2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変貌した部落

さて、今回は他の件で検索していたら、たまたま興味深い説を唱える方がいましたので、それと、それに関するウィキペディアを紹介します。 私が昭和39年(1964)春、秋田の田舎の高校を卒業し、京都の大学に入学早々、最初に驚いたのが「同和!同和!部…

阪神淡路大震災での隠蔽された犯罪

今回、阪神淡路大震災で、どこのメディアも報道しなかったことを彼が密かに教えてくれました。 1995年のことですから3ヶ月後で満20年。20年目の告白ですね。 前回の私のブログ記事。 神戸あれこれ 2014/10/12(日) http://blogs.yahoo.co.jp/minasey…

橋下市長が在特会の主張を認める

在特会の主張は筋が通っていた。 クソガキ市長が、例の在特会桜井会長との会談で、いかんなくそのクソガキ振りを発揮したから大阪市民や府民から大ブーイング。 このままでは来年の統一選挙で維新の党は大阪から消えるリスクが出てきた。そこでこのクソガキ…

日韓併合時代に感謝する韓国教授

戦後の愚民化政策のGHQにより作られた日教組の指導で、自虐史観教育を受けた団塊の世代以降の日本国民は、事実を知らないし、知ろうともしない。 60歳代の大半がネットとは無関係で、無論キーボードも叩けず、反日プロパガンダの新聞とテレビに釘付け。大…

中国人民の日本旅行の価値

興味深い記事がありましたので、その一部を抜粋し紹介します。 ☆ 先ずは、要旨として私見を混じえて。 中国人民は歴史をせいぜいこの100年間+α分しか知らない。 それでは古代から現代までの歴史を何から学ぶのか? それは日本の著作物からである。 換言…

クソガキ市長  ヽ(´▽`)/

2008年、大阪府の教育委員会を「くそ教育委員会」と罵倒した橋下市長は、先日のヘイトスピーチとの対談で、クソガキ振りを披露した。ヽ(´▽`)/ (在特会とは) 在日特権を許さない市民の会の略称。在特会(ざいとくかい)。 在日韓国・朝鮮人が所有してい…

(続)御嶽山噴火で暴露したジャーナリストの実態

今日の更新記事は、先ほどの記事(↓)の続編です。 先ほどの記事 『御嶽山噴火で暴露したジャーナリストの実態』 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62886131.html さて、続編 今回の江川紹子(Shoko Egawa)騒動で、もう一つ明らかになったことは、左脳…

御嶽山噴火で暴露したジャーナリストの実態

遅くなりましたが、今回の御嶽山噴火で亡くなられた57人と行方不明の6人の皆様のご冥福をお祈り申し上げます。 さて、 江川紹子と軍事ブロガー が、御嶽山への自衛隊投入について、ツイッターで言い争っていましたね。 https://www.youtube.com/watch?v=S…

資料:国家安全保障会議覚書他

アメリカの男女平等はロックフェラーの洗脳(陰謀)だった http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62805554.html 日本乗っ取りはまず地方から! 恐るべき自治基本条例! http://sho.cms.am/tag/%E8%A8%BC%E6%8B%A0/ 国家安全保障会議覚書-46 NATIONAL SECURITY …

資料:日本由来・創価とやくざ・朝鮮半島の古代史

【武田邦彦】反日日本人になった人が大衝撃を受ける解説! 52分42秒 http://videolike.org/view/yt=ocdmvn28rS. 国民を騙して日本を壊した安倍首相の罪 / 武田 邦彦 [ 2014.05.24 ] http://videolike.org/view/yt=zooKFkLCepz 【長浜浩明】韓国人は何処…

エボラウイルスはエイズウイルスと同様、米国が創った

書きかけ クローズアップ 現代 2014 エボラ 出血熱・感染拡大の 背景 1/2 NHK http://www.youtube.com/watch?v=cXQKbwn39Tc エボラ記事 ニューヨークポスト http://nypost.com/tag/ebola/ エボラ事実:ほとんどの新規症例が報告されていますか? http://www.…

仁川アジア大会後のタイ人の豹変

偶々、タイの記事に再度出会いましたので紹介します。 タイの人たちの93%が日本を好きと答えています。 アジアの10ヶ国の親日度調査 2012年11月 https://www.auncon.co.jp/corporate/2012/2012110602.pdf 韓国、中国を除く8 ヶ国では、80%が日本を…

ワクチンの恐怖:目次

ご存知、ワクチンは人口削減が目的だとビル・ゲィツが講演で叫んでいましたね。それは、ワクチンによる生殖に関する健康管理と称した不妊化計画でした。 http://youtu.be/b4vE8AdSPGc 他方、ジョン・レノンは、英国政府、米国政府、ロシア政府、中国政府等の…

米国はエボラウイルス特許で莫大な利益を得る

エボラ熱ウイルスに関して2010年特許をとっている米国がワクチンで大儲けし、他方、アフリカの人口を削減しようとの企み。 西アフリカの住民にエボラ熱ウイルスを注射し、患者を一気に増やし、国際金融資本の支配する国連とWHOで大騒ぎさせ、世界各国に…

欧州にみるTPP発動後の日本の光景

小渕優子氏や松島みどり氏の問題などは、TPPに比べたらゴミみたいな問題です。この問題でマスメディアを騒がし、肝心な大問題から目をそらそうとしてしているのは明白です。 日本国内でのくだらん喧騒をよそ目に、TPP発動へのシナリオは、日米両政府の演技者…

