2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モラタメ・サッポロ プレミアムアルコールフリー

モラタメのタメの方で送ってもらったもの。 それは、 サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 12本セット 商品提供企業 サッポロビール株式会社 ◆ サッポロ プレミアム アルコールフリー 新しくなったプレミアムアルコールフリーは、ノンアルコールな…

野田政権下で黙っていたら殺される

大飯原発3、4号炉の運転再開について、野田佳彦首相は「最終的には総理大臣である私の責任で判断を行いたいと思います」と5月30日の記者会見で述べた。 この「責任の範囲と内容」について、6月21日に提出した質問主意書で問いただしたのが、福島み…

モラタメ・花王のディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキを貰いました

今月初めにモラタメで花王株式会社から貰ったものは、 ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ 350ml/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ 1本 ◆ 歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐ! · ダブルの抗炎症成分、βグリチルレチン酸とALCA(アラントインクロルヒドロ…

日本でも明日29日ツイッター革命が起きる

明日6月29日(金曜日)午後6時、首相官邸前でツイッター革命が起きる。 たった一人の若者が反原発で発信した毎週金曜日の官邸前デモ。 それが回を重ねるにつれて津波に! 首都圏の皆さん! 電車に飛び乗れ! 地下鉄東京メトロ 丸ノ内線・千代田線『国会議事…

政府とマスメディアが伝えない福島の実態

ブログ友mimiさんの転載記事を読みまして、私も転載させていただきました。 ブログ友mimiさんのブログ記事 http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri2525maria/30560380.html 枝野が「人体にただちに影響はない」と何度も公言した被爆の現実。 実態を隠し、再稼動に…

資料:霊魂

但し、三人の女性が順次現れた13日後の10月17日丑三つ時、一旦眠ってから起きて、リビングでパソコンをいじっていたときのこと。 襖(ふすま)がガタガタ十数秒鳴りました。 地震かな? 然し、キッチンの蛍光灯は揺れず。 鳴ったのは私と妻の間を遮るたった…

消費増税で破滅させられる日本の家庭

消費税10%アップはやむをえないと考えている方へ。 市民の大半は、今度の消費増税の使途は東日本大震災や福島原発事故の復興にあてられると思っているようですね。 処が、その財源は、別途、住民税増税で確保されているのですよ。 『復興財源法が成立による…

自民党の消費増税使途はガンダム???

消費増税は社会保障の財源のため? 財政再建のため? そんなことは、自民党の連中の脳裏にはもうない。どうでもいいこと。 それもそうかも。 何しろ財務省は、消費税をアップしても、社会保障にまわせるのはせいぜい1%とかって言っていたからね。 彼らの脳…

ブログにも手を伸ばした野田政権裏組織???

ブログ更新情報を開いてびっくり! ゆうこさんの今日のブログ更新記事が数十個!! ブログ友のゆうこさんが狂った! (左の画像) 各記事をクリックしたら、ゆう子さんとは全く別人のブログサイトが開く。 で、一安心。 ゆうこさんは正常であった! 然し何…

消費税アップ 三党合意の目的とは

消費税アップの目的は何であろうか? 社会福祉や東日本大震災の復興や災害対策のためのように言われているが果たしてそれはどうであろうか。 民主・自民・公明三党が合意する消費税アップとは、1999年に振り返れば、社会保障目的とは単なる口実で、財務省が…

外務省企画官は殺された?

外務省の47歳の男性企画官は自殺ではない。 特に死んだ場所千葉だから。 ここは野田総理のお膝元。 千葉はその昔、どんつきの町と言われていてならず者の集積地であった。 その町の支援で県議会から成り上がった彼には強いならず者の味方がいる。 小泉政…

笑わせてくれる静岡県警警官

警察官の証拠隠滅や警察手帳偽造がニュースで流れ、まさに腐人警官の様相を呈しているが、それだけではない。 今度は静岡県警ドジ男君が、どこかの漫画に登場するようなことをやってくれた。 腐人警官で笑ったのはつい先日だったがまたまた吉本新喜劇。 ★ …

殿人気馬番18サワノパンサーの黙示を思い出せず

昨日の未明、阪神メイン『米子ステークス』の神の黙示がありました。 起きて忘れずにメモしようとしたのですが、三歩進んだら忘れてしまい、 思い出すのに苦労しました。いつものことですが。 思い出した映像で判断したのが、馬番7 シルクアーネスト、8 ミ…

志賀直哉の「城の崎にて」

浦富海岸 (うらどめかいがん) http://yokoso.pref.tottori.jp/dd.aspx?menuid=1372 島崎藤村がこの地を訪れたとき、「松島は松島、浦富は浦富」と絶賛したということだが。 ここに来たのは40年前かな? 道の駅 あゆの里 矢田川(やたがわ) 主要地方道香…

消費税から目をそらす為の原監督女性問題暴露?

