2015-01-01から1年間の記事一覧

書庫『国際金融資本』:目次と要点(1)

書庫『国際金融資本』の目次と要点(1) 記事掲載期間 2012.01.20 ~ 2014.04.22 『「アンネの日記」はおっちゃんが書いた小説』 2012/1/20(金) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61083536.html 「アンネの日記」は少女アンネ・フ…

パカパカ2015年結果報告

親愛なるパカパカ友へ 親愛なる天上のパカパカ友たちへ 今年のパカパカ・トータル報告の前に、先ずは有馬記念の結果報告から。 https://www.youtube.com/watch?v=4nRTEKaHR40 一着⑦ゴールドアクター、二着⑨サウンドオブアース、三着⑪キタサンブラック 私の投…

日本に補償要求する美軍慰安婦"US military comfort women"

岸田外相は、韓国のこれまでの虚言・蛮行対しての韓国政府の日本への謝罪無くして、韓国の金銭的・経済的・言動的要求は、悉く拒否すべきである。 Prostitutes in South Korea for the U.S. military 米軍のための韓国の売春婦たち Prostitutes servicing me…

28日岸田外相は席を蹴って帰国すべき

韓国との交渉に於いて妥協は厳禁である。 一旦妥協合意したとしても、いざという時にそれでは決着しない。 次には更なる譲歩要求が待ち受ける。 故に、交渉成立を目的にしたら、とんでもないことになる。 そもそも、韓国の従軍慰安婦と称する女性たちは、大…

ヒラリーが大阪の公立学校の9割を閉鎖する

ヒラリー・クリントンが大統領になったら、平均以下の公立学校は閉鎖される。即ち、日本の半数の学校が閉鎖となる。 もしもTPP発効以降、米国の教育産業の要請でヒラリー・クリントンが日本の教育に難癖をつけ、日本を国際金融資本の支配する国際調停裁判所…

かって広島の家出娘は流川に近い公園に何人もいた

昔から少女の家出はありましたね。 都会の華やかさへのあこがれだったでしたでしょうか。 今回はスマホやタブレットでの出会い系サイトで知った異性が引き金になったようですね。単なる家出を誘拐と報道するマスメディア。 三重・中2女子誘拐、「家出したい…

健康人の病気は医師がサプリで創る

健康人の病気は医師がサプリで創る マグネシウム欠乏の5つの警告サイン 2015/12/23(水) 色々と調べ物をネットでしていたら、偶々腎臓結石の文字を見つけました。 結石というと、私の今は亡き十歳年上のパカパカの友が、深夜に二度救急病院に担ぎ込まれたと…

12月25日キリスト生誕日は古代ローマ時代に決定

12月25日キリスト生誕日は古代ローマ時代に決定 イエス・キリストの生誕については、聖書には「羊と羊飼いが野外で数夜を過ごすことができるほど暖かい時期に生まれた」と明確に書かれています。 The shepherds were in the fields with their flocks at n…

クリスマスとは子供誘拐行事の日

12月25日のクリスマスって私たちはキリスト生誕の日と教えられましたけど、実は違うんですね。 以下の記事は、題名『クリスマスの本当の意味知ってる?』の中の一部抜粋と、私なりに記事を付加したものです。 クリスマス、サンタなどは、ほんの数十年前にア…

ランチでトホホ

先日のこと、 昼食は生きのいい刺身で軽く一杯 ここのウリは、山陰の魚介類 生け簀(す)で泳ぐ魚を見ながら当然刺身には熱燗 山陰がウリなのに 何故か鮭(シャケ)のあんかけ 結構乙な味 と言っても、お茶漬け代わりにご飯をかけて ヽ(´▽`)/ ここまでは、…

マンモグラフィーが乳がんを作る

先日、久しぶりに数年前二度目の乳がんで手術をした知人の女性と会った時、彼女は何故か私の目をまともに見ませんでした。 これは何かあるな? 案の定、病院に行き、乳がん検査シナリオに沿って術後の定期検査を受けたということです。 「マンモグラフィーも…

実は有害な健康診断と検診の罠

実は有害な健康診断と検診の罠 2015/12/15(火) 京都本社営業本部から東京営業本部に転勤してから3年目のことですから、1997年(平成9年)の初夏のことです。 勤務場所は千代田区の自社ビルで、この3階が東京営業本部のフロアでした。 私たちは、ここ…

ケムトレイルにPM2.5

今朝のわが町から見える生駒山はPM2.5で霞んでいる。 昨日の朝のPM2.5はひどかった。 画像中央の生駒山は全く見えなく、画像左端の京阪樟葉駅のビルも霞む。 昼頃に一旦回復したが、夕方前には再度霞み出す。 それにしても、8日、9日の両日の朝焼けは素晴…

再確認:放射性物質は毎日放出されている

(私見1) 先日、福一の地下トンネルの放射性濃度と、ベータ線を出す放射性物質の濃度が、去年12月の4000倍になったということで、然も、原因不明だと騒いでいましたね。 これは当然と言えば当然のこと。 『高濃度の汚染水を一時的に貯蔵するタンクより…

大東亜戦争末期 『神風』二度吹く

色々と調べ物をしていたら、大東亜戦争の末期に神風が二度吹いていたとの私の知らない情報に出会い、寄り道してしまいました。 いつものことですけど。 神風というと、鎌倉時代、二度の元寇(げんこう)で攻められましたが、何れも、神風が吹き、蒙古軍の大…

