パセリ栽培もいずれ禁止になる


湿気の少ない好天が続きましたね。
だが、この好天がお気に召さないのか?、それとも好天をチャンス?として青空を曇り空に変えようとする輩がいる。


イメージ 4


5月17日の水無瀬の上空。

上空の薄い雲のようなものが拡散したケムトレイル

左手前の山は天王山。
遥か彼方に青く霞むは京都北山。









昨日の5月24日の午前10時半までは、全くの快晴の青空。
処が、11時過ぎには、以下の画像のようにケムトレイル

イメージ 2

水無瀬の山の向こうから飛んできて・・・・・

イメージ 5
阪急水無瀬駅上空。快晴がケムトレイルで薄曇りに。


イメージ 1

5月25日も朝からケムトレイル。午後は本当に曇って分からなくなったけど。

                       ☆

このアルミ酸化物が入ったケムトレイルは、野山に降り注ぎ、土壌や地下水をアルミで汚染し、これを飲んだり野菜経由でアルミを摂取してしまう。

アルミ中毒症状としては、神経細胞をやられての物忘れ、口内の乾き、胃痛、胃潰瘍、糞石(ふんせき、虫垂炎の原因)、膵臓周辺の痛み、腎臓障害などのようだ。

然しネ、アルミの缶ビールにアルミ鍋で毎日アルミイオンを摂取している・・・。
アルミは酸や塩分に溶けやすいというから、特にアルミ鍋は問題だね。

アルミ鍋での味噌汁や魚の煮付はアウチということになる。
テフロン加工しているアルミフライパンも、コーキングがハゲたらアウチ。

欧米では、電磁調理器と同様、アルミ鍋は使っていないそうだ。(使用禁止)
かと言って鉄鍋とかステン鍋は不純物が溶け出す?という話もある。

では一体何の鍋がいいのか?
耐熱ガラス鍋でも特殊強化鍋はコンクリートに落としても割れないという。
土鍋・陶板鍋もいいようだ。

それにしても、アルミを使用している人工透析の患者に痴呆が多発することは確認されているから、筋肉注射をするアルミ入り子宮頸がんワクチンを強制的に接種される女の子達の知能指数と学力は下がるだろうね。

大阪の子の学力が低いから、血液検査でアルミの含有量を調べたら?

そこでアルツハイマーの人は、正常人より6倍のアルミを蓄積しているというから、体内からアルミを除去する方法を調べたけどいい方法が見当たらない。

やはり、アルミには近づかないのが一番。
注)胃薬にもアルミが入っている?

その方法を探す中で、面白い記事を発見。
(阿修羅発言200403190021)

★ パセリは重金属を取り除くという。 ★ 

イメージ 3

パセリをむしゃむしゃ食べた人は、二つ出来ていたガングリオンの一つがその日に消えたという。

注)ガングリオンとは
右の画像のような結節腫。
ゼリー状で出来たこぶ(膿疱 のうほう)
若い女性の発症率が高い

ということは、ガングリオンって体内に重金属の多い人にできるということが言える?

ということは、体内の重金属を除去するのに、パセリを食べたり、パセリ茶を飲んだら有効ということになる。

(参考)パセリ
ハーブの一種
栄養価は極めて高く、ビタミンA (βカロチン)、ビタミンB1ビタミンB2ビタミンC など多くのビタミンを含み、カルシウムマグネシウムなどのミネラルも野菜の中でも屈指である。他にも食物繊維葉緑素カリウムなども含み、これら栄養素の含有量は、野菜の中でもトップクラスである。



ところが、ところが、オ~マイゴッド!

このパセリはハーブの一種だから、TPPに加入したら、いずれ栽培禁止になる。
そのことは、以前、私のブログで書いていましたね。

『TPPでハーブ茶は飲めなくなる』
ハーブの薬効は、製薬会社にとっては、目の上のたんこぶ
注)脱法ハーブと騒ぐ理由の一つに、ハーブの薬効がある。