暴露ニュースを表面通り判断したらとんでもない間違いが起きる。 読売巨人軍・原監督の女性問題暴露が、何故、今、起きたのか? それは日本国弱体化を図る消費税問題を国民の目からそらすためのオーム高橋克也逮捕は、私の推測通り、シナリオより数日早かっ…

ブロック肉を簡単にカットする方法

またまた男やもめとなりました。 今回は、男やもめのノウハウの一つ。 NHKの試してがってんでやって欲しい程の肉の切り方の方法です。 と言っても、多くの主婦の皆さんはご存知かもしれませんが。 カチカチに冷凍保存していたブロック肉を午前中に冷蔵庫の…

6月は雨にツバメの子

いつの間にかお城が出来ていた。気がつかなかった! ふるさとづくり一億円事業で平成6年にオープンとか。 目的地に着いて迎えてくれたのが門の瓦の上に停まる鳩。 これも役瓦と言うのでしょね。 (このスタイルで生きた鳩はOrionさんのブログ記事の画像) …

民主党政権は国民を殺すのが目的か?

やはり、菅直人民主党政権は、日本国民を被爆させる意図だった! その意図を受け継いだ野田政権は、何等実質的な対策もせずに大飯原発の稼動を進めた! 今度は関西がやられる! 滋賀・京都・大阪が飲む琵琶湖の水が危ない! ◆ (朝日新聞) 東京電力福島第…

オームと消費税

まちゃさん、まちゃさん、仰るとおりですね。 テレビや新聞では、消費税や大飯原発問題のことは片手間にして、もっぱらオームの菊地直子と高橋克己、それに東電OL殺人事件で再審決定を受けて釈放されたマイナリ元被告(45)のことで騒いでいる。 然し、変で…

オームの高橋のことはTBSに聞け!

日本弱体化を図る国際金融資本の忠実なポチ・大手テレビ&新聞はこぞって消費税アップは当然、or やむをえなしという結論で、日本国民を洗脳している。 消費税に反対する民主党の一部の連中を、民主党内権力闘争と片付けている。 消費税アップにより、やが…

知らない歴史・消せない歴史

日韓併合後の朝鮮半島は、劇的に変化するのですが、それ以前の李氏朝鮮時代の政治と風習を海外に残る文献から抜粋しました。 恐らく彼等の国の教科書に載らない歴史ですね。 (参考)日清戦争1894年(明治27年)、日露戦争1904年(明治37年)、日韓併合1910…

米国のポチと池の赤い鯉との違い

ブログ友のはるかぜさんのコメント欄での質問への回答 質問内容 「その支配下にある米国・中国・韓国・北朝鮮などの諸外国での事実の捏造(南京事件・従軍慰安婦問題、他)は当然と言えるし、嘘ほど大嘘をつき大騒ぎする。」 その支配下に、あら?共産党さ…

「中国・韓国での真実は敵」の理由

改めて、 「韓国民に告ぐ!」 金文学・金明学共著 祥伝社 韓国人の最大の悲劇は儒教にある。 即ち儒教というイデオロギーが、韓国文化社会を形成した張本人なのだ。 奴隷政治、道徳の腐敗、個人主義と利己主義、権勢と虚礼虚飾・・・・という韓国社会の腐敗…

世論操作用に捏造されるインタビュー

下記のユーチューブは、MBS(毎日放送)女性記者が、橋下市長の揚げ足をとり、彼の都合の悪い言動映像だけを切り取ってテレビで流そうとしたのだが、反撃に遭う映像です。 5月8日登庁時市長囲み取材 これを観て実感するのだが、テレビや新聞の記者とは、知…

携帯電話で放射能測定

ソフトバンクモバイルは、空間の放射線量を測定できる機能を備えたスマートフォン「PANTONE(パントン)5 SoftBank 107SH」を2012年7月中旬以降に発売する。ミニブログ「Twitter」などで同社の孫正義社長宛てに要望のあった機能を採用した形だ。 シャープ製…

隣国が誇る野田首相!

嘘を平気で大声で叫ぶ! これ、日本人の特性ではありませんね。 儒教国家(中国・韓国・北朝鮮)では、嘘をつくのは善なのですよ。 何しろ、孔子さまは「嘘をがなりたて、嘘を認めさせることが正しい」と仰っていますから。 参考)孔子『論語』子路第十三の…

外国人が撮った明治時代の日本の写真

1860年代~1900年代初頭までの外国人が撮った日本です。 私たちが中学・高校時代の歴史で詳しくは習わなかった時代ですね。 この頃と言えば、 日清戦争 1894年(明治27年) 日露戦争 1904年(明治37年) 日韓併合 1910年(明治43年) 以下の画像は、下記サ…

久々に1R~4Rに手を出しました

最近、神のお告げが霞んでいます。 お告げの画像と印象が薄いから、布団から起きたら直ぐに忘れる! そこで昨日、二年ぶりに1レースをちょこっとやってみました。 いつもはメイン11レースだけでしたが。 そしたら穴馬 キョウワレイ(馬番⑥)が一着。 次…

上空には注意しよう!

昨今、天体ショーが繰り広げられましたが、昨年、どう考えても腑に落ちないことがありましたね。 私のブログでは、夜中に満月を横切る飛行機雲の画像を掲載しましたが、あの時は、弧を描くように二機飛んでいたのです。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyor…

野田首相が命をかける消費税は在日への年金支給の布石?

野田政権が、何故に消費税に命をかけるのか? それは、「在日朝鮮人への年金支給」の布石! 民主党は、韓国に総選挙の応援を依頼し勝利した政党ですから、在日への年金支給の布石を今打たないと、命が危ないから命をかけるのかも! 以下、転載記事。「民主…