2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

米国が創ったエイズウイルスの目的とは?

戦争と名前がつけば、何でもあり!のアメリカ。 エイズウイルスは生物兵器として米国メリーランド州フォートデトリックとニューメキシコ州ロスアラモスにある最高機密施設、米国化学細菌兵器研究所(CBA研究所)で意図的につくり出された。目的は、有色人種…

モラタメの明治クリーミースムース

モラタメから、モラウの明治クリーミースムースを送ってきました。 確かにパンを焼かずにこれを塗りますと美味しくいただけます。 一度、是非、お試しあれ! ☆-(^ε^*) モラタメの我が恩師でもあり、ブログ友でもあるつちのこさんも、同じくこのクリーミース…

欧米人の思考ー白人最上位主義

* --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- * 欧米人の思考ー白人最上位主義 * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- *--- ** --- * 米国政府を理解するには、私たち日本人と根本的に物の考え方が違うということを理解しなければなりません。 下…

オスプレイの別な危険性

岩国で陸揚げされたオスプレイの安全性について問題になっていますね。 オスプレイ 事故調査めぐる重要証言 (← クリック) 私はその他に危惧するのは、オスプレイが地上6mまで降下することです。 それも日本全土で。然も自由に。 http://headlines.yahoo.…

日本の領土・尖閣諸島を狙う中国の背後にいるのは米国

さて、本題。 日本の領土・尖閣諸島で中国からプレッシャーがかかっているが、中国の動きを理解するためには、下記米国の対日本戦略を読むと次の米国と中国の動きが分かる。 ◆ 2008年4月14日 日本と中国の戦争を画策する者達 ジョセフ・ナイ著「対日超党派…

今度はワインを貰おう!

あな、忙しや! 昨日の記事、花火大会の招待席への応募(↓)、しましたかな? http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61399896.html さて、 無料アルバム応募に引き続き(↓)、 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61401044.html 今日の応募第二弾 ☆ メル…

アルバムを無料で作ってみよう!

面白いサイトを見つけましたよ。 MONIPRA アルバム一冊が無料で作れる。 但し、当選したらの話だけど。 詳細は下記URLをクリック。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-114772108500cd425c6cdf/m-500f552a82075/k-2/s-0/ yahooIDで登録と申し込みができるのだ!…

気休めにしかならない政府事故調最終報告書

東日本大震災:福島第1原発事故 政府事故調最終報告書について、多くの方がブログで調査の内容に問題があるとの指摘がありますね。 それに加えて、明確に知らされていない問題点を4つ。 《問題1》 それは、福島第一原発の安全装置ECCS(非常用炉心冷却装置…

全国花火大会の特等席無料券の応募

気付くのが遅れた! 全国花火大会の特等席無料券の応募。 でも、未だ間に合うのを抜粋。 但し、明日25日締め切りが多い。 ・帯広新十勝川 ・栃木足利 ・東京板橋 ・神奈川厚木 ・愛知岡崎 ・京都宇治川 ・大阪淀川 ・みなと神戸 ・広島宮島 ・愛媛松山 以上…

三川の合流大洪水の地・水無瀬

九州各地での今夏の梅雨では、洪水被害の報道がなされていますが、実は、藤原定家の小倉百人一首で描いた水無瀬と言いますと、古来、大洪水が起きていましたね。 それもそうですね。京都・鴨川が流れ込む桂川、琵琶湖から流れる宇治川、奈良や三重から流れ…

やはり都内には黒い粉塵

先日、東京に行ったときの事。 ここは、最近歩道防護柵が出来たばかりの下り坂。 雨がドヒャっと降ったから、粉塵は流れて、無いはずだが。 路肩を見ると確かに黒っぽい粉塵が連なっている。 新たな粉塵か? それに我等の町の粉塵とは全く色が違う。 何故か…

今、空から降ってくるものは日本脳炎と風疹のウイルスか?

7月18日もケムトレイル機が八幡の男山上空から高槻市上牧上空に飛ぶ。 (注1)ケムトレイルとは、ケミカル・コントレイル=化学物質から成る飛行機雲の略 横田基地や嘉手納基地や三沢基地など米軍基地から民間機の形をしたNSAやCIA所属のケムトレイル機が…

ワンコと豹の心

下記は、oldroseさんのブログ記事二つ紹介。 その1)『動物の心を見た・・・涙が止まらない』で掲載された動画 このユーチューブの事前説明は不要です。 この動画を観ましたら従来のワンコを視る眼が違っているかも。 Вот что значит настоящая любовь こ…

