2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍政権の日本滅亡へのシナリオ:GMO

TPPにしろ、TPPを離脱した米国との新たな二国間協定にしろ、日本に待ち受けているのは日本の農業の破壊であり、その後の食料による飢餓日本支配である。 その前に日本国民に待ち受けているのは、飛躍的に増大する癌。それに健康保険制度を破綻させる高額な治…

我が町のマンホールカード

4月、わが町島本町でも下水道マンホールカードを2000枚無償で配布するとの広報祇を見、発行日早々にマンマと出かけ、水瀬神宮の南にある上下水道部署の事務所で2枚もらいました。 これを機会に散歩の時は下を向き、わが町のマンホールをパチリしました…

買収された医師のインチキ記事

今日5月29日のyahooニュースで、プロパガンダ記事を掲載しているので呆れました。ワクチンは自閉症やアルツハイマーやその他身体に重大な障害を引き起こすことはカルフォルニアやイタリアの裁判で明らかにされ、ワクチンメーカーは多額な賠償金を被害者に…

5月中旬に夏越の大祓の『水無月』とは

6月30日の夏越の大祓(なごしのおおはらへ)の日に食べる古来の縁起物『水無月』(みなづき)。それをこの先々週の5月中旬にダイエー(グルメシティ)水無瀬店でマンマが買ってきました。 嬉しいやら情けないやら。水無瀬神宮(みなせじんぐう)にまだ茅…

諸外国で失敗の水道民営化法案

政府は町の水道を民営化する水道法改正案の今国会での成立と、2018年度中の施行を目指している。これは世界の潮流に逆行する。 公共事業の民営化とはなんぞや? 日本が自ら編み出したものではない。CFR=外交問題評議会の米国戦略国際問題研究所(CSIS)…

古事記編纂200年弱前の星空

ビートたけしの日本陵辱プロパガンダ放映の記事を書いて、さて、たけしたちの言う日本文化劣等論への反証を書こうと色々検索したら、わが町島本町と生駒山の間にある大阪府交野市の『交野が原に描かれた「星空」、つまり交野天神社、機物神社、天野川の位置…

象徴天皇とは、こんなんでいいのか

私は何も象徴天皇制を否定するものではない。 然し、今上天皇(きんじょうてんのう)の退位により、次の天皇となるであろう皇太子(徳仁親王)は、自分の信奉する創価を敬い、他方、サンパウロの日本街鳥居をくぐることさえ拒否した程の神道を否定するのみな…

埼京線:痴漢で稼ぐ女性たち

いつの時代でも女性は労せずして稼ぐ手法を編み出しますね。 例えば、ウィキペディアによると、 1996年には流行語大賞にも入賞した「援助交際」 1985年テレクラが登場 1990年代になるとポケットベルや携帯電話 1994年にはダイヤルQ2 1999年にはNTTドコモのi…

日本書紀(書きかけ)

ワクチンの危険性 医師が情報公開法を提訴し、衝撃的真実が明らかに http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11444532869.html ワクチンは私たちを救わなかった - 公式統計の2世紀 The main advances in combating disease over 200 years have been better f…

日本語の歴史:たけしもプロパガンダ

まさにテレビ朝日の番組である。 自虐史観を植え付けるための番組。 まあ、たけしが日本コケ落としのプロパガンダの手先であることは気付いていたけど、ここまであからさまにやるとは。 だから、たけしは世界で色々な賞を貰えたんだ。 たけしの教科書に載ら…

国連の拷問禁止委員会の慰安婦問題とは

先日、国連の拷問禁止委員会が、何を思い出したのか寝言のようなことをのたまうので笑わしてもらいました。 国連委員会が「慰安婦」日韓合意見直しを勧告 「補償や名誉回復は十分でない」 報告書で両政府に 産経 2017.5.13 01:12 【ロンドン=岡部伸】国連の…

島本町:大阪青凌中学・高校新築移転工事中

二年前だったか、サントリー研究センターが京都府精華町に移転し、その跡地に大阪青凌中学校・高等学校が移転してくることになっていたことなど、すっかり忘れていましたが、今秋から建築工事が始まるようです。尚、現在は土木工事中ですが。 ★ ★ ★ サントリ…

捏造される歴史

現在も、戦後のGHQによる報道規制は生きている。 故に、戦前・戦中・戦後の米軍の蛮行は知られていないケースが多い。 It is the U.S. that needs to apologize, not Japan. 謝罪すべきは日本ではなく、米国である。 Sexual slavery by the Japanese Imperia…

学校で教えない帝国陸軍と欧米の歴史

《戦前の日本がどういう国だったのかは外国人の方がよく知っている》 1549年、キリスト教布教の期待をもって来日したフランシスコ・ザビエルは、日本人について次のような報告をローマへ書き送った。 「まず第1にいうべきことは、今までの交際によって知り…

大東亜戦争:残虐な欧米植民地主義時代

日本が大東亜戦争(太平洋戦争)を始める前の東南アジア諸国の大半は、欧米の植民地であり、そこでのアジア人は人間扱いをされていなかった。これら諸国の人民の独立を助けたのが帝国日本陸軍の大東亜戦争であり、これが欧米諸国や日本の左翼系から言わせる…

犯罪や性癖は遺伝する

昨今のまたかというニュースが多すぎる。 今日も中年女性の運転する車が登校中の兄弟学童に突っ込んだり。高齢者の逆走は終わったようだが依然としてアクセル踏み間違いに殺人。 中年男女のエロに不倫。これは国会議員男女に始まり、警察官(群馬不倫自殺)…

謎の一夜の秘密

どういう訳か私のちょろっと書いた在日韓国人『佐伯晋』と正田美智子現皇后に関しての記事に今でも常時アクセスがあるので改めて記事にしてみました。 尚、ここでは正田家の出自や妃の母親である正田富美夫人の旧姓副島(そえじま)の出自不明を問ふものでは…

連休と言えどもサンデー毎日の暇つぶし

つまらん記事ですみません。 JR山陰線から垣間見る保津川下りをパチリ 連休に入ってマンマが寂しそうに言う。 「この連休、うちはどこにも出かけないね」 私「365日、サンデー毎日で毎週がゴールデンウィークなのに、何も混雑している時に出かけなくても…