2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の台風は? 四匹のニャンコの嘆きでアハハ

先ほどから雨がザーザー降ってきました。 さてさて、台風でどんな強風が吹くのやら。 ベランダは未対策。 さて、お時間がある方は、三分ほど、暇つぶしで下記ブログ記事をクリック。 『老樹の叫び』で すごいな!と思い、 http://blogs.yahoo.co.jp/masatom…

神道イストを自称したJ・メーソン

例えば、『南京大虐殺』で日本軍は30万人の中国人を殺した!と騒いでいますね。 考えてみてください。日本軍には十数カ国の従軍記者が随行していたのです。 もしも、大虐殺があったとするならば、即座に彼らは本国にその事件を知らせたはずです。処が当時、…

データで見る大阪 やっぱしなぁ~

NHKの受信料支払率の記事を見てアレ?と思いました。 最も支払率がいいのは秋田県で、最も低いのが沖縄、そして大阪。 これ、学力検査と同じだ! そこで確認のためNHK受信料支払率をクリック http://todo-ran.com/t/kiji/14765 下の左の表がNHK受信料の支払…

子供達に読み聞かせたいポーランドからのメッセ-ジ(1)

戦後教育を受けた私たちは近代史を知らない。 習ったことは、捏造された歴史と自虐思想であり、『日本の心』、『日本の大和魂』、『日本の武士道』の完全否定であった。 故に、海外でそれらを絶賛しても半信半疑で耳を傾ける。 大和魂とか武士道とかの言葉…

子供達に読み聞かせたいポーランドからのメッセ-ジ(2)

/地球史探訪問 大和心とポーランド魂/ 前ぺージ(1)は下記URLをクリック http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61533545.html 以下、続編 ☆ ■3.日本赤十字社の決断■ 救済委員長のビエルキエヴィッチ女史は20年6月来日した。 女史の嘆願は外務省を通じて…

20世紀の知の巨人達が神道に感動

著名な作家でありフランス国営文化放送プロデューサーでもあるオリヴィエ・ジェルマントマ氏は『日本待望論』(平成10年)で、「日本人は自虐思想から脱し、国際社会に於いても、もっと毅然と千古脈々たる『大和魂』を発揮すべき」と述べていますね。 この…

平和ボケした日本に起きていること

私が東京単身赴任時代、子会社の役員会議に出席していました。 子会社のA専務とB常務は、度々台湾に出張し、台湾のIC企業と技術的な打ち合わせをしていましたから、中国語はお手の物でした。 その彼等から連れていってもらったのが、都内のあるビルにある秘…

次の首相は元首相・安倍晋三氏しかいないのでは?

中国・韓国・北朝鮮が最も忌み嫌うのが自民党総裁候補・安倍晋三氏。 烏合の衆の集まりである民主党野田政権とは、中国・韓国・北朝鮮・GIAから資金と脅しを得て成り立っている。 この民主党政権の三年間に亘る犯罪は、新・安倍政権により糾弾されなければ…

『誓いのコイン』で知る日本の心

戦後の日教組による自虐思想の持ち主の皆様、ある宗教のようにあなたがその呪いから解き放たれていないのは、あなたが日本人で、しかも心優しいあなただからです。 その心優しいあなたは、かって学校で習った日本の歴史はさておいて、改めて自分で本当の歴…

野田政権と野中広務元官房長官に確認したいこと

野田政権玄葉光一郎外相は、事前に野中広務元官房長官(現在は自民党を離党している)と話し合い、『日本政府による島の購入が、東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法』と言っていましたね。 つまり、日本は尖閣諸島を国が買うのは日本の国益の為で…

中国数千年の人食い文化を直視せよ。

驚いたことには、日本は中国と争わずに話し合いで尖閣諸島を解決するべきだと称する御仁がいらっしゃる。 それでは改めてその御仁にお伺いしますか、どこの隣国が中国と話し合いで領土問題を解決したのですか? 何処も無いですね。武力でもぎ取り、その国の…

ショートメールたった一発で安眠の夜

やはりそうでしたね。中国の反日暴動。 先頭に立って日本の車をひっくり返し放火したりデパート襲撃したのが私服姿の警察。それに従って暴れるのがよそ者の囚人。 当然ですね。公安のたった一回のショートメールで突然暴動が収まる。 米国は当初のシナリオ…

日本人の感覚で中国人・韓国人と対してはならない。

中国人と朝鮮半島人の実態が述べられている記事『通州事件の惨劇』がありましたが、これと同じことをしたのがベトナム戦争での米海兵隊と韓国軍。 韓国軍は米軍から見ても余りにもむごいことをするので、後方に下げられている。 尚、気が小さいと思われる方…

リシャールの名詩『日本国に告ぐ』

フランスの詩人リシャールの詩『日本国に告ぐ』が書かれた当時とは 1914年(大正3年)~1918年(大正7年)第一次世界大戦 1917年(大正6年)ロシア革命(三月革命・十一月革命) 1919年(大正8年)パリ講和条約 このユーチューブは、そのパリ講和条約でのこ…

シナリオ通りの反日デモか?

