2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猶も甘利前TPP大臣の命は狙われる

安倍内閣の元では、東京地検が甘利TPP担当大臣の刑事責任を問わないのは最初から分かっていたことである。かっての小沢一郎を地検が作成した捏造のシナリオで追い落としを図ったこと(註1)で明確なように、或は、反原発の佐藤栄佐久福島県知事を国策逮捕な…

ドイツとフリーメンス

何故にヒトラーのナチスはフランスではなくドイツで誕生したのか。その原因の一つを推測する記事が偶々見つかりましたので、その一部のみですが掲載します。 記事は英文で、訳文は機械自動翻譯です。 大筋を把握するには支障がない程度の訳文ですので。 先ず…

私のダービー

くだらん話 28日(土曜)と29日(日曜)の都内は競馬をやる者だけが騒ぐダービー。 28日の東海道本線のクリーンの中でも、爺5人組がカップ酒を朝からたしなみながらダービー談義。新宿のJRと結ぶ京王線のコンコースにはダービーコーナー。 29日の山…

あなたの電話やメールは自由に盗聴される

改めて申し上げますと、 米国オバマ大統領は昨年の2015年、'USA Freedom Act' 『米国自由法』にサイン。米国市民大虐殺のFEMA(フィーマ)の一環として、国の機関であるCIAとFBIは令状なしに自由に個人のウエブの情報を入手できるようにしました。 この…

メディアが伝えない『改正通信傍受法』の恐怖

今国会でのどさくさ紛れの『刑事訴訟法改正案』の成立の恐ろしさをメディアは伝えていない。 その中で特に『改正通信傍受法』が何れ恐怖となって、あなたの身に降りかかる。実は、今回の改正案の目的は、この通信傍受の改正にある。安倍首相が目指す日本版FE…

小保方嬢はやはり追い落とされたのだ

やはりSTAP細胞は有った。 医薬品業界のばら蒔く金と脅しにより、政府機関や日本の医薬品学会やマスメデイアは、小保方嬢がSTAP細胞の特許申請を取り下げるように、中傷・罵倒を繰り広げた。 小保方嬢は、欧米の研究者のようには殺されなかったが、STAP細胞…

アメリカで驚異的に増え続ける ADHD

Nazi Connections To Flouride In America's Drinking Water ナチス フッ素 記事資料 https://truth11.com/2009/12/01/nazi-connections-to-flouride-in-americas-drinking-water/ 前回の都知事選で61万票を獲得した田母神俊雄票の何割かを取れるかもしれな…

広島・長崎原爆投下再思考

I may want to convey to President Obama 「Do you know that the road around the A-bomb Dome was pure white with human bones?」 「For a while even after many years it seems to have been white road with human bones. That's right children were pl…

米国版FEMAでの盗聴の現状

あなたは、アメリカのCIAとイスラエルのモサド、それに英国のM16の諜報機関が訓練したアルカイダやイスラム国(SISI)がテロを頻繁に起こしている理由をご存知ですか。そのテロが、やがては日本国内でも起こるでしょう。同じ理由で。 (参考記事) ●Blowback!…

自分だけ安全であるはずがない

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。 ビスマルクの言葉 (独: Otto Eduard Leopold Fürst von Bismarck-Schönhausen, 1815年4月1日 - 1898年7月30日)「鉄血宰相(独: Eiserner Kanzler)」の異名 Fools say they learn from experience; I prefer to lear…

日本の夜はいつから安全になったのか

今回の殺された沖縄の島袋理恵さんのご冥福をお祈り申し上げます。 改めて、事件発生の夜の状況を確認 沖縄の女性行方不明事件 米軍関係者を逮捕へ 5月19日 NHK http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160519/k10010527171000.html?utm_int=detail_contents_new…

あなたを洗脳するNHKの放送例

世界でテレビと新聞の記事を最も信じる我ら日本人。 知らず知らずの内に洗脳されている。 私たちは、常に、事実は90%、嘘・洗脳内容は10%という眼でテレビや新聞を見ないと簡単に騙され洗脳されますね。それは、ニュースであろうと、ドキュメントであ…

NHKは岩手殺人報道で何故隠すのか

盛岡で18日午前3時頃起きた殺人と放火事件について、民放では同日の深夜や翌日の未明では殺人と放火は、殺された兄の実弟がやったものとの暗示や、或は、兄の死に何等かの形で弟が関与していることを報道しているが、処が、NHKの報道では、事件から26時…

安倍政権市民虐殺のシナリオ

以下の記事を読んで『この記事内容は事実を伝えている』と感じた人は、政府のプロパガンダやマスメディアに騙されない人。『この記事内容は過激で嘘だ!』と感じた人は、新聞やテレビを信じている人でしょうね。 ★ ★ ★ 安倍首相は、以前の選挙公約屋や昨年の…

