2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

環太平洋合同演習に中国の初参加は何の前兆か?

今、リムパック(Rimpac)環太平洋合同演習に中国が初参加していますね。 不思議ですね。米国は中国と軍事連携をしてどこを攻めるの? 中国陸軍は、既に、カルフォルニア上陸作戦の軍事演習に参加していますし、今度は中国海軍が参加。 (注) リムパック(R…

拍車がかかる日本国民総被爆化計画

日本国民総被爆化計画が着々と進行中。 ご存知と思いますが、歯磨きチューブに何故にフッ素が入っている理由を。 フッ素は歯のために有害であるのみならず猛毒ですね。このことは以前に書きましたように、米国では子供が歯磨き剤を飲んだら直ぐに通告ように…

日本人の日本人による日本民族滅亡の政治

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000029363.html http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/869.html?c19 https://www.youtube.com/watch?v=dP_Tp_OIwoI ご家庭の食品中に含まれる放射性物質の測定結果をお知らせ http://www.city.fukush…

そう言われれば・・・鈍感な私

私の履歴書〈高校時代-1〉 53年ぶり高校の同級生との再会 2014/5/8(木) の続編です。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62582865.html 私の履歴書〈高校時代-2〉 そう言われれば・・・鈍感な私 私は高校二年の時の同級生T夫人をどうしても思い出せな…

石原グループ:新党名は「ジヾ世代の党」

石原慎太郎氏の新党名を決めた理由として、「貧富の格差が生じ、結婚できないなど、人生の選択を狭められている若い人たちをいかに救済するかが私たちの責任だ」と。 私たちとは、若者を救済しようとする黄昏も過ぎた爺の集いのこと。 なるほどね、そこで命…

米国崩壊を拍車するヒラリー

昨今、私、クリントンのことで記事を書いていますね。 ◆ (参考)前回までの私のブログ記事 米国を脅す中国 2014/6/11(水) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62661483.html クリントン、米本土海軍港を中国に譲渡 2014/6/12(木) http://blogs.yahoo.co.j…

映像編集で苦戦中

二本のビデオを一本にし、ユーチューブで公開しようとするも、そんなに世の中甘くない。このことだけで何時間投入していることやら ・・・・ トホホ ・・・・ W7に内蔵しているソフト Windows live maker で頑張ってはいるものの・・・ 下記のユーチューブ…

横浜、電磁波によるガン多発

私の横浜のブログ友は、医師のご主人を一昨年突然死で亡くしている。まだ小学生のお嬢さんがいるのに。 原因は3・11による放射能だと思いますが、横浜には放射能だけではない白血病やガンの原因が他にもあるという。 横浜のJR根岸線沿いでは3・11以前…

ヒラリー・クリントンへ中国政府からの政治献金

2016年、オバマ大統領の次はヒラリー・クリントンですね。 これからの色々な選挙活動や2016年の大統領選挙は茶番劇です。 ☆ さて今回の記事は、ヒラリー・クリントンが大学時代、米国での共産主義実現賛美の論文を書いたこと。でも今はその論文は閲…

共産主義のヒラリー・クリントン

世界で、そして日本で何が起きているか。 起きている原因・理由は何か? これらのことは基本的な知識があれば分かりますね。 無論、安倍政権の色々な発言ややることの理由も。 ◆ 《基本知識①》 ヤコブ・モルガン(Jacob Morgan)著『山本五十六は生きていた―…

ゴーヤ大きくなりましたよ

留守中にうちのベランダのゴーヤはグンと大きくなりましたよ。 但し、実がついているのは1個のみ。 毎年のことだけど、最初は何故か♂花だけ。 もっと暑くなり、日差しを防ぐまでにつるが伸びたら♀花も咲くでしょう。 バラマキしたパセリも間引きながら食卓…

中国無しでUSAの国体維持は不可能

留守をしていましたが昨夕帰ってきました。 早速前回の続きを記事にします。 (参考)私のブログ記事 米国を脅す中国 2014/6/11(水) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62661483.html クリントン、米本土海軍港を中国に譲渡 2014/6/12(木) http://blogs.y…

クリントン、米本土海軍港を中国に譲渡

昨日の私の記事の続編です。 今回は、何と、クリントン大統領が米海軍基地であったカルフォルニアのロングビーチ軍港を中国に貸与したことです。 敵に米国本土の軍港を使用させるなどという、とんでもないことが起きていたのです。 (注)ロングビーチ軍港を…

米国を脅す中国

ようやく目指す記事に着手できました。 よそ見が多く、脱線の連続でした。 それに約1か月前から書きかけましたが、PCのトラブルで全部飛んでしまいトホホ。といっても、今回は時間が無いため、そのさわりだけですけど。 ☆ 以下の記事は米国を脅す中国のプロパ…

厚生労働省も買収されていた???