尖閣を国有化した野田政権と怒る中国(中華人民共和国)。 それもそのはず。どうやら、米国・中国・野田政権の三国デキレースか? 尖閣諸島の東シナ海に眠る石油・天然ガスを野田政権が放棄するシナリオ? 何やかやと言いながらも石原都知事のあっさりと国…

日本の「魂」を伝えた小泉八雲

小泉八雲が絶賛する日本という国、そして世界で最も愛すべき素朴で純粋な日本民族とその心、その底に流れる『民族の魂』。 日本弱体化・壊滅を図る輩は、この日本民族の魂を破壊しようとしています。 その顕著な現象が、靖国神社参拝の批判です。 事ある都…

宣教師たちが称えた日本人の美徳

下記は、細川一彦著の随筆です。 筆者細川氏のご好意により来週から転載予定でしたが今日から転載します。 戦後の日教組によるゆがめられた歴史教育を受けた私たちの自国に対する自虐思想という呪いから脱却しなければなりませんね。 これを読みまして皆様…

中国の対日基本戦略ー5

今回が最終回です。 今回の内容は、中国にとって華僑は同志ではないが、利用すべき敵として中国銀行への預金を義務化し、何れその全資産を奪うことですね。 だから華僑が台湾や東南アジアの国へ逃亡することを防止し、更に日本に帰化させずに中国の国籍を取…

中国の対日の基本戦略ー4

今回は、ざっと言うと下記の内容ですね。 中国はもう既に日本のマスコミを手の内に入れたから、従来どおりマスコミを使って世論操作をする。 有難いことに、米国の日本弱体化戦略で、日本の教育理念、制度を徹底的に破壊し、国家・民族を口にすることが、あ…

中国の対日の基本戦略ー3

「日本解放第二期工作要綱」より 今回の内容は、自民党は細かく分裂させよということですね。 日本を混沌とするということでしょうか。 それと国会議員に中国から金が出ているのを分からないようにして政治献金をして工作員の支配下に置くことです。 恐らく…

中国の対日の基本戦略ー2

中国の対日の基本戦略ー2 このページを読む前に、下記の『中国の対日の基本戦略ー1』をご覧下さい。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61514586.html さて、今回は、マスメディアによる世論操作がいかに大切かが述べられています。 換言すればNHKを初…

中国の対日の基本戦略ー1

日本の政治を理解するには、中国の対日戦略を知るのが一番ですね。 下記はちょっと古いですが、例え書き換えられていたとしても基本的な中国の対日戦略は変わらないはずです。 尚、中国の目標は、天皇を処刑することであり、そこまでのプロセスとして民主党…

極楽トンボ? 最高裁?

中国のサイバー攻撃ですかね? 日本の防御システムって、いざと言うときに使い物にならないかも。 何しろ、システム受注企業が下請けに丸投げだからね。 ◆ 最高裁のHP改ざん 「尖閣諸島は中国」- 共同通信(2012年9月14日21時05分) 最高裁が運営する全国…

捏造された報道で洗脳されるいる日本国民

下の映像は2008年3月のもので古いですが、日本のマスメディアが何故に事実を伝えないかの理由がこれで分かると思います。 目的は日本弱体化戦略の一つ・・・・・・・・・・ 日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】(← 映像を表示しない場合はここをクリ…

世界から絶賛された武士道を再認識

今、外国の金にまみれた政党が日本の弱体化を図っていますね。 私達の日本を外国勢力から防ぐ為に私達は改めて日本の過去を見直さなければさりません。 戦後の日教組教育で自虐思想を脳の奥深くまで植えつけられた私達。 実は、中国・韓国を除く東南アジア…

人権救済法案の人権侵害とは何か? 誰か分かりますか?

くどいようですが、改めて記事にしました。 人権救済法案の人権侵害とは何か? 民主党元法務大臣江田五月の国会での答弁によると『なんでもあり!』とのこと。 こんなばかげた定義はない。対象は無限なのである。 参考)私の昨日の記事『日本人の人権を抹殺…

初音ミクのNG集

ファミリーマートもなかなか粋なことをしますね。\(*^▽^*)/ 初音ミクが撮影中に・・・!?「TVCM・NGカット1」 初音ミクが撮影中に・・・!?「TVCM・NGカット2」 初音ミクが撮影中に・・・!?「TVCM・NGカット3」

日本人の人権を抹殺する人権救済法案とは

人権救済法案とは、一言で言えば、『日本人を奴隷化する法案』です。 例えば、全国に人権擁護委員二万人を人権見張り役として配置し、反政府の発言をする市民や「関西の行政では同和地区出身者が優遇されている」と口頭に限らずツイッターなどで言う者を人権…

今猶残る人糞文化

韓国では、水道水に人糞や台所の汚水を混合していたとの記事が朝鮮日報の8月22日の記事にありましたね。 明らかに文化の違いですね。 確かに日本でも小水を飲むと効果があると言われてきました。 或いは戦国時代、「馬糞治療」といって、馬糞には薬効がある…

半島が無い地図で学ぶカナダの小学生

さて、下記記事の地図画像を見て、あなたは 「爆笑」? それとも、「激怒」? or 「ニヤリ」? 【アメリカの遊戯施設の地球儀には、朝鮮半島が無い】 クリック↓ http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-83.html カナダの教科書の地図にも、朝鮮半島が無い …