2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30日はNHKの最後の追い込みだった

長かった東京都知事選。 あれは一週間もあれば充分。 とってつけたようなパフォーマンスで都民を騙すための時間のためか。 さて、いよいよ今日の投票で、東京都民のレベルが証明される。 前回は都民の勇み足で都民の金で家族享楽を旨とする舛添を選んだが、…

ユダヤ国家創建目的のナチス

戦後、幼少時代から高校時代を通して文部省と日教組から自虐史観を叩き込まれ、暗記が学習の大半を占め、思考能力を育てない教育を受けた両親から育てられた子供たちは、子守役のテレビで単純思考回路だけが異常発達した。 輪をかけ、日本人白痴化戦略のTVバ…

TPPについてのある見解

以下は、橋本氏の見解である。 こういう見方もできなくはないと思えるので掲載しました。 尚、ここでの最後に述べている『(4)日中戦争後にTPPを母体とする統一政府ができる』 の項目では、オバマ大統領の対中国の動きを勘案したものかどうか。 米国が…

蜂の一刺し:貴船の流しそうめん

小5の孫娘は幼稚園時代、園で二度都内の流しそうめんに行って楽しかったというので、貴船の流しそうめんと床の涼しさなどで釣り連れ出した。 (先日の記事)半世紀前のくだらん出来事 2016/7/23(土) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63793656.html さ…

小5の算数の解き方、教えて!

東京の小学生には、夏休みの宿題のプリントはないのだそうだ。 大半が塾に行っており、その勉強で多忙だからだろう。 さて、孫娘が持っていた小五の算数の問題で我ら爺婆が頭を抱えた。 その問題とは、 (問題) 2桁の数字□がある。 □を6で割ったら4余り…

半世紀前のくだらん出来事

50年前のくだらんことを思い出したので、以下に記述した。 まあ、軽蔑されるのは間違いないだろう。 この20日、東京の小学生の孫娘が終業式が終わってから一人旅で飛行機に乗り伊丹空港に降りた。その翌日、どこに連れて行こうとあれやこれや思考の結果…

生ニンニクで肺癌・大腸癌予防

生ニンニクで肺癌・大腸癌予防 ニンニクの効用については多くの文献がありますが、今回は癌に有効で、然も「生ニンニク」が良いという研究論文がありましたので掲載します。 Reduce the risk of lung and bowel cancer 40% by eating raw, pulverized garlic …

ガンは医師が造る

20年弱前のことです。母が急遽腹痛で入院し、二ヶ月後の夜、医師に呼ばれて母の肝臓などのレントゲン画像を見せられました。 医師は、数枚のレントゲン画像を掲げながら、大腸から肝臓に転移しているから、もう、手の施しようがないと言いました。 その画像…

高血圧・糖尿病からの脱出

高血圧の降圧剤についての副作用の記事があったが、肝心なことが欠けていたので改めてこれまでの私のブログ記事から抜き出し、以下の様に追記した。 次回記事では、時間がとれれば昨今起きている不可解な事件の真相に迫りたい。 (画像は浦和中央市場のサイ…

盗癖は遺伝する

中京テレビで派遣家政婦の盗みのニュースを流していた。 恐らく、これは氷山の一角にすぎないだろう。 何しろ、派遣家政婦の訪問先はボケや知能退化のご老人宅が多い故。 派遣家政婦、たんすの現金盗み逮捕 名東署 (愛知県)[ 7/15 8:27 中京テレビ] http:/…

東京都民を馬鹿にする候補者達

東京都民は候補者に馬鹿にされていると言おうか、おちょくられていると言おうか。前回知事選で舛添を選んだ都民だからやむを得ないとでも言おうか。 政治とカネは? 都知事選スタートで第一声 日本テレビ系(NNN) 7月14日(木)15時55分配信 舛添要一前都知事…