私の先日6月7日のブログ記事で、子宮頸がんワクチン厚労省審議委員の7割が買収されていた記事を掲載しましたね。 今度は、厚労省そのものが、買収で汚染されていることをうかがわせる厚生省のステートメントです。 (参考)先日の私のブログ記事 買収され…

コーンはあの世への近道

レストランのコーンポタージュスープやサラダに入っているコーンやホップコーンの大好きなあなた。 ◇ ポップコーンの世界的ブーム 低カロリーが健康志向にマッチ NEWS ポスト セブン 2013.10.13 07:00 いま、グルメな人の間でとにかく話題なのがポップコーン…

安倍政権、農地をモンサントへ献上のシナリオ

いよいよTPP発動以降の日本売り渡し事前準備が安倍政権により具体的に始まりましたね。 手始めは農業分野です。 概略から言いますね。簡略に。 構造改革と称し国費を投じ全国の平地の農地を集約化し、更に農水路を整備し、大規模な農業を出来るようにした上…

ハンバーガーのリスク再確認

数日前、ある食品についてのリスクの記事を見たとき、思い出したことがありましたので、先ずはそのユーチューブから掲載します。 メタボのあなた! 痩せるためのランニングなどの運動だけをしても無駄なのですぞ。 お子さんやお孫さんのお持ちのあなた! ハ…

買収されていた厚労省審議委員7割?

本当は、私の医療業界に携わった体験から医療業界の実態を記事にしようと思っているのですが、なかなか書く時間がとれない・・・ 然し、情けなく思うのは、子宮頸がんワクチンを打ったら重大な障害になるリスクがあるって言われていたのに・・・・、当然クチ…

鼻血は事実として証明されていた

結論からいいますね。 『鼻血は、ベータ線被曝の結果 ベータ線は、鼻腔の粘膜を小範囲で高密度に被曝させ、粘膜が破られて鼻血となる。』 ■ ■ ■ 美味しんぼで事実を漫画で描きましたら政府までが騒ぎましたね。 大阪の橋下まで登場し、ヤブから蛇を追い出し…

無防備では救われない

昨日の記事で下記の仏国の記事を入れるのを忘れましたので、下記ニュースの全文を掲載しておきます。 (参考)昨日の記事 《子供の脳が危ない遺伝子組換え食品》 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62649172.html 下記の記事の画像の遺伝子組換え(GM)ト…

NHK 和久田麻由子アナ

今春からのNHK「おはよう日本」の和久田麻由子アナ(25) かわゆいですね。ヽ(´▽`)/ それに無理な笑い方や妙なにやけ方をしないのがいいですね。 和久田麻由子 生年月日 1988年11月25日 25歳 出身地 神奈川県 最終学歴 東京大学経済学部経済学科 入…

子供の脳が危ない遺伝子組換え食品

政治や外交を新聞やTVで見て、日本と日本国民がどうなるかなどと考えるのは蚊帳の外で、それはプロ野球などのスポーツやドラマを見るがごとく、単なる観客になってしまった感がありますね。 特にお子さんをお持ちの方、或はお孫さんのいる方は、改めて下記の…

今冬、雪雲にばら撒いたケムトレイル

ケムトレイルの実態が・・・ じっとしていれば嵐のように何れ去るとお思いですか? 下記のユーチューブは、今冬2014年1月30日に米国に降った雪をバーナーで溶かそうとしましたが・・・溶けません。 本来は、水になって滴り落ちるはずですが、昇華して…

windows7から離れる前にやること

windows7 usb 先日、ブログの新規投稿欄で英文記事を和訳し、それとそれを元に延5時間ほどかけて記事を書き、完成間近だが、途中、スリーブにしておいたの。 そしたら、スリーブが解けず。 デスプレー(モニタ)は真っ黒いまま。 幾らキーを叩いてもダメ。 …

ダニ・南京虫抹殺用乾燥機のこと

暑いですね。熱帯夜。エアコンつけるには寒すぎるし、かといって窓を開けても風一つない。 ここ数日のうぐいすは暑さで体内時計が狂ったのかな? 今夜は午前0時過ぎにケキョケキョと鳴く。 先日は午前2時過ぎ。 尚、雀の群れのお気に入りの樹を奪ったツグ…

日本ダービー、半分無念!

日本ダービー、やはり来ましたね。 皐月賞4着のワンアンドオンリー(騎手横山)が。 私の投票の本線は、馬番2のワンアンドオンリーと馬番5のトゥザワールド。 それに、馬番3のマイネルフロスト。 抑えで、本命の馬番13のイスラボニータ。 以上の4頭。…