2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スカボロー・フェアを訳す

かねてから気になっていたスカボロー・フェアを私なりに訳してみました。 歌詞はサイモン&ガーファンクルのではなく、ケルティック・ウーマン(Celtic Woman)の一人が独唱するものです。これは私の記事に何度か掲載していましたね。 このスカボロー・フェ…

米国:韓国軍変態注意事項

これまでは、出所不明の『米軍による韓国兵の扱いマニュアル』(下記の①~⑥)がありましたが、最近はどうなっているのかを調べてみました。 ①韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。 ②命令を聞かない場合は身体で解らせろ。 ③同じことを繰り…

トヨタ:日本で移動式モスク

記事を三つ ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * デイリーメール、「モサドは、世界のテロを指導している」 ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * 2018年07月29日19時02分 イスラエルの諜報機関モサド 新聞デイリーメールが、シオ…

世界で多発の山火事:気象兵器

世界で今起きている世界の山火事を、猛暑による自然現象の一つと思っているあなたへ。 米国の特許・気象電磁兵器ハープ(HAARP)により発せられた電磁波であるEM波により、水分を含む例えば人の身体は帯電するが、乾燥した落ち葉は一種の絶縁体となり、それ…

未明超暴風下突っ走った新幹線

台風は通り過ぎた? それにしても午前1時頃から始まった暴風。 ピー、ピュー、ガォー、ザザザー、ゴォ~、とか、けたたましいこと。 それも、轟音は遠くから波状の如くこれでもかと迫ってくる。 超満員の重たい新幹線がメイチに連発して走ってくる感じだ。…

霊波:田布施を案ずる安倍首相

やはり霊界とこの世の人の脳や心は通信手段としてニュートリノとは異なる素粒子を発しているものと思われます。これを霊波という人もいます。これは感度の良い人しか受信できないようです。 「死後体験」ハート出版 著者 坂本政道氏によると、 .....①人間誰…

唯朝鮮フジテレビの虚偽報道

欧米人が呆れるテレビを信じる日本国民。地球は人間の活動で排気される炭酸ガスにより温暖化していると洗脳されている日本人。英国民の85%は、それは虚偽だと知っている。 今回は、フジテレビの偽造報道を、虚偽報道の王御所・朝日新聞が批判している。 *…

夢路に現れた世子

2018年7月上旬以降、昼夜を問わず、私の目覚めの半覚醒時に、あの世の人だけでなく、この世の人も現れました。時には半覚醒時に限らず起きているときもです。 恐らく米国の気象兵器HAARP(ハープ)が発するELF/VLF waves(超長波、超低周波)が、霊界や…

福一:ムソー生物学教授「現実から目を離すな」

米国ユタ州ビーバー郡の小学校の女先生、メリー・ルー・メリングさんの記事も含めて転記しました。 確かに彼女の記録は分かり易いものです。然し、このように自らが疑問を抱き、自らが記録をとり続けないと、放射能のリスクを実感できないのかもしれません。…

甘いものが便秘を促進する原因

お通じが悪いので乳酸菌飲料やヨーグルトを摂取したとしても、その効果は一時的で間もなく消えます。当然です。 実は、日本の飲料・食品企業が輸入している人工甘味料のコーンシロップの原料のコーンは、米国環境保護庁(EPA)には、殺虫剤(Insecticide)と…

安倍忖度:「工藤会は不滅です」

福岡県警が「特定危険指定暴力団:工藤会」の壊滅を目指した「頂上作戦」や家宅捜査をこれまで何度か挙行してきたが、依然として健在である。 それもそうだ。工藤会にはれっきとした現職の総理大臣がバックにいる故、福岡県警の掛け声や捜査活動は形式的には…

NHK:5月の虚偽報道の根源

二か月前の5月15日のNHKあさイチで、NHKはいかにも反日・共産主義・在日・帰化人の巣窟の一端を示したという。成程、成程。いつものことだが。 然し、例えば米国の場合、確かに大手マスメディアは国際金融資本に支配されているが、職員(社員)は全て米国…

当たり屋横行:自転車保険加入必然

先日、マンマが東京の娘に「孫二人とあなたのとを合わせて3台の自転車保険に直ぐに入りなさい。」と言っていたのだが、1昨日のこと、娘の目前で、子供を乗せた自転車と若い男がぶつかり、男がこけて頭を打ち歩道にへたりこんでいたとのこと。これで娘も保…

欧州の20年後の被爆状況

チェルノブイリから20年後の欧州には紛れもない被爆事実がある。それもチェルノブイリから1千数百キロ離れたドイツや、2千数百キロ離れた英国やフィンランドでも被爆している。 確かに福一では、不幸中の幸いとでも言おうか、雨も降らず、主に西風が吹き…

