2013-01-01から1年間の記事一覧

この1年、お世話になりました!

今年もとうとう大晦日。 この一年間、皆様にはお世話になりました。 厚く御礼申し上げます。 明日からの新年も宜しくお願い致します。 余談ですが、 下記の画像は12月4日南の夕方の空。 左が京阪樟葉で枚方方面。中央が生駒山で奈良方面。 右が大阪市内梅…

大気汚染自慢ヽ(´▽`)/

お笑いや笑点の連中も、下記のような気の利いたお笑いをやってくれたらいいけど、大半の連中は八百長の笑い専門バイトの笑い声で凍らないで済んでいるだけ。 ネタは別に中国でなくても、毎日ニュースを読んでいたら幾らでもありますね。 あなたは、下記7つ…

日本版中国毒入り餃子事件

中国の毒入り餃子事件のようなことが日本でも起きましたね。 然し、ここでの問題点は、製品のロットごと、検査をしていないということ。 それと、苦情があってから一ヶ月以上も隠していたこと。 もしも、消費者の誰かが今月に入院していたら、この場合は、重…

パトカーのサイレンが消えた

私は1986年12月、国道2号線三原⇒東広島間の上り坂で覆面パトに捕まって以来、北海道の原野を飛ばしたくったのに、今までの27年間無傷です。 尚、私、レーダー探知機は、レンタカー以外、使ったことはないのです。 レーダー探知機はピコピコ鳴るので…

TPPで日本は滅びる:目次(1)

私のTPPに関する記事の目次です。 TPPで日本は滅びる:目次(1) 【TPPとは何ぞや①】 日本を滅ぼす野田首相のTPP参加表明 米国オバマ大統領は、昨年2010年3月11日に「国家戦略」として、「今後5年間で米国品輸出の倍増戦略」を打ち立てた。その手段はTPPで…

TPPで日本は滅びる:目次(2)

TPPで日本は滅びる:目次(1)のつづきです。 尚、目次(1)は、 ↓このURLです。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62334222.html TPPで日本は滅びる:目次(2) ★ 片っ端から日本を売るTPP 2013/5/12(日) 公共事業の民営化とは、企業が儲かるから事…

人間全てが精神病患者に、『愛』も病気

私は、1994年2月から2000年2月までの6年間、全国病院組織の本部や北は北海道、南は沖縄までの全国の病院の院長と面談し、病院の現状と彼等の考え方を聞いてきましたが、この話は、未だ私の履歴書に書いていませんね。 私の体力と視力と思考回路の…

またまたNHKの反日売春報道

安倍首相が、元小泉首相と同じく現役で靖国神社参拝をしましたね。 この両首相に共通していることは、バックに国際金融資本の代理人・竹中平蔵氏がおりますから、表面的にはさておき、その指示があった可能性が強いですね。 他方、 安倍首相が今日靖国神社に…

ぼさっとしていたら騙される

奇しくも先日の私のブログ記事でのサカリのついた女性の恐ろしさを証明するがごとくの種違い事件が週刊誌やTVを賑わしましたね、ヽ(´▽`)/ (参考)私のブログ記事 『生まれた子のDNA鑑定をせよ』 2013/12/22(日) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62323…

今年のパカパカ競馬の収支は

今年のパカパカの結果は・・・・・ 今年の正月競馬では、回収率210%で、幸先の良いスタートを切った! http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61704685.html 然し、二月下旬から地獄が始まり・・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62007153.html …

台湾の原住民・高砂族の素晴らしさ

中国と朝鮮半島のプロパガンダと言われているNHK。 ご存知、NHKはかって中国政府と組んで『NHK特集シルクロード』を作成・放映し、多くの日本人旅行者を中国核実験で高濃度に放射能汚染されている地に導き、日本旅行者を被爆させましたね。 https://www.nhk-…

ガラスの粉末入り子宮頸がんワクチン

未だに子宮頸がんワクチンを少女に射っているのですね。 然し然し、子宮頸がんワクチンを全国の少女に接種させよと叫んだ政党や国会議員は、このワクチンの被害者には知らん顔。 (参考)(3月26日掲載)女の子に射たすな!子宮頚がんワクチン http://blo…

生まれた子のDNA鑑定をせよ

偶々、下記のスレに出会い、呆れましたね。 ★ そのスレとは 『ハワイに新婚旅行に行って帰ってきてすぐ妊娠!周囲はお祝いの雰囲気、しかし生まれたのは明らかに混血とわかる赤ちゃん・・』 2013年12月19日19:44 ハワイに新婚旅行に行って帰ってきてすぐ妊娠…

オバマ大統領を甘く見る危険

油断大敵。 TPPが米国議会を通らないと、オバマは戒厳令を敷くか、それとも暗殺されるかの二者択一を迫られるでしょう。 ★ 元農林水産大臣 山田正彦氏のブログより 2013年12月3日(火曜日) 米国議員のTPP反対書簡 http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpr…

さすが上海女性、さすがオバマ大統領

だいぶ寒さが緩んだようですね。 色々と調べ物をしていたら、何と!というユーチューブに出会いました。 そのうちの三つを載せました。 先ずは一発目 『Shanghai Lady Drives Off With Tow Truck』 上海女性はレッカー車で走り去りる http://www.youtube.com…

