親愛なるパカパカ友へ


親愛なるパカパカ友へ

今年も残るは1ヶ月の開催8日間でG1が5レースですね。
私の今年の結末がマイナスとなる成績を報告します。

イメージ 1

チャンピオンズC、阪神ジュベナイルフィリーズ、朝日杯、中山大障害有馬記念

さて、さて、11月末での成績はというと、回収率91%・・・。
回収率100%が遠い。

11月で95%にもっていきたかったけど、ゲットしても赤字が多かった!
何しろ、ワイドでの穴狙いですから、穴馬が来ないと赤字。

今秋、進歩したのは、10月、11月と的中率が75%を超えている。
と言うことは、4レース賭けて3レースの軸馬が合っていた。

イメージ 2

競馬場別では、昨年はローカルで稼いだが、今年は壊滅に近い。
特に夏競馬の新潟・小倉は悲惨。

イメージ 3

パカパカに時間を割くのは、金曜日の宵から日曜日のメイン終了まで。
ブログから離れ、月曜日からパカパカに取り組んだら勝てるかも。ヽ(´▽`)/