次の首相は元首相・安倍晋三氏しかいないのでは?

 
中国・韓国・北朝鮮が最も忌み嫌うのが自民党総裁候補・安倍晋三氏。
 
烏合の衆の集まりである民主党野田政権とは、中国・韓国・北朝鮮GIAから資金と脅しを得て成り立っている。
 
この民主党政権の三年間に亘る犯罪は、新・安倍政権により糾弾されなければならない。
 
そして、真っ先にスパイ防止法を成立させて、あらゆるところに潜むこれらの国のスパイや工作員を日本から追い出すことである。
 
 
下記ユーチューブは、2年前の2010年11月のものです。
 
 
 
 
 
 
お時間にある方は、下記ユーチューブもどうぞ。
西田昌司】再生を賭けた戦い、何故 安倍晋三なのか[桜H24/9/14]
 
 
                    ☆
 
朝日新聞は、安倍晋三氏を追い落とそうと世論操作を捏造か?
 
『石破氏、地方票集めリード 自民総裁選情勢調査』
 
自民党総裁選(26日投開票)は石破茂政調会長(55)が地方票で大きくリードし、国会議員票と合わせて1回目の投票でトップになる情勢であることが、朝日新聞の調査で明らかになった。
 
ただ石破氏も過半数には届いておらず、40年ぶりに決選投票になる見通しだ。最終盤の焦点は、安倍晋三元首相(58)と石原伸晃幹事長(55)の2位争いで、地方票で上回る安倍氏がやや優勢だ。 (以下省略)
 
 
され、朝日新聞が推す石破茂氏とは、
朝日新聞の捏造された歴史観で世界を見ている。
 
石破茂氏は朝日新聞が捏造した従軍慰安婦は強制連行されたと信じ、更に同じく朝日新聞が捏造した南京大虐殺はあったと称している朝日新聞が推すはずである。

(以下、ウイキペディアより)
 
教育基本法愛国心明文化することに反対の姿勢を示した。
 
人権擁護法推進派(←人権の名前を借りた日本人奴隷法)
2011年(平成23年)3月3日部落開放同盟全国大会が都内で開かれ、来賓として招かれた石破茂氏は解放同盟が求める人権救済機関創設の法整備に意欲を示した。
 
 
 
中国共産党系の新聞「世界新聞報」(2008年1月29日)に掲載された石破茂防衛大臣の発言(略解)
 
 
· 私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことがない。
第二次世界大戦は間違いだ、多くの国民は被害者だ
 
· 南京大虐殺はあった。
 
· 日本軍は従軍慰安婦を強制連行したことは間違いない。
 
· 日本人が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ。
 
· (中国は日本に対する脅威であるから対中防衛を強化せよという人たちは)何の分析もしないで、中国は日本に対する脅威だと騒いでいる。
 
· 日本は中国に謝罪すべきだ。
 
                    ☆
 
これが朝日新聞が推す石破茂氏だ。
私は、彼の父・石破二郎氏にはお世話になったことがあったが、まさかあの人の子がこういう自虐思想に洗脳される単純人間に育ったとは!
 
 
注)今日は、下記ブログ記事も更新します。
平和ボケした日本に起きていること