1967年(S42)頃のある京都町屋の出来事から

偶然、ある映像に出会いました。 それは下記の私のブログ記事そのものだったのです。 この件をどう考えるのかは個人によって大きく変わると思いますが、一つの社会システムとして公にされたのは前進と思います。 (私のブログ記事) 京都の町屋のある秘密 20…

安倍三本の外れクビ矢:先ずは一本目

小渕経産相が辞任=政治資金問題で引責―政権足元に揺らぎ 時事通信 10月20日(月)9時22分配信 小渕優子経済産業相は20日午前、首相官邸で安倍晋三首相と会い、自身の関係政治団体による不明朗な政治資金処理の責任を取って辞表を提出した。 首相は受理し、経…

アーセン・ベンゲル氏(仏)の叫び

改めて、 歴史学者のアーノルド・トインビーは古代ローマ帝国の興亡を研究して、明解にこう言っています。 「一つの国が滅びるのは、戦争によってではない。天変地異でもなければ、経済破綻によってでもない。国民の道徳心が失われた時にその国は滅びる」と…

エボラは遺伝子組み換えのバイオ兵器

Ebola And AIDS Manufactured By Western Pharmaceuticals And US DoD? エボラとエイズは西洋医薬品企業と米国国防総省(DoD)によって製造された? Thursday, September 18, 2014 3:45 2014年9月18日(木曜日)午前3時45分 (私見) 上記の原文と訳文があり…

子ネズミの出汁入り珈琲

McDonald's coffee cup contained dead mouse, Fredericton man says カナダ CBC マクドナルドのコーヒーカップには死んだマウスが入っていたとフレデリクトンの男が言う。 彼は珈琲をしっかりと底まで飲んでから気が付く。 そこには子ねずみの死体が・・・…

化粧品の恐怖:消えゆく男性・・・トホホ

化粧品の恐怖:消えゆく男性・・・トホホ 2014/10/16(木) カナダBBC放送では『消えゆく男性』というドキュメンタリーを流した。(註1) (註1)Masterminds (Canadian TV series) was a true crime documentary television series produced in Canada with…

儀式用生贄か臓器販売

Human ebola virus species and compositions and methods thereof エボラ特許 http://www.google.com/patents/CA2741523A1?cl=en 生田美玲さんが防犯カメラ http://www.xanthous.jp/2014/09/27/kobe-city-missing-case-14/ http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/…

ニンジン生ジュースでガンは消える

ニンジン生ジュースでガンは消える 以下は、アンキャメロン(Ann Cameron )婦人が、乳がんを発症し、それがステージ4の肺や大腸に転移。 そこで彼女は全ての治療や抗がん剤の服用を拒否。 普段通りの食生活にプラス毎日2kgのニンジンを1Lの生ジュースにし…

ある妻の行状から

先日、神戸で相談を持ちかけられた幾つかのことの内の一つに関する記事を見つけたので、先ずはその記事を掲載します。 (前回記事)「神戸あれこれ」 2014.10.12 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62866966.html 台湾人ガイド「私の一生の最大の幸せは、日…

神戸あれこれ

相談があるとかで神戸で夕方一杯やることにし、9日午後、出かけた。 丁度良かった。神戸の長田に行こうと思っていたからね。 長田って、例の小学生美鈴ちゃん事件で、警察が死体遺棄で逮捕したのが君野容疑者。どうもこの事件、うさん臭いから、現場を見て…

秋の鯉も産卵するのかな?

阪急水無瀬駅から上牧駅に向かって西側の土手道を進むと土手にはススキ。 夏には土手一帯草刈していたけど、ススキは夏から成長するんですね。 この小道沿いには小川が流れていて、向こうの方でもう一本の小川と合流する。 上牧駅の近くでガードをくぐって東…

朝日新聞捏造「従軍慰安婦強制連行」目次

朝日新聞はもはや日本の新聞ではない。 社内にはびこるのは中国共産党の工作員であり、在日朝鮮半島人であり、共産主義である。これらの意向に反する者は脅迫されたり辞めさせられてきた可能性が強い。 朝日新聞記者の実態 2012/10/6(土) http://blogs.yahoo…

神戸女児死体遺棄は酒鬼薔薇事件と酷似

神戸女児死体遺棄・殺人事件は、君野容疑者が依然と沈黙しているが、どうもこの事件、最初から釈然としない。 この事件に何らかの疑問を抱いている方は結構多いですね。 君野容疑者は、死体遺棄もしていないし、殺してもいないと。 そもそも兵庫県警は、19…

仁川小噺(インチョンこばなし) ヽ(・∀・)ノ

韓国での仁川(インチョン)アジア大会には笑ってしまいました。 このネタだけで、壇上で3時間は話せそう。 紙芝居にしたら、もっといいかもね。 ヽ(・∀・)ノ 今回の仁川アジア大会で新しい動詞が出来たそうです。 この動詞の用例と意味は下記の通りです。 …

東京在住のリスク再確認

先日、東京都小平市の医師が、都内の放射線濃度が増えてきているので、親の代から50年間開いていたクリニックを閉じて、岡山に家族と共に引越し、岡山で開業したという記事に出会った。 そう言えば私の田舎に、福島県内のある大きな病院の勤務医が、3・1…