2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム戦争と南シナ海海底資源

過去、南シナ海では、こういう戦争目的もあったという内容です。 中国が、領海の拡大や島創りの目的には、南シナ海の海底に眠る石油資源にも狙いがあるのでしょうね。 中国の海底石油採掘に投資をしている米国籍の企業が確かあったはずですが。CFRとCSISのシ…

中国も戦争準備で、「国家安全法」を制定

産経新聞の断言する『ノー天気な日本国民』の皆様、『沈黙は金』とか『知らぬが仏』などと馬耳東風にあられましたら、間違いなく、安倍マリオ首相は中国との戦争に突入しますよ。 ★★★ 安倍マリオ首相は、今夏の国会で、国際金融資本の戦略国際問題研究所(CS…

国会は安倍マリオ首相の茶番劇場

今の国会は、茶番劇。 「法的安定性は関係ない」との磯崎補佐官の発言は安倍マリオの本音を代弁し、国会を紛糾させ、肝心なことから目を逸らさす目的。 安倍マリオ首相は『国際金融資本の戦略国際問題研究所(CSIS)』の指示通り動く単なる操り人形。 日本国…

鑑真(がんじん)の日本執着の目的

日教組捏造自虐史からの脱却 『日本の歴史 本当は何がすごいのか』 (単行本) 著者: 田中 英道の紹介です。 ☆☆☆ この本で書かれてあることは、戦後から今も続く日教組による自虐史観を植え付けられ、その洗脳から脱していない人にとっては反発するかもしれま…

京都祇園置屋『福嶋』さんの裏木戸

ようやくユーチューブに投稿出来ました。 『京都祇園お茶屋・置屋『福嶋』さんの裏木戸』 この記事でユーチューブの映像が現れない場合は、下記のURLをクリック。 https://www.youtube.com/attrib ... ch?v=Q6L7hE-rn98&feature=share 今回、祇園へは、例の…

プール水道ダダ漏れ事故防止策での教育委員会への提言

東京都の教育庁と教職員は、学習効果が無いと言おうか、歴史(過去)に学ばないんですね。毎年のように同じ過ちを繰り返す。 今年も学校のプールの水を出しっぱなしにしていた教職員がいた。 今回の都立多摩技術高校のズボラ教職員による無駄な水道代は11…

安倍マリオ首相の幼児性痴呆論

歴史上における大ユダ(大倭)の消滅 http://www.saturn.dti.ne.jp/~ttshk/framepage4.htm (ブログ転載用記事)ヒラリー・クリントンも… http://grnba.com/iiyama/news/hillary83.htm http://blog.goo.ne.jp/roni6413/e/ccc688d588d58b9fe84450f9f46043c8 と…

安倍マリオ人形操者ジョセフ・ナイ氏

安倍マリオ首相の国会やインタビューで話す内容は、質問に対して回答になっていない。これを幼児性痴呆論と称す。 安倍マリオ首相の言わんとすることは明快である。迷怪ではない。 一言で言えば『自衛とこじつけてでも戦争をする』である。 ただ、彼の日本語…

安倍マリオを陰で操る者とは③モーゼス・ヘス

私見をここで述べようと思いましたが、長文になるので、それは別途稿を改めることにして、引き続き『安倍マリオを陰で操る者とは』の稿を記載します。 (前回まで) - 安倍マリオを陰で操る者とは① http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63279853.html - 安…

安倍マリオを陰で操る者とは②共産主義宣言

米国のキューバとの国交回復は、オバマのロシア・プーチンの孤立化戦略と第三次世界大戦の準備ですね。同じく日本でも第三次世界大戦の準備をしている。 『安倍マリオを陰で操る者とは① 2015/7/18(土) 』の続編です。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/6…

安倍首相を陰で操る者とは①

安倍晋三首相の行動を理解するためには、先ず、彼は統一教会(国際勝共連合)のシンパであるということ。 祖父の岸信介は、統一教会の日本での最初の事務所を岸信介の自宅に置き、後、同じ敷地内の自宅庭に事務所を建てているのですから、統一教会と安倍晋三…

ブタの肝臓を人に移植したら鼻穴が巨大化するの?

黒人の肝臓移植で白人の肌が黒くなり更に鼻が大きくなったが、他方、ブタの心臓をヒヒに移植したんだが、ブタの肝臓を人間に移植したら、全身にバリバリ硬い白い毛が生え、上を向いた大きな鼻穴になっていくかも。ヽ(´▽`)/ 黒人からの肝臓移植で、白人の肌…

安倍マリオ首相『今夏第3次世界大戦参戦準備完了』

下記に掲載したユーチューブは、ちょっと長い(27分41秒)ですが、是非観て欲しいものです。語り手の熱意が伝わってきます。 みなさんのご意見やご感想をお聞かせ下さい。 尚、コメ無しの『ナイス』のポチだけはご遠慮願います。 第3次世界大戦は始まっ…

安倍マリオ首相監督『国内大規模テロ』

もしも今国会で『安全保障関連法案(自衛隊海外派遣恒久法案)』が成立しなければ、日本の国内で大規模なテロが起るでしょう。或は、海外で多人数の日本人が殺されるでしょう。 そして、犯人はイスラム国(ISIS)の要員とか、アルカイダであるとか発表される…

安倍晋三 書きかけ

Founded in 1921, the CFR has been on a mission to forming a socialist world government under the United Nations and not the US Constitution. 1921年に設立された外交問題評議会(CFR)は米国憲法の下ではなく、国連の下で社会主義の世界政府を樹立…