「餃子の王将」大東社長銃殺の裏

この事件、私見は遠慮する。 ★ 「餃子の王将」社長銃撃 車降り、突然の凶弾…犯人に待ち伏せされたか 産経新聞 12月19日(木)15時13分配信 国内一円に店舗網を持つ庶民派の中華料理店「餃子の王将」のトップが、突然の凶弾に倒れた。京都市山科区の王将フード…

あゝ、埼京線

ユーチューブをクリックしましたらこんな映像を見つけました。 ★ 『ロシアの衝撃CM』 http://www.youtube.com/watch?v=d6K3qj67uMs ショ! ショック! ★ シカゴの駅を変えた「魔法のピアノ」 http://www.huffingtonpost.jp/2013/12/17/chicago-magical-piano…

日本は防衛力増強の必然

中国紙が書いていますね。 ドイツ紙の記事を。 今更ですけど。 ★ 「世界の工場」終焉か...独紙が「中国は給料高すぎ、外資系企業が続々と移転検討」―中国紙 XINHUA.JP 12月16日(月)12時5分配信 中国紙・環球時報は16日、ドイツ紙の報道として、中国の労働…

特定秘密保護法と共謀罪で磔獄門

私は特定秘密保護法を否定する者ではない。 寧ろ前々からスパイ防止法も含めて必要であると言っている。 ★ (私のブログ記事) 『先ずスパイ防止法の制定と警官の増員を急ぐ』 2012/11/14(水) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61613791.html ○ 今の日本…

15日の奈良地震に疑問あり

今朝も寒いけど、昨日の未明の寒さより多少はマシですね。 さて、その昨日12月15日の午前0時過ぎ、何故か目を覚ましました。 恐らく、あの世の誰かが私を起こしたのか、それとも耳には聞こえない周波数で目覚めたのだと思います。 10秒ほどしてからで…

いよいよヤキが回った中国

米国、並びに中国の両国は、今や、国としてにピンチの状況にある。そのピンチをどう凌ぐのか? ★ ご存知、国際金融資本の代理人米国政府は戦争をしたいのだが米国に金が無い。当初のシナリオ通り、日本と中国とを戦争させ、米国は日本に戦闘機やミサイルを売…

アベノミクスの第三は藁(わら)

財務省のホ-ムページには依然と消費税引き上げの理由をこじつけ・インチキの「高齢化社会に於ける社会保障の財源」と称している。 ☆ 消費税引き上げの理由 : 財務省のホ-ムページ (質問)なぜ所得税や法人税ではなく、消費税の引上げを行うのでしょうか? …

TPP: 大きな亀裂を暴露

下記の訳文がありましたので掲載します。 特別秘密保護法を急いだ理由は色々ありますが分かりますね。 TPP交渉が成立する前に、日本国を愛する官僚の一人が、或いは、それぞれの母国を愛する各国代表人の一人が、交渉過程を意識的に漏洩することは十分に考え…

週刊ポストが述べる韓国

事情はともあれ世界諸国と仲良くする、或いはそれが正しい、或いは世界各國がそう思っていると思うのは恐らく世界でも日本人だけではなかろうか。 世界各國では、仲良くすることや平和が至上主義ではない。 寧ろそれが罪悪になるケースも多々ある。他国を許…

インパラ牛の方が日本人よりましかも?

Two impala stop for a drink at a watering hole in South Luangwa National Park in South Luangwa, Zambia.But they don't notice a crocodile creeping up on them. 南アングワの南アングワ国立公園の水飲み場で二匹のインパラスが水を飲むために立ち止…

外国語とは?

下記の文の前半は、国際派日本人養成講座『なんで英語やるの?』からの一部抜粋したものです。後半は、これに対しての海外在住の日本人の意見です。 私は特に成る程と思える箇所を抜粋し掲載しましたが、さて、あなたはどうお考えですか? ご意見をお聞かせ…

太陽光のビタミンDで美しく

あなたは日光浴をすれば皮膚がんになると教えられていませんか? 他方、特に女性の場合、骨粗鬆症(こつそしょうしょう)対策として、或いは妊婦さんの場合、生まれてくる子のカルシウム不足を防ぐ為と称して、牛乳を飲むことを奨められたり、カルシュウムの…

米国に見るTPP以後の日本

以下の記事『アメリカの恐ろしい真実』は、2010年に米国人の書いたもので私が三年弱前メモリしていたものです。 当時の訳文のサイトはもう開きませんが、新たな訳文が幾つも掲載されていますので、その訳文を転記させてもらいました。 ★ このアメリカの…

大東亜戦争での米豪軍の実態を知ろう

今日12月8日は、大東亜戦争(太平洋戦争)勃発の真珠湾攻撃の日ですね。 さて、 『大東亜戦争での聯合艦隊司令長官 山本五十六は、米国のスパイであり、真珠湾攻撃は、米国の描いたシナリオに沿い、山本五十六が実践したものであった』と私が言うと、『YE…

世の中ペテン資料

船瀬俊介の本を紹介 世の中はペテンに支配されている http://www.youtube.com/watch?v=kOfPipkJ7O4 乳児の死亡率変移をグラフ化してみる(2013年)(最新) http://www.garbagenews.net/archives/1881750.html 幼児死亡率が世界最悪の日本 原因は中国製のベビー…