世界のメディアを支配する国際金融資本

以前、下記の英文記事に出会った時、私には長文すぎて日本語訳は到底無理と諦めていた。処が、それを訳した記事を偶然発見。 この原本は、世界のメディアがシオニストである国際金融資本にいかに支配されているかを事細かく描いている。 今回、ここに全文を…

自民勝利に中国・北朝鮮が貢献

今回の参議員選挙に、中国と北朝鮮が安倍政権の自民党勝利のために動いたと言ったら、そんな馬鹿な!と思うでしょうね。 そもそも日本も中国も北朝鮮も、米国ロックヘラーのシンクタンク「外交問題評議会(CFR)」と「戦略国際問題研究所(CSIS)」の指揮…

今回選挙で爪を隠した安倍FEMA

安倍首相が2012年の前回衆議院総選挙で国家緊急事態体制の整備と日本版FEMAの創設をうたっていましたね。 処が今回の参議院選挙での自民党政策BANKでは、単に思いつく分野で思いつくことを思いつくまま並べただけだから膨大な量となっているから、小学生…

民進党の本音を吐いた韓国高官

民進党には「韓国のために尽くす」と公言し、国会議員になった帰化人がいる。 民進党の国会議員の過半数は朝鮮半島や中国にルーツを持つ。 そもそも、日本に帰化するのに日本国に対しての忠誠心などは求めず、反日だらけにするというとんでもない政策が米国に…

憲法24条と日本の亡国

日本国憲法には精神がある。 では日本国憲法に秘められた制定精神(コンセプト)とは何か。 大東亜戦争(太平洋戦争)での日本軍の強さは、予想を遥に超えていた。 故に日本が今後二度と米国に抵抗出来ないよう国体を弱体化することである。よって手始めに憲…

安倍内閣が期した金銭奴隷の女子大生

大東亜戦争(太平洋戦争)終結後、GHQが日本の占領政策を実行するにあたり、基本原則とした『3R・5D・3S政策』の中の3S政策(スクリーン、スポーツ、セックス)の一つ、セックスの開放の政策がありましたね。 昨日の私のブログ記事は、その3S政策の…

婦警が見飽きた男の一物ビデオ

恐らく、ものすご~くひんしゅくを買う記事ですが悪しからず。 でも、これが現実。 女性による女性のためのAV(アダルトビデオ)レーベル http://www.iza.ne.jp/topics/entertainments/entertainments-5758-m.html 男性の専売特許とされてきたアダルトビデ…

ISISテロ洗脳は韓国語による統一教会方式

改めて言います。 米国内も含めて世界で勃発しているテロの犯人は、米国政府の指揮下、CIA,やイスラエルのモサド、英国MI6の管轄する施設でマインドコントロールと訓練された者達である。 そしてSISIの一部では、感受性の高い若者をテロ要員とするのに、元…

中国海軍編隊、ハワイの真珠湾に到着

米国太平洋軍主催の環太平洋合同軍事演習(リムパック)で中国海軍編隊が真珠湾に到着。米海軍による中国海軍等の訓練が行われる。 米中の軍事関係の現状から鑑みると、東シナ海や南シナ海はどうなるか。 米国は、かってのABCD包囲網の二番煎じで、日本に憲…

英国祇:アベノミクスは失敗

アベノミクスは大成功。 企業は空前の利益。 実質賃金は低下。 貧困層の拡大。 https://www.jimin.jp/policy/pamphlet/ 安倍首相は自画自賛。 海外から見たアベノミクス評価は? 英紙『フィナンシャル・タイムズ』は6月27日、アベノミクスは既に失敗と報…

夏越の大祓と水無月

昨日6月30日は夏越の大祓(なごしのおおはらへ)でしたので、初詣以来の久々ですが、水無瀬神宮の茅の輪(ちのわ)を潜ってきましたよ。 お願いしたことは、この夏、無病ではなく、ぱかぱかのこと。ヽ(´▽`)/ 今年は水無瀬神宮への参拝が少なく、これで僅…