間に任せた水道事業も、公共のものとして取り返している。 公共事業の民営化とは、企業が儲かるから事業を買取るので…

音楽で放射線対策

. 昨日、更新した記事に4つもゆーチューブを載せたら重すぎたようで、二つを分離し、再掲載しました。 ブログ友マナセさんの記事によりと、数年前から世界中で528Hz(へルツ)が、壊れたDNAを修復してくれるというので話題になっているという。 昨今の放…

朴大統領訪米で韓国の実力発揮!

流石!韓国! キムチ効果は素晴らしい! 先日は、朴大統領の訪米に随行した大統領府報道官が、公の場でヤンキー娘にチョメチョメして即刻クビ! このセクハラだけでは韓国の実力発揮の証明にはならない。 そこで、世界に発信する韓国聯合ニュース(英語版)…

TPPでは水道も国際金融資本に売却(映像)

ここでは映像のみです。 本文は別途記事にしています。 2013.05.22の記事中のユーチューブ 《放射能対策を習慣にしなきゃ》 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61942073.html ★ ★ ★ 映像① 麻生太郎副総理は 「国有資産・水道を民営化する」 と米国CSISで述…