6月は雨にツバメの子

 
 
イメージ 6
      いつの間にかお城が出来ていた。気がつかなかった!
      ふるさとづくり一億円事業で平成6年にオープンとか。
 
 
イメージ 1
 
目的地に着いて迎えてくれたのが門の瓦の上に停まる鳩。
 
これも役瓦と言うのでしょね。
 
(このスタイルで生きた鳩はOrionさんのブログ記事の画像)
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤモリが部屋の窓ガラスの外側を這う。翌日はやはり雨が降った。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣接してある物置の梁にはツバメの巣。
ここでは三羽しか見えず。
未だ孵化していない卵があるのかな?
 
 
ブログ友の暁の子さんの場合は五羽の子がいたが、その五羽全員がお尻を外側に向けている傑作写真は、下記URLをクリック。