爆笑:韓国張子の虎の拡声器


韓国紙を読む都度感心するんですが、韓国の国内問題に関しての報道は隠さず報道するんですね。日本のマスメディアとは大違い。

** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- **
南北同一民族だから、騙し騙されることはお互い承知の助
** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- **

「偽装平和攻勢にだまされるな」…坡州で北朝鮮向けビラ15万枚散布
2018年05月13日09時30分 
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

韓国政府が北朝鮮向けのビラ散布自制を要請する中で、脱北者団体の自由北朝鮮運動連合が12日明け方に北朝鮮向けビラ15万枚を散布した。 

  自由北朝鮮運動連合のパク・サンハク代表ら会員6人はこの日午前0時30分ごろ、京畿道坡州市(キョンギド・パジュシ)で北朝鮮向けビラ15万枚と1ドル紙幣1000枚、小冊子250冊、USBメモリー1000個などを大型風船5個にぶら下げて北側に飛ばしたと明らかにした。 

  風船に取り付けられた大型の垂れ幕には「金正恩の偽りの対話攻勢、偽装平和攻勢にだまされるな」と書かれていた。 (以下省略)


** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** 
爆笑:さすが韓国、張子の虎の拡声器
** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- **

撤去された対北朝鮮拡声器、北朝鮮まで音が届かない「不良品」だった
2018年05月13日12時19分 
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

朴槿恵(パク・クネ)政権時代に対北朝鮮拡声器事業をめぐる不正にかかわった現職大佐と国会議員補佐官、ブローカー、業者など20人が大挙裁判に送られた。彼らが軍に納品した拡声器は北朝鮮地域にはよく聞こえないほど性能が劣る製品だったことがわかった。(中略)

イメージ 1
(ANN 2016/01/08)

検察が2月に監査院の要請により捜査に着手してから3カ月にわたり捜査を進めた結果、インターエムの拡声器は軍が要求する「可聴距離10キロメートル」に満たない「不良品」であることが明らかになった。

軍は導入過程で拡声器の可聴距離を昼間・夜間・明け方の3回評価したが、性能は半分水準にとどまったことがわかった。

これを受け業者はブローカーを動員してロビー活動を行い、軍は元心理戦団長らの指示により騒音の小さい夜間や明け方のうち一度だけ評価を通過すれば合格するようインターエムのために基準を低くしていたことがわかった。 (中略)

現在南北は文在寅ムン・ジェイン)大統領と金正恩キム・ジョンウン北朝鮮国務委員長が署名した「板門店(パンムンジョム)宣言」に基づき今月4日に軍事境界線一帯の対北朝鮮拡声器放送施設をすべて撤去した。


** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- **--- *
さすがトランプ大統領 日本のユーチューブを観た結果かも
** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- **--- *

『脳幹に潜む韓国の約束反故感覚』 2018/1/19(金)

ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」

韓国人の国民性格・朝鮮人の扱い方マニュアル
※この動画は削除されました。韓国人・朝鮮人の実態を表す動画は組織的意識的に削除されています。


※『茶番劇:米朝会談の行方』 2018/5/15(火) 

※『米朝会談:再々騙される日本か』 2018/5/17 (木)