2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧
今日の阪神メイン11R コーラルステークスで、死んだ子の歳を数えるはめとなった・・・。 それは、最後の直線半ばのこと。 ナッ!何と、前に走らず、加速をつけてこちらに向きを変えている! 私の狙う芦毛の11番人気馬番7エイシンバランサーだ! 前を走る…
30日朝は、東京の桜で満喫し切っているだろう娘家族を、無理やり、車で15分前後の近くの背割堤の桜見物に連れて行きました。 桜並木の長さは1400メートル、桜の木は250本。 次のスケジュールがあるので、ここでの滞在時間は1時間。 孫たちは誰にも気兼…
先ずは余談から 京都の桜を車中から堪能するなら、丸太町通り『双ヶ丘』信号から高架でJR山陰線を渡ってから天神川通りを南下すると、『天神川五条』までの川の東側に延々と桜並木が続きます。その桜並木の距離は凡そ2400m。 さて本文 小学校低学年の…
ブログ友の、 「守口の京阪デパート南隣の文化センター(エナジーホール)にある石碑です。植栽が濃いため、作者や結末の句が見えなかったのは残念でした。」 とのことなので、守口市役所に聞きましたら、以下のメールで、その句と作者、並びに4枚の画像を…
抗がん野菜トップ10:ニンニク 今回は、下記記事の続編で、色々な野菜汁をがん細胞にかけた実験結果です。予想通り、No.1はニンニクでした。 『結腸癌ステージIIIC 野菜食で消去』 2018/3/18(日) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64445109.html 『癌…
花粉症薬:抗生物質耐性リスク 花粉症などのアレルギー体質の方の原因の大半は、あなたの母親が、懐胎中、医師に勧められて牛乳を飲み、或いは、あなたの幼児時代、母乳の代わりに粉ミルクを飲んだからなのです。 ですから、あなたは今から牛乳のみならずバ…
今回は、英国公衆衛生庁と王立がん研究基金のがん入院患者調査結果です。 この初めての調査で驚愕的な事実が浮かび上がりました。 それは何とがんで入院したら最後、約半数の患者が1ヶ月以内に死亡した病院が幾つもあったということです。 日本での私が巷の…
がん:化学療法で腸壁破壊 抗がん剤と称する化学療法では、転移を促進するのみならず、免疫細胞の要である腸壁をも破壊していた。更に、医師は「ホロモン療法」と詐称し、劇薬の抗がん剤を処方していた。 前回記事 『乳がん:化学療法は転移を促進』 2018/3/…
乳がん:化学療法は転移を促進 今回は、医師が行うがん化学療法は、治すどころか、逆に悪化させていたことの証明です。 『がん手術は転移を促進する』 2018/3/1(木) の続編です。 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64428793.html 米国の医科大学と付属…
癌:栄養と自然療法誹謗への反論 『結腸癌ステージIIIC 野菜食で消去』の続編です。 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64445109.html 著者の主張 医療業界で一般的に行われている摘出手術や抗がん剤などの化学療法や放射線治療ではがんは治癒せず、寧ろ…
前回記事で、オーガニック・ラムのことを書きましたね。 (URL)https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64445109.html 「ニュージーランド産やオーストラリア産のラム。両国では、牧草への農薬使用を禁止し、抗生物質を動物に与えることをも禁止している。」…
* --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- * 結腸癌ステージIIIC 野菜食で消去 * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- * 日本のご夫人が生の採食でがんを消去した本が売れていますが、ここでは、米国の男性が、5年生存率60%と…
儲かるためには何でもありの医薬品業界。 ここでは記載していませんが、世界ではインチキ薬が氾濫している。特に後進国で。 Pharmaceutical Industry Is Biggest Defrauder of the Federal Government under the False Claims Act, New Public Citizen Study…
今回の森友学園の土地問題での書き換えは佐川宣寿氏が指示したとしても、安倍首相の直接の指示を受けて動いたのは、佐川氏の前任者である当時財務省理財局長であった迫田英典氏ですよ。 さてさて、昭恵ご夫人が国会の証人喚問に出たら安倍内閣は総辞職のみな…
前回記事の続編です 昭和の歴史:必見『通州事件』① 2018/3/13(火) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64440255.html 私達日本の戦国時代では国内で色々な戦いがありましたが、敵方の農民も含めての皆殺しという事態は無かったのですが、『三国志』を読…
この記事を、前回でも述べましたが、気が小さいと思われる方は読まない方がいいと思われます。日本人の感覚では到底受け容れられない程の息詰まる残酷な内容となっています。 2012年、下記私の記事に、山下正仁(やました まさひと)氏の『徳島の保守』…
もしもあなたやあなたの知人ががんで通院しているなら、がん専門医師に尋ねたらいい。 あなた 「先生にステージ4のがんが発見されたらどうなされますか? 三大治療である抗がん剤、摘出手術、放射線治療のどれをなさいますか?」 医師 「どれもしない。」 …
重曹でがんが消える説に対して、世界の医薬品・医療業界は詐欺だとして激しく罵倒しています。それは今でも続いています。 然し、英国で医薬品業界からの金ではなく、登録慈善団体「王立がん研究基金」によるケンブリッジ大学での実験では、重曹が、普通の細…
予期した通り、近畿財務局の職員が自宅で殺された。 赤木俊夫・上席国有財産管理官 近畿財務局管財部の課長補佐クラスの職員。 課長補佐クラスというと、未だ若いはずだ。 男性職員は当時、学園側と直接売却交渉をしていた池田統括官の部下にあたる上席国有…
実は、80年前、私達のがんや伝染・感染などの細菌やウイルスを元とする病気の全てを完治する方法をロイヤル博士が見つけた。 然し、この治療法は、医療・薬品業界を破綻に導くこととなるので、これら業界の連中から闇に葬られていた。 この治療法をオーバ…
現行、泌尿器科で行われている膀胱がん治療は、一番儲かる摘出手術。次が毒を以て毒を制す結核菌を使ったBCGでの膀胱洗浄なのだが、何れ、摘出手術へ。 何れの方法でも、膀胱がんは、半年~2年でほぼ再発する。つまり、膀胱がんとは、一人の患者に半年~2…
Today there are several more known viruses or bacteria that cause cancer. It's exciting and enraging to think that cancer, along with many other diseases, was cured 83 years ago, and yet half a million people die from malignancies every ye…
栄和人の伊調馨パワハラ理由は、実の娘の希和を東京オリンピック代表にするため、階級も同じ伊調馨を潰すことだ! 伊調馨よ、こういう時こそ、安倍昭恵夫人に泣きつけ! 日本相撲協会と同様、日本レスリング協会も腐敗臭が漂う。 (参考)告発状では、日本レ…
重曹でがんは消える 2018/3/3(土) この3月1日、ブログ記事『がん手術は転移を促進する』を書き終えてから午前4時に就寝。この朝の目覚めの時、夢に私の書きかけのブログ記事が現れ、それを読んだのですが、目覚めと共に、その内容をころっと忘れてしまい…
健康で高熱を発したことのない人ほど罹り易いがん。健康な人こそ、がんの実態を知っておくべきと言えます。 尚、日本の医学界は、東大医学部を始めとする大学医学部・教授、附属病院、民間の大手病院の医師の大半は、主に製薬会社からの研究費と称する買収金…