日本人の日本人による日本民族滅亡の政治






ご家庭の食品中に含まれる放射性物質の測定結果をお知らせ

福島産の放射能水産物は、無理やり義務教育の給食にも回されている・・。
福島の野菜は冷凍食品となっている。大手のスーパーと契約。

 Cs134は、半減期が約2.1年、137は約29年、そろそろCs134がへってくる、
  しかし、そんなに急激には減らない・・・
 しかも、Sr,Am、Pu,U、H3などは、計測さえしていない。
 AmericanScienceにも、横浜や東京でもPuが高線量で検出された論文が出ている。
  NHKの特番では、木村准教授の計測では、福島県内約400箇所では、
Cs=U=Pu=Ce=Te・・・ほぼ同量が検出されてた・・・
Puは、Sv換算係数が、Csの1270倍だ、それだけ同量でも体に悪い。

毎時1000万ベクレル!毎日2億4000万ベクレル!(福島第一原発からの大気中への放射能排出量)

事故直後は、現在の10億倍の放射性セシウムが放出されてしまっているのである。

小出裕章氏は現状放出されている放射性セシウムよりも、既に放出され自分たちの周りを汚染してる放射性セシウムの方を心配すべきであるとしている。

セシウムよりもはるかに危険なストロンチウム90の汚染を測定していないのだから、安全などと言えるわけがない。」
毎日新聞・デジタル編集部

チェルノブイリ事故から約15年目のセシウム汚染データ [都市デザイン]