大津地検の異常な特別抗告

下記大津地検の最高裁への特別抗告の事態についての私見を述べる。 極論と言われるかもしれないが、この記事後半に書いてある事実関係を鑑みると、決して極論ではないことが理解できると思う。 (その事態とは) 滋賀県高島市の福島原発事故で生じた放射能汚…

米中蜜月の裏付け

『私の息子たちが望まなければ戦争が起こることはありません』 ~ グートレ・シュナッパー ~ この言葉は、初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻であり、国際銀行でヨーロッパを支配した5人のロスチャイルド兄弟の母であるグートレ・シュナッパー…

イチゴショートは美味しいけど

NHKの今回の朝ドラ『まれ』、うちのマンマは最初は観ていたけど最近は全く観ていない。 『花子とアン』とか『マッサン』はよく観ていたけど。 『まれ』は、しょうもない娘ががちゃがちゃ騒ぐだけだからね。 物語の流れから言うと、昨今の子を持つ父親は、生…

TPP著作権侵害非親告罪は国民弾圧の道具

やはりそういうことでしたか。 TPPでの著作権に関しての表面的なことはさておいて、この裏に潜む日本国民弾圧の道具としての非親告罪に関して述べようと思います。 先ずは思い出して欲しいのは、安倍マリオ首相が、かって参議院選挙公約に掲げた日本版FEMA(…

日本の心『自衛隊』)後編

昨日の記事の後編です。 (前回昨日の記事) 日本の心『自衛隊』(前編) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63269573.html ■5.意気に感じたイラク人作業者たち■ 宿営地には建設中の段階から、外国の軍人たちが表敬や見学のために訪ねてきたが、彼らが…

日本の心『自衛隊』

先ずは短いユーチューブから。 (※)追記 ユーチューブが見られない場合は、お手数ですが、下記のURLをクリックして下さい。(↓) : https://www.youtube.com/attrib ... ch?v=U7qm42XVX4A&feature=share 【自衛隊の感動する話】自衛隊のカンボジアPKO【1分…

今夏、国内でテロのリスク

(私見) 安倍マリオ首相は、日本国民を蚊帳の外にし、米国の「戦略国際問題研究所(CSIS)の指示通り米議会で演説し、『自衛隊海外派遣恒久法案』(安全保障関連法案)を今夏に成立させると勝手に断言した。 その前段として、CIA主導でイスラム国(ISIS)によ…

今日予約締切祇園宵山『行者餅』

6月30日の和菓子『水無月』と7月7日の『そうめん』の記事を書きましたが、今回の祇園祭りのお菓子の記事も、もっと早めに掲載すべしでしたが、うっかりしていました。 というのは、江戸時代から続く無病息災を願うお菓子『行者餅』は、祇園祭の宵山(7…

歴史に学ばない安倍マリオ政権

『明治日本の産業革命遺産の世界遺産登録』で露呈した安倍マリオ首相、岸田外相、佐藤ユネスコ大使の『三バカトリオ』ぶり。 こんな稚拙な外交から判断しても、TPPではへっぴり腰交渉であることは想像に難(かた)くない。甘利明担当相のTPP交渉とは名目だけ…

中国紙『旧満州国発展は日本のおかげ』

上海株の暴落で中国の大崩壊が始まったという説がありますが、それはさておいて、 大日本帝国時代の満州国の農業への貢献を描いた記事が中国メディア「新僑報」に登場した。 昨今の中国メディアの報道を見ていると、中国政府による歴史の捏造を除いて、『過…

新幹線焼身自殺はテロの予告

イスラム国(ISIS)で殺されたはずの後藤・湯川の両氏は生きている。この両氏は、安倍首相の要請でイスラム国に渡り、殺害される演技をした。 安倍首相が『自衛隊海外派遣恒久法案』(安全保障関連法案)の必要性を日本国民に納得させるために仕組んだもので…

軍艦島の世界遺産登録幼稚な裏側

前回記事で申し上げたように、捏造された従軍慰安婦強制連行説を認めた村山富市と河野洋平の背信・犯罪に続き、軍艦島世界遺産登録内容で安倍マリオ首相・岸田外相・佐藤ユネスコ大使の三馬鹿単細胞トリオによる日本の歴史冒涜により、日本国民は火病の輩に…

西内まりやTBS『ホテルコンシェルジェ』

西内まりやTBS連ドラ初主演! 外資系ホテルを舞台にお客様のために奮闘するコンシェルジュを熱演! 火曜ドラマ『ホテルコンシェルジュ』7月7日(火)スタート 第一回の7月7日放送分をお見逃しの方は下記のURLをクリックしましたら観る事が出来ます。(↓)ビデ…

今日そうめんを食べましたか?

先日に6月30日は、夏越の大祓(おおはらへ)で和菓子『水無月』を食べ、邪気を祓いましたね。 (※)私のブログ記事 夏越の大祓の『水無月』 2015/7/1(水) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63255111.html 庶民にとっては夏の水はとても貴重で、まして…

JR東海拓植社長への提案『消火剤式自動消火装置』

新幹線車両に、自動消火設備は無理のような雰囲気ですが、安くて簡単に取り付けられる『消火剤式自動消火機器と設備』を紹介しようと思います。 NHKニュース 新幹線客室にも防犯カメラ設置へ 7月6日 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150706/k100101409310…