脅迫のWindows10

ついに5月16日がやってきた。 4~5日前のこと、下記のWindows10の脅迫文がPCに表示された。 このままだと、今日の5月16日午後11時に強制的にWindows10をインストールすると。続けて『ここをクリックすると、アップグレードスケジュールの変更、ま…

マスメディアの洗脳の仕方の一つ

先日の下記の記事は、読売新聞の医療専門サイト『 yomiDr』(ヨミドクター)というサイトである。この記事を読んで、疑問を抱きませんでしたか? 読売 2016年5月12日 ニュース・解説 高齢出産で腰の骨折多発…妊娠、授乳に伴うカルシウム不足補えず https://y…

国民性とは

3R・5D・3S政策 GHQ http://kousyoku.doorblog.jp/archives/37815772.html GHQの占領政策 3R・5D・3S http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-6366.html 米国のシンクタンク・外交問題評議会(CFR)の指示するシナリオに沿って演…

放射能食材に狙われる学校給食

今回の小学校給食での高濃度タケノコ事件は、諸問題を提起している。例えば、学校給食に納入している食品業者はやりたい放題で、しかも、罰則規定がない。 これは何も東日本だけの問題ではない。 無防備な西日本の学校給食こそ、食品業者にとっては絶好の餌…

地球浄化・ワクチン信者の未来とは

人間は、例えばオカルト宗教から洗脳され、マインドコントロールを受けたら、いかにその宗教が非人道的なものであっても、そしてあなたの財産奪取が目的であっても、その呪縛(じゅばく)から逃れることは出来ない。 それはワクチンにも同じことが言える。政…

英国算数問題『 to begin with』の訳は?

前回は孫娘小学5年の算数の問題の解き方を孫にどう教えるかが分からない件でしたね。 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63693238.html 今回は英国の子供の算数の問題ですが、計算したら答えは『65』なのに、正解は『46』だそうです。 ◆ ◆ ◆ イギリ…

朝鮮半島のプロパガンダ:NHK

NHKは北朝鮮の党大会ではしゃぎますね。午後7時00分~ 午後7時30分の『NHKニュース7』では、ここ一週間、毎日が北朝鮮ニュース。 ひどいのは、ニュースが始まって開口一番が北朝鮮。 特に5月7日なんかは、最初から10分間も北朝鮮。 それほどにうれしいの…

北米西海岸の大地震のリスク

熊本地震はなかなか収束しませんね。 日本列島に住む限り、明日は我が身。 それにしても地球は胎動していますから、世界のどこで大地震が起きようと当然なのかもしれませんね。 今回は、北米の西海岸に大地震が迫っているという記事です。ここで大地震が起こ…

退廃する日本の家庭

女性の貧困のことの記事を書こうとしていたら、下記の記事に出合った。 昨今の日本では起きてもおかしくはない事件だった。 この事件は、デリヘル主婦が単に誰の子か分からない嬰児を殺したのではなく、戦後、背景に潜む米国の日本人劣化戦略や賃金奴隷化戦…

モンサントの花嫁で日本が危ない

いよいよ、シナリオ通りの茶番劇の大統領選。国際金融資本の、特に、モンサントの花嫁と言われているヒラリー・クリントンが次期大統領ですね。 ヒラリーが強烈に推進するモンサントの遺伝子組み換え食品(GMO)と農薬は、世界の主要国から禁止されているが…

奈良公園と信貴山縁起巻拝観

この連休、娘夫婦と孫二人を乗せて奈良公園へ。 去年も行ったのに今年も行きたいだって。 鹿に追いかけられたのが余程印象深かったようだ。 (註)昨年の奈良公園の記事 『孫疲れは宿命』 2015/3/30(月) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63117341.html …

小学5年の算数の解き方を教えて!

この5月連休の後半は、白文鳥ポポにとって多忙で大変でした。 孫息子に追い回されながらも、小5の孫娘の朝の勉強の監視役ですからね。 その孫娘がべそをかいています。 下記の算数の問題を解けなくて。 画像では見え難いので改めて以下に書き直しました。 …

京都・奈良寺社仏閣と断層

私のブログ記事地震 目次 その他 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63013043.html http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/folder/1469472.html?m=lc&p=1 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61076634.html 孫達をどう生き延びさせるかは爺婆の責務かも …

事実を言ったら怒る民族性

韓国のサイトで韓国人の民族性について書かれている記事に偶々出合い、これは日本人としては一度は読んでおきたいものと思いましたので掲載します。 尚、日本人と他国との国民性の違いについて、その起源を話したいのですが長くなりすぎますので今回はそれを…

韓国でも医師に女性が騙される

韓国で女性の甲状腺ガン多発は、アルコールが原因とのニュースで笑ってしまいました。このニュースは、医薬品・医療業界が韓国女性を騙すためのものであることが明らかですし、日本では韓国での騙しに成功した乳がん検査を真似て奨励していますね。日本政府…