2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)の神の黙示一つ目

さてさて、5月1日(日)パカパカ天皇賞(春)は京都競馬場で。 神の黙示は、今回も白文鳥ピピちゃんですよ。 写真は、孫娘が来た翌日に恐る恐る子供用軍手をしてピピちゃんを手に乗せているところ。 この軍手は、爺が事前に買っておいたもの。 一週間も経…

人気が全ての首相では日本の明日は無い

上記はmns産経の記事ですが、政治資金規正法に違反して外国人から政治資金を受けたなどという単純な問題ではない。 ★ 記事では 首相の在日韓国人から違法献金問題で、首相は震災直後の先月14日に返金していたことを認め、「弁護士が公的な文書で日本国籍で…

政府の脅しに洗脳された日本国民

枝野官房長官が相変わらずの電力不足のゼスチャで国民を脅している。 偽善ぶって、「大規模病院の場合、使用電力が大きい医療機器の使用を制限すると、治療に支障が出る。空調の温度を上げると、患者の症状が悪化する心配もある」と称して。 「電力が余って…

正しい選択をした目黒区民

蓮舫の亭主が女房の七光りで目黒区議選で軽く当選するつもりが軽く落選。 これは東京都民の目覚めた結果かな? 何しろ、かって東京都民は「パフォーマンスペアー菅直人&蓮舫」を選出したのですからね。反省したのでしょうね。 と言っても、我等の選挙区で…

皐月賞の神の黙示は???

明後日の4月24日東京競馬場でのメインレース、 皐月賞の神のパカパカ黙示は??? 注)2011.04.23am4:00画像一枚追加 左の菅がイチゴを食べている画像を追加しました。 この画像が見えたとき、「不味そうに食べている」と思いましたね。 尚、予想紙「競馬ブ…

全民主党国会議員・党員の諸君に告ぐ! 菅では日本は滅亡する!

日本国民は高度な知的レベルと世界からおだてられ、有頂天になっている諸君! 島国特有のお人好しの諸君! 大陸の気性はそんなもんじゃない。 中国・ロシア・韓国はここぞとばかりに攻勢をかけてきている。 にも拘らず、この時期、菅直人は相変わらずのパフ…

民主党員&自民党員諸君!倒閣は急ぐ!時間が無い!

先日の18日の参院予算委員会をテレビ中継で観ていた人に共通した恐怖。 それは「一刻も早く菅を退陣させないと、日本は更に大変な事になる!」と言う事。 (↑ クリック ユーチューブ 福島原発は菅直人による人災) 何故待てないかと言うと、次の大震災が…

春の嵐に散る桜を想う

この写真は、近所で16日の昼前に撮ったもの。 前日の春の嵐で半分散らされましたね。 そして今日19日、二度目の春の嵐。 これでソメイヨシノは消えるでしょうね。 この春嵐、北上し、やがて東北をも襲うようです。 春の嵐が来る前日まで、まさに桜花を…

国民の生命を守る気概が皆無の菅直人政権

枝野幸男官房長官は18日午前の記者会見で、(途中省略) 原発に近い地域は土壌などの調査に手がついていないので、一概に申し上げられない」と述べ、現時点では見通しが立たないことを明らかにした。 松本健一内閣官房参与が指摘した「10~20年は住め…

次の皐月賞では三連単で勝負したい

昨日のパカパカ、阪神11R「読売マイラーズカップ(GⅡ)」の神の黙示では、 三頭のうち二頭は解釈が出来たがもう一頭が出来なかった! 黙示の画像が数枚出てくるのだが何枚かを起き上がった時に忘れた! 記憶に残る画像から解釈できたのは 二着の馬番 7 「…

メンタームで冷えた!

昨日の午後、膀胱と胃袋は交互に時間を開けて激痛。 何か変なものを食べて食中毒かと思いましたね。 然し、そんなものを朝から食べたり飲んだりはしていない。 不思議でしたね。 ひょっとしてと思って、熱いお茶をがぶがぶ飲みました。 案の定、治りましたね…

出来る最大限の感謝の意を表した被災者の「ARIGATO」

「ARIGATO」を目にしたのは、任務終了間際の4月3日。米軍機で同空港に着陸しようとした際、長さ数メートルの木を滑走路近くの浜辺まで引きずっていく人が見えたという。文字は着陸時にしか見えない場所だったといい、大佐は「苦境にあって懸命に働…

「復興構想会議」の目的は、新税「復興税」を決めることだったのか!

東日本大震災の被災地復興を論議する「復興構想会議」(五百旗頭真議長)が14日、初会合を開き、復興計画作りをスタートさせた。 この初回の復興構想会議で何と「復興税」が提案されている。 どんな構想になるか分からないのに、初っ端から新税の話し。 …

15の日、北日本の内陸で同時三発の大地震が起きるかも

東北から北関東に亘り、三発ほぼ同時?に大地震は起きるのか? 三回目の神の黙示画像が先日の4月10日未明、半覚醒時に見えたのです。 左の図の白い線で四角に囲った内側が見えたエリア。 ①陸地の深緑、海の群青色も左の通り。 ②三つの×印が見える ③三つ…

無意味だった菅直人首相の記者会見

昨日の菅直人首相の記者会見、ひどかったですね。 何か未来の希望の光が見えた方はいるでしょうかね? 相変わらず官僚の書いた原稿を読んでいる。 質疑応答の時、「官僚の皆さんの名誉のために!」って言う事は忘れずに。 私に言わせれば、相変わらず自己弁…

