2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧
私の履歴書 大雨の中、家財と共に一家移動 1948年(昭和23年)のこと。 私が3歳になる直前の3月末、父母はラジオから離れませんでした。と言いますのは、秋田県の公務員の移動がラジオで放送されるからです。 (訂正)当初、1949年(昭和24年…
がんは生殖関連部位に集中している。 国立がん研究センターは、その原因は不明と述べ、隠しているが、原因は明確である。それは、牛乳をはじめとする乳製品と放射能である。尚、今回は、乳製品について」述べる。 * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *-…
今回は、熊本で警官が刃物で向かってきた男を射殺したのですが、このような事件が起きると、思い出されるのが、37年前の広島・宇品での、警官が同様に刃物を振りかざす男を射殺。 * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- * 刃物持ち接近され…
ベランダのモリンガ未だ冬眠中 京都・奥嵯峨野から頂いたモミジの種子。 今まで100個ほど播いたけど、芽が出たのは一個のみ。 もう2個発芽したと見えたが、別のもので然も枯れた。 (前回記事) モミジの芽と甘いイチゴ 2018/4/27(金) https://blogs.yahoo.…
がんから身体を守るレモン レモンは美容や身体に良いことは誰でもご存知ですね。 皮ごと食べるのが最も良いのですが、何しろ巷で販売されているのは輸入レモン。それも、たんまりと農薬を使っているから、皮も無論のこと、中の身まで侵されている。 レモンに…
* --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- * ****** 煙草はがんの原因ではない CCリトル https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64483003.html Wikipedia https://en.wikipedia.org/wiki/C._C._Little ■フッ素:脳破壊:動機無き殺人 2018/4/16(…
朝、久しぶりのシラサギの鳴き声。だが、けたたましい。トンビに追われていたという。ア~、自然の摂理、弱肉強食。アーメン! * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- * さて、東京優駿(ダービー)GⅠ 恐らく結構人気になるのが前走、皐月賞GⅠ…
先日、またまたヒトラーの遺体に関しての虚偽報道があった。以前、ヒトラーの個人秘書ボルマンの遺体に関しても、虚偽報道があったが、今更ながらという感じがする。 今回の頭蓋骨の検視がいかにも茶番劇である。DNAを全く無視して、頭蓋骨の外形が似ている…
やはり「相手を潰せ!」は内田監督の指示。 他人事のように、馬耳東風のような日大本部。 日大の体質そのもの。 アメフト部と大学とは無関係と称して責任回避。 アメリカンフットボールの日本大と関西学院大の定期戦(6日、東京)で、日大の守備選手が関学…
『共産党:米国破壊45の目標①』(2018/5/21(月) )の続編です。 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64501841.html 今回は、『アメリカを破壊する45の目標』の後半部分の掲載ですが、前回と今回を併せたNo.1から最後のNo.45の各項目の一つ一つを今の日本…
国際金融資本家ロスチャイルドは、マルクスに書かせた共産主義を掲げ、米国を含む世界の総ての国家を破壊し、世界を支配し、更に、世界の人民をゴイム(家畜、奴隷)と為し、然も、5億人を残し、あとは全て抹殺するというシナリオが、今、進行している。 そ…
『共産主義の陰謀を明かす』の3回目の記事です。 1回目『共産主義の陰謀の序』 2018/5/16(水) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64497288.html 2回目『共産主義の陰謀を明かす』 2018/5/19(土) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64500439.html …
今回は、米国社会が共産主義の陰謀により瓦解しつつあることを描いたドキュメンタリー映画「アジェンダ(陰謀)の要旨文である。 (前回記事) 『共産主義の陰謀の序』 2018/5/16(水) https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64497288.html ワンワールド主義…
またまた米国では学校での銃乱射殺人事件が起きた。確か、米国での3月の学校での発砲事件発生の時点で、今年に入ってから22件(21件?)だという。異常事態というよりも非常事態だ。 米国の若者の脳は確実に壊されている。 大きな原因の一つは明白であ…
