モラタメの明治クリーミースムース

 
モラタメから、モラウの明治クリーミースムースを送ってきました。
確かにパンを焼かずにこれを塗りますと美味しくいただけます。
 
        一度、是非、お試しあれ!  
 
               -(^ε^*)    
 
モラタメの我が恩師でもあり、ブログ友でもあるつちのこさんも、同じくこのクリーミースムースを貰っていたのですよ!
 
ブログ友マロンさんの記事では、クリームが流行っているとか。
 
 
イメージ 1
 
八個も送ってきたから、近所におすそ分けをしようと思いましたが、先日土産物を持っていったばかりなので、そうじゃなくて、冷凍庫に保存。
 
お盆にマンマの田舎に持っていき、近所に配るつもり。
 
尚、この商品の事で私のつたない画像や説明よりも、松下奈緒さんのCMをご覧になった方が分かり易いですね。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
明治のサイトは、下記URLをクリック。