チェルノブイリでの欧州に学ぶ

チェルノブイリでの欧州に学ぶ 原発とは、虚偽、利権、だまし合いの産物であるだけでなく、脅迫、逮捕、投獄は無論のこと、殺人さえも行われた可能性のあるダーティな世界だ。 今回掲載する論文も、ある程度は脅迫を恐れたおとなしい内容となっていることに…

原稿3瓦礫

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** 霊魂 『身体が宙に浮き飛ぶ』 2007/12/29(土) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/51061171.html 霊魂…

資料:がれき焼却開始後の体調の異常

二酸化炭素は本当に地球温暖化の原因か?(その4) http://www.venus.dti.ne.jp/~inoue-m/on_co2_4.htm 国立感染症研究所 マイコプラズマ肺炎 https://www0.niid.go.jp/niid/idsc/idwr/latest.pdf http://idsc.nih.go.jp/iasr/28/324/tpc324-j.html https:/…

あなたも吸引:ダスト核

改めて、 放射能の問題は東日本のことであり、西日本には無関係と思われているあなたへ。 東京、大阪、北九州を始めてする全国各都市で高濃度の震災瓦礫を焼却した故に、当該エリアだけに限らず、周辺府県にも、何ヶ月もの間、しっかりと放射性セシウムやス…

資料:被爆

◆ ◆ ◆ ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * ---** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** ** * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 米戦略国際問題研究所(CS…

原稿

牛乳と乳製品が乳がんと前立腺がんの根本原因 乳がんの発生率と乳製品の消費量には強い相関性がある http://www.asahi-net.or.jp/~pb6m-ogr/ans093.html ほとんどの日本人は、栄養バランス失調 https://xn--v8jxho21jl6x1hmvgmt5t.jp/dietetic_treatment_of_…

放射能からの防御:目次(4)

光合成細菌を使って安価にセシウムやウランを除去できるのに、政府や東電はこの方式を採用しない。それは何故か! ロックフェラーのシンクタンクで 対日謀略の指令塔『米戦略国際問題研究所(CSIS)』指揮により、日本政府、並びに東電が、この方式の全…

日本の政治家の低レベル実態

今回の豪雨で亡くなられた方々、そしてご遺族に皆様には哀悼の意を表します。同時に、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。 さて、本来の記事を書くべしでスタートしましたが、安倍首相や自民党国会議員の全く危機管理無能な、そして余りにも日本…

放射能からの防御:目次(3)

前回目次の記事の中で書きましたように、関西でのシイタケや柿に明らかにDNA異常現象が見られましたね。つまり、福一から飛散してきた放射能で関西の食物がやられ、それを私達は食べて放射能を身体に取り込んでしまったということです。無論、微量と言えども…

プロでも怪我するクロスバイクのディスクブレーキ

クロスバイクのブレーキのかけ方を覚えよう 一番怖いのはクロスバイクの前輪が急に止まってロックしてしまい、後輪が浮き上がり、最悪、前転してしまうということでしょう。 一度体験してしまうと、怖さがしばらく続きます。 この解決法は、いたって簡単です…

原稿

昭和の歴史:必見『通州事件』② 2018/3/13(火) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64440287.html https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6 「通州事件 日本人はなぜ虐殺されたのか」 勉誠出版 https://ameblo.jp/tukumogami…

放射能からの防御:目次(2)

『喉元過ぎれば熱さ忘れ!』 だが放射能はそうはいかない。一度身体に取り込んだストロンチウムなどの放射能は一生消えず、絶えず身体の細胞に放射線を浴びせ続けている。そして10年後以降、あなたの免疫が衰えた時に、病魔は一気にあなたを襲う。 新格言 …

脱・処方薬:自然食品療法

ご存知ですね。製薬企業は天然物質を特許にすることが出来ないから、天然物質から有効成分を抽出し、人工物とすることで特許を取得し、薬として販売し利益を得ているのです。このような薬は薬の約半分を占めると言われています。 "The drug companies suppos…

有機野菜はがん(真菌)を殺す

『有機野菜はがん(真菌)を殺す』 (今回の要点) 果物や野菜はがん(真菌)に罹患しない。それは、真菌の出現に対してのみ出来るある特殊な酵素が真菌を殺すからだ。故に、農薬で真菌を殺してしまったら、この特殊酵素は出来ない。 生野菜や果物を食べる価…

堺市あおり運転殺人:肝心なことを報道しないNHK・読売・朝日

大手マスメディアNHK・読売・朝日は揃って殺人罪の「確定故意」を表す犯人のドライブレコーダに残る言葉を報道せず。「未必の故意犯」(註1)としている。 (註1)未必の故意犯 この場合は一言で言うと「ひょっとして死ぬかもしれない」と思い、はねること…

放射能からの防御:目次(1)

放射能からの防御:目次(1) 3.11以降、西日本に住んでいるから、或いは、西日本産の食料品のみを食べているから安心だと思っているなら、それは早計だ。産地偽装され、或いは、スーパー・コンビニの総菜や弁当、外食で、そして極め付きは瓦礫焼却の塵…