財産を強奪され、空腹であえぐ日本国民総奴隷化(ゴイム)へのシナリオは、大きな一歩を踏む。TPPでは、厳冬の次に永久に春は来ず。餓死のみ。知ってか知らずか、鎮静なる日本市民。 * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- * 与党、会期末へ強…
確かに先週のG1ヴィクトリアマイルのワイドのオッズは異常だった。 何らかの組織が、ワイド4⃣-6⃣を大量に購入したに違いない。 ここが競馬の闇だ。 更に闇を付加すると、投票締め切り1分間後の1着~3着の3頭の組み合わせのオッズ(倍率)と、競争終了…
歴史は欺瞞を繰り返している。 6月の米朝会談に向けての韓国の動きから始まる一連のプロセスは、太陽政策を取る韓国の金大中大統領と北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)最高指導者とのプロセス、それと遠ざかっていた中国との関係修復など、今回と酷似して…
私は再々日本でスパイ防止法を作れと言っているが、何故か、安倍首相は作る気配はない。やはり、何らかの圧力に屈しているのか、それとも、彼がスパイそのものなのかである。 問題は、彼が作った米国を真似た日本版FEMA(フィーマ)である。FEMAとはネットで…
今回の記事は、1990年代の米朝交渉の内容と、経過、結末です。 さて、東亜日報は『同じ馬を三度売る』と称していますが、今回は、どんな結末になることやら。 前回、どんな交渉だったかというと、米国は北朝鮮の核施設を完全撤去させる意思はなく、寧ろ…
先日、共産主義の陰謀を暴いたドキュメンタリー映画「アジェンダ:瓦解するアメリカ(Agenda:Grinding America Down)」の続編ドキュメンタリー映画「アジェンダ2:詐欺師(Agenda 2:Masters of Deceit)」が2015年に公開されたことを知りました。 こ…
米国のこれまでの北朝鮮核廃棄交渉で、国際金融資本の傀儡政権であるクリントンとブッシュは、北朝鮮に莫大な援助をしてきた。但し、一説には、その援助の8割を日本が負担し、残る2割の大半は韓国が負担したという。 東亜日報の言葉を借りると、金正恩の『…
北朝鮮や米国の一部が日本についてくだらんことを述べているが、見当違いも甚だしい。 これまでに述べているように、朝鮮戦争は休戦のまゝで、この休戦協定をしたのが米国対中国・北朝鮮なのだ。 拠って、今回の米朝会談に、中国が参加するのは寧ろ当然なの…
韓国紙を読む都度感心するんですが、韓国の国内問題に関しての報道は隠さず報道するんですね。日本のマスメディアとは大違い。 ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** 南北同一民族だから、騙し騙されることはお互い承知の助 ** --- * ---…
『中国首相:北海道訪問の目的は』(2018/5/14(月))に関連した記事です。今、中国に狙われているのは、北海道、沖縄、新潟です。 『中国首相:北海道訪問の目的は』 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/64495224.html 問題は、運輸省時代からの自民党政…
FNNニュースでも述べているように『中国の李克強(り こくきょう)首相忙しい訪日スケジュールの中、なぜ北の大地に向かったのか。』である。 李克強の本当の目的を述べる前に、昨今の中国人観光客の動向を以下に記します。 ** --- * --- ** --- * --- ** --…
昨今の夫婦は共稼ぎが多く、その子を育てる夫婦は、子供の教育や躾(しつけ)までも保育園や幼稚園や小学校に頼っているのが現状だ。 昔の大家族の農村社会でも、昨今と同様、夫婦共に農作業で多忙であった。 今との大きな違いは、子供の躾や社会で生きてい…
とぼけなさんな、日本郵便よ。 人手に問題はないって言うの? それなら、まともに配達してよ。 5月1日付投函の郵便物は、まともに3日に着いた。 処が、5月3日付投函の郵便物が山崎局エリアの我が家に着いたのは9日。 秋田からの遠方だからと思ったが、…
母ガモの様子が、いかにも子を心配する母親で、ほほえましい。 子殺し、親殺しが頻発する昨今の日本人は、カモを見倣うべし。 これはTBSニュース映像なので、そのうち消去されるかもしれないので、今のうちに観ておいた方がいいカモ。 (映像) 側溝に落ちた…
明らかに内部に仕掛けられた爆弾で崩壊しているのに、現地でも日本でも、その旨を報道しない。これがマスメディアの実態だ。 * --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- * 動画:サンパウロ高層ビルが火災で崩壊 大勢が無断居住 * --- * --- ** --…
* --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- * ウコンが驚く程効く摂取の仕方 * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- * 今回、この5月の連休中に私が健康上大失敗と大成功をしましたが、その時、欠けていたのがウコンの摂取の仕方の…