【原発】最悪の「レベル7」に引き上げへ(04/12 05:50)

今、急遽速報が入りました。 【原発】最悪の「レベル7」に引き上げへ(04/12 05:50) 原子力安全・保安院は、福島第一原発の事故の評価について、国際的な尺度で最も深刻な「レベル7」に引き上げる方針を固めました。チェルノブイリ原発事故に並ぶ評価になりま…

民主党Aグループには、まともな人がいる

西岡参院議長会見(1)「菅内閣が今の状態で日本の国政を担当することは許されない」(7日午後3時半)2011.4.7 19:13 西岡参院議長って民主党員Aグループですね。 上記の記事は長すぎるので、下記の通り要約しました。 ★ 菅直人は、会議、会議で、然も…

全国民主党員(B)の諸君! 責任をとりなさい!

震災後に首相が「これで2年、続けることができる」と語ったとの噂が流れていますが? 民主党Bグループの全国民主党員並びにサポーターの諸君! 今回の選挙の為だけに菅直人君を首相に選びましたね。 それがこの結果。 まだ気がつかないのですか? 君達が選…

桜花賞

JRAは、全てのレースのピンハネ分の何割かを復興支援金として献上すべき。 さて、明日は桜花賞。 神の黙示を正しく読めただろうか? 追記)2011.04.10 下記は結果です。 上記の画像では三頭の内の二頭の指摘です。 神の黙示が分かりましたかな?

爺婆も楽しいジュエルペット

孫娘の3月の誕生日プレゼントは、3月16日に発売するサンリオ・ジュエルペット「ルビー」のチァガール。 爺婆は大丸さんに2月に予約をしておいたの。 3月19日に受け取りに行きましたよ。 何故か爺婆共にうきうき。 この写真の左側がそうです。 赤い…

菅内閣・東電・大手マスメディアが日本を滅ぼす!

海外の「日本がんばれ!」というニュースを観て自己満足する人たち。 菅の無能、海外からの救助の手を無視。 今後幾十年も空と海に放射能をばら撒く結果に。 世界を恐怖に陥れる。 世界は何れ日本と日本人を蔑視する 福島⇔日本⇔放射能 世界の誰が日本産を買…

人を動かす能も無い男が首相?

下記は、産経のニュース。 やはり、菅直人は首相の器ではない。 この件に関しては、仙石にも相談していなかったはず。 頼りにしていた仙石にも見放された男。 電話一本で大連立が為るわけがない。 日本がどうなるかは二の次。 延命を図るための単なるパフォ…

人は何故無能を認めても無能を擁護するのでしょうか?

下記は、上記記事の中の菅直人首相の行動の一部を抜粋したものです。 皆さんは、どうと思われますか? この事態にも拘らず、依然と日本の首相の発する言葉ですよ。 ★ 2日午前、約160人が避難生活を送る岩手県陸前高田市の市立米崎小学校へ視察に訪れた…

狂っている菅内閣

私のブログ3月9日の記事で書いたように、菅首相の主催する政策グループ顧問土肥隆一衆議院議員(兵庫3区)が「日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める日韓共同宣言」に名を連ね、韓国国会で共同記者会見をしたことで、更に韓国政府の肩を押した。 …

可愛い子供たちの動画

下記のYou Tubeが、今、世界で1千4百万回以上再生されている動画。 生後17ヶ月の双子の会話。 二人で何を話しているのでしょうかね? twin baby boys have a conversation - OFFICIAL VIDEO 他方、下記動画は、世界で3億回も再生されたもの。 Charlie …

53年前小学校で習ったのは太平洋の大津波

私の履歴書・番外編 先日3月11日の地震で思い出した事があります。 私が小学校4年~6年(1955年(s30)~1958年(s33))の三年間、秋田県由利郡大内村立下川大内小学校に在席。 この時の確か5年生?の社会の教科書?それとも国語の教科書?にそれがあ…

原発福島2号機の漏水対策は紙オムツにゴミ袋?

汚染水は、電源用トンネルの海側の端にある立て坑近くの岸壁に開いた、約20センチの亀裂から漏れている。立て坑をコンクリートでふさぐ作業を2日に行ったが、流出を抑えられなかった。 東電は3日午後、立て坑からタービン建屋方向に約二十数メートル離…

隠し切れなくなった事実=空気・水・土壌・海が危ない

今日4月2日(土曜日)のNHK総合TVニュース(pm7:07放映)での注目発言。 それは、大阪大学山口教授の証言。 「(放射能の海洋汚染は)3月21日に既に分かっていたこと!」 と述べている。 実は、「今までの菅政府とNHKの報道は嘘でした!」 と言う意味。 そ…

関東住民は「夜間電気は余っている!」と知っているのか?

パフォーマンス蓮舫が吠えて石原慎太郎氏に噛み付いた! 更に蓮舫は吠えた! 一部にコンビニエンスストアの深夜営業を自粛すべきだとの意見があることにも「夜間の電力は、現段階では相当余っている。コンビニや自動販売機の夜間の照明は、治安的にも意味が…

櫻井よしこさん、「あほとちゃう」ではなく「あほ」です

(櫻井よしこさんの発言の中の一部を抜粋) 菅直人首相の支持率は震災後に急上昇した。国民の気持ちに応えて全力で立ち向かわなくてはいけなのに、国家意識の欠如が甚だしい。 安全保障会議の開催という強力な権限が付与される方法があるのに、全く開かれて…