非常識なバイク駐車場

先日、チャリンコで買い物から帰宅したマンマの開口一番、 「ダイエー(グリメシティ水無瀬店)の駐車場で、子供がバイクを倒したの.」 「怪我したの?」 「なんともなかったけど、でも、あのバイク駐車場は危ないわ」 そこでめったにしか行かないグルメシテイ(ダ…

女性用チン装パンツ ヽ(´▽`)/

すみません。 またまた昨日に引き続き、ひんしゅくなる記事。ヽ(´▽`)/ (昨日の記事) こりゃ、男がはまる! http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63493323.html 今回は、 タイで考案されたレイプ防止用パンツのCMです。 パンツの外形を見たレイプ魔は、パ…

こりゃ、男がはまる!

今回は、ヒンシュクをかう記事。 ヽ(´▽`)/ 一度やったら止められない。 クセになること。 女性ホロモンたっぷりの牛乳の効果で、 『 わたしは、美しい !!! 』 あああ ァァァ~~~ ・・・ 。 イィ、イィ、いぃ~~~~! うぅ、うぅ、うぅ~そォ~! エ…

NYUGAN

基準値下げて患者急増する高血圧疾患 年間2兆円の医療費に http://news.livedoor.com/article/detail/7408395/ 健康基準厳格化で「治療を受けるべき」受診者が10倍に増えた http://www.news-postseven.com/archives/20140424_252616.html Mammograms Linked …

米国と中国

米軍ついに南シナ海へ! 中国政界激震、習近平は「二つのメンツ」を失った 緊迫の東アジア情勢を読み解く 現代ビジネス 2015/11/2 http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151102-00046144-biz_gendai-nb&ref=rank&p=4 アメリカと中国が極秘裏に結んだ「軍事…

中国の軍事力を育成するイスラエル&仏国

序として、 広島に落とした原爆(ウラン型「リトルボーイ」)は、ドイツ・ナチス製であり、長崎に投下したのがマンハッタン計画で開発した米国製(プルトニウム型「ファット・マン」)であった。 戦後、ソ連の原爆に関し、ソ連が独自に原爆製造技術を開発したと…

未来の日本は存在しているのか?

ブログ友『ぴよぴよ』婦人が掲載していたユーチューブは、『近代史・現代史の世界に於ける日本』を知るには適切な内容となっていますので、私も『ぴよぴよ』婦人に倣ってそのユーチューブを掲載します。 (参考)ぴよぴよ婦人のブログ記事 共産主義って・・…

寄り道したら路上キス映像へ

ちょっと寄り道をしたら、・・・・。 ●Air France's 'France is in the air' has accumulated almost 88 million hits 8千800万もヒット数があるエールフランスのCM Air France - France is in the air 45秒 (注)当初の映像が削除されていますので、…

沖縄・与那国島の海底都市を何故発掘しないの?

エジプトのナイル川に水没した都市の遺跡物が来年5月から大英博物館で公開されますが、日本にも沖縄の海に眠る古代都市の遺跡があるのですが、何故に発掘しないのでしょうかね? これが明らかになると、世界の古代史が塗り替えられる。 (ユーチューブ)沖…

親愛なるパカパカ友へ

親愛なるパカパカ友へ 今年も残るは1ヶ月の開催8日間でG1が5レースですね。 私の今年の結末がマイナスとなる成績を報告します。 チャンピオンズC、阪神ジュベナイルフィリーズ、朝日杯、中山大障害、有馬記念。 さて、さて、11月末での成績はというと、回…

ロシアはトルコにどう報復するのか

確かに、確かに、トルコがEU加盟国だとしても、単独でロシア機を撃墜できるわけはない。トルコのバックには米国オバマ大統領がいる。 更に、トルコ機がロシア機を待ち受けて撃墜するためには、予め、ロシア機の航路を知っておかなければならない。 この航路…

英国人の85%は『地球温暖化は詐欺』と思っている

期間が2015年11月30日から12月11日までの、フランス・パリで、気候変動枠組条約第21回締約国会議(COP21)、京都議定書第11回締約国会議(CMP11)が開催されましたね。 さてさて、 マスコミを世界で最も信じる日本人には信じられないことですが、英国人は信…

今秋の紅葉、京都でリベンジならず。

今秋の紅葉、道央の黒岳では霧雨もどきで落胆。 琵琶湖バレーは、紅葉狩りをするところではなかった。 三度目の正直、京都の紅葉に期待したが・・・・。・゜・(ノД`)・゜・ 東京の息子の嫁は、京都の紅葉を見たことがないということで、金曜の宵に我が家に番…

ワクチン;祈祷師に殺された後藤君の糖尿病の原因

糖尿病の児童にインシュリン注射を射たせない故に兒童が死亡した件に関し、何故に兒童が糖尿病に罹ったのかのことに関しては無視されている。 実は、子供の糖尿病の大半の原因はワクチンである。それは、懐胎前に射った母親のワクチンであり、或は、幼児の時…

パリテロは他山の石、安倍も危険

中東ではフランス・パリ同時テロ直後から数箇所でテロが起きていますね。 いかにも、パリのテロの一環のように。 日本では靖国神社トイレでの爆破事件の犯人は捕まるでしょうか? 監視カメラで撮った犯人などは、今の監視技術だったら都内の駅の監視カメラで…