関東住民は「夜間電気は余っている!」と知っているのか?

パフォーマンス蓮舫が吠えて石原慎太郎氏に噛み付いた!
 
更に蓮舫は吠えた!
 
一部にコンビニエンスストアの深夜営業を自粛すべきだとの意見があることにも「夜間の電力は、現段階では相当余っている。コンビニや自動販売機の夜間の照明は、治安的にも意味がある」と述べ、不必要だ!と。
 
                    ★
 
 
驚いた!驚いた!
関東の夜間電気は余っている!
 
関東の市民の諸君よ!
君達は夜間の電気が余っていて節電する必要の無いことを知っているのか?
 
蓮舫が偉そうに吠えたのだ!
節電啓発担当相がだ!
 
誰がいつ関東の夜間電気は余っていると公報したの?
そうならそうだとマス・メディアで何度も言うべきじゃないのかね?
 
自分達だけが知っていて隠していたの? 優越感を抱いて!
それじゃ、何で夜間に計画停電と称して東電は一般住宅の電気を切ったの?
 
 
余っているなら、日中の工場稼動を、夜間から朝方までに振り替えてもらえばいいじゃないかね? 
 
この輩は、自分の仕事を理解できていない!
できるのはパフォーマンス!