米国CIAの金で成り立った自民党と旧民社党

民主党野田政権の正体を知るには、先ずは自民党を知らなければならない。 その自民党の戦後の歴史を分かり易く簡略に書かれているのが下記の本。 暴かれた[闇の支配者]の正体 著者 ベンジャミン・フルフォード 扶桑社 2007年4月刊 先ずは、なわ・ふ…

梅雨時はダニ退治

タイトルと全く無関係ですが、読んでみる価値がある記事を発見。 以前、何かでこの内容を読んだことがありますが、改めて! 《野菜の50℃洗いで野菜がよみがえる》 http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/50-1.html?page=1 ◆ 以下、本題…

ウイスキーの語源とは『ウイ スケベ~は』

あ~~! この記事で軽蔑される! トホホ! 先日のこと 「着陸態勢に入りました。シートベルトをお締めください」とのアナウンス。 さて一段と暇になったので座席の籠に入っていた冊子をぺらぺらめくる。 何と!航空会社の冊子にウイスキーの語源は『我等ス…

滋賀県湖西エリアの地域特性

湖西エリアにある皇子山中学の問題を私なりに調べていましたら、現総務大臣の川端達夫氏の問題と同じ土俵で起きていました。 ◆ 川端 達夫(かわばた たつお、1945年(昭和20年)1月24日 - ) 滋賀県1区 大津市、高島市 →注① 滋賀県蒲生郡(現近江八幡市)…

やがて子宮頸がんワクチンは男の子にも接種

子宮頸がんワクチンは女の子のみならず、男の子にも接種する。 日本はワクチン後進国だと叫び続けてきた女性国会議員。 それでは先進国の英国・米国の現状はどうだろうか? 英国では4分の3の国民が、ワクチンは無意味、または疑問を抱いている。 米国では、…

ひょっとしたら本荘にも原発が建っていたかも

調べ物で秋田県立図書館のサイトで、秋田魁新報の記事を検索。 そしたら偶然、本荘市と西目村(現在、由利本荘市)の原発誘致運動の記事に遭遇。 1950年ですから、今から62年前ですね。 然し、もしもその誘致活動で本荘浜や西目海岸に原発が建設されていた…

空から目に見えないウイルスが降ってくる

この画像は、8日(日曜)の夕方、東方の枚方市樟葉上空に飛ぶジェット機です。 この所属不明機は西方の高槻市上牧上空へと飛びます。 何かを散布していますね。 西方にカメラを移すと夕焼け。 飛行機雲が幾重にも広がり、然もクロスしています。 これをケム…

WHOの目的はワクチンによる世界人口の九割削減

私達は、世界保健機関WHO、疾病予防管理センター、食品医薬品局FDA(と世界中にある類似機関)は、人類のために活躍していると思っていますね。 処が、人類の為というコンセプトが私達が考えるものと違うのです。 これら組織のコンセプトは、この地球を守る…

無意味なワクチン接種を強行する政府

実は、若い女の子に子宮頸がんを流行させているのは、日本の政府なのです。 戦後の自民党から始まって⇒自公民⇒民主党政権に一環した政策なのです。 このことは、後日論証します。賛否両論の方々、ご期待ください。 尚、日本の政治とはどういうものかという…

HPV感染と子宮頸癌とは無関係か!

下記は、著者マイク・アダムス (Mike Adams) 氏のレポートである。 彼はこのレポートでFDA(米国の食品医薬品局)は既にHPV感染が子宮頸癌と関連性がないことを知っていたというのである。 にも拘わらず、半強制的に女の子に子宮頸がんワクチンを打たす野田…

強制されるワクチン接種とフッ素

前ミネソタ州知事ジェシー・ベンテュラによる リマ・レインボー博士へのインタビュー ◆ 世界は『7人の評議会』(a council of sebun menn)で決められる。 その決められた一つに、世界人口の9割を抹殺することがある。 アメリカ国内は安全ではない。 それは…

集団不妊計画 『ワクチン集団接種』

世界の人口を10分の1にする計画は着々と進んでいる。 H1N1ウィルスは、「豚インフルエンザ」と呼ばれているが、それは豚インフルエンザ、鳥インフルエンザ、季節性インフルエンザを研究室で配合してつくられたもの。 それは世界的な集団予防『ワクチ…

ワクチンは人口削減が目的

一昨日のブログで、ワクチンとは、世界有色人口削減計画の手段の一つとして製造されたものと書きましたね。 日本では、今、子宮頸癌ワクチン斡旋でテレビに小宮山厚労相が登場したり、コマーシャルが流れていますね。 一言でこの現象を理解するとしたら、ビ…