小保方嬢はやはり追い落とされたのだ


やはりSTAP細胞は有った。

医薬品業界のばら蒔く金と脅しにより、政府機関や日本の医薬品学会やマスメデイアは、小保方嬢がSTAP細胞の特許申請を取り下げるように、中傷・罵倒を繰り広げた。

小保方嬢は、欧米の研究者のようには殺されなかったが、STAP細胞の学術論文を指導し、共同執筆者でもある笹井芳樹氏が殺された。

警察は彼の死を自殺として処理したから、この医薬品業界の闇の勢力は日本の国家権力まで及んでいると言える。それは外国のあの世界的に悪名を馳せるワクチンメーカーかもしれない。


これまでの私のブログ記事


小保方晴子ファンクラブの設立を! 2014/4/9(水) 
今日の記者会見での小保方(おぼかた)晴子(30)ユニットリーダー(30)は立派でしたね。さすが!さすがです。熱意がにじみ出ていましたね。

一番くだらん質問をしたのは毎日新聞でしたね。
新聞記者のレベルってあんな低レベルで間に合うのですね

私は小保方氏は消されるのではないかと思っていました。
以前、私のブログ記事に書いていますが、このような生物に関する科学者は世界で分かっているだけでも200人は殺されていますからね。
或は、研究室を爆破されたり、襲われたりですから。

昨日も理研の幹部連中がTVに登場して小保方批判を繰り広げていましたが、あの連中の顔は、『理研』というよりも『利権ヅラ』でしたね。
   
理研小保方嬢は東大論文捏造の隠れ蓑 2015/3/19(木) 
大掛かりな東大教授連中の論文不正問題とは、下記のとおり、不正論文が氷山の一角だけでも何と51報もあったのですから、東大とは不正論文のデパートで、然も東大の教授連中とは、詐欺グループと言えますね。

小保方晴子嬢、無事で安堵 2016/1/29(金) 
小保方氏、無事なのでほっとしました。
当初から自殺を装う殺しの危険があると心配していたのですぞ。

小保方場「STAP細胞の存在については依然として否定せず「実験を行っていた範囲のSTAP細胞は、確かに確認されていた」「私が混入させたというストーリーに収束するよう仕組まれているように感じた」「張り巡らされた伏線によって仕掛けられた罠(わな)だったとも受け取れた」と主張。

それから4ヶ月後、殺されたのは小保方氏の上司であり論文の共同執筆者・笹井芳樹氏でしたね。

2014年8月5日、STAP細胞事件での論文の理研共同執筆者・笹井芳樹氏の自殺に見せかけた殺人が勃発。

この事件は、第一次安倍内閣農水大臣松岡利勝議員の自殺偽装殺人と同様、手すりとドアノブの違いがあるものの、座って首吊り自殺なんぞ出来る訳がない。

明らかな殺人事件でも、警察が自殺処理をしている。

STAP細胞(万能細胞)は、世界の医薬品業界にとっては脅威な代物。
戦後、世界の細菌学者や生物学者は200人以上殺されている。

例えば、米国がHIVを創り出し、ユニセフが種痘にHIVを混入させて世界に蔓延させたエイズの場合でも、薬草での完治療法を開発したガーナのドロボ氏はピストル自殺に偽装され殺された。

小保方嬢が無事なのは、体調不良等で定期的外出をしなかった故、殺人請負人にとって狙い難かったからか、それとも、小保方氏失墜に成功し、小保方氏のSTAP細胞研究は頓挫となったからか。

   ★   ★   ★

さて、今回の本文

2016.05.21 ジャーナリズム ジャーナリズム
STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も


ハーバード大学附属ブリガムアンドウィメンズホスピタルが、STAP細胞の作成方法に関する特許出願を、日本、米国、EPO(欧州特許庁)、カナダ、オーストラリアなど世界各地で行っており、更新料、維持料が支払われている。これについて5月9日、弁理士でITコンサルタントの栗原潔氏は、同大学が日本国内でも特許出願に関して実体審査請求をしていることを明らかにした。出願審査請求は4月22日に提出されている。
 これまで理化学研究所の公式発表では、「STAP細胞論文はほぼ事実ではなかった」「STAP細胞の実験結果はES細胞の混入したものによる」として、その存在は完全に否定された。

 しかしハーバード大は日本の「STAP細胞は存在しない」という大合唱を他所に、粛々と特許の申請を進めていた。小保方晴子氏の代理人である三木秀夫弁護士は語る。

ハーバード大は世界各国での特許申請にかかる費用や維持に、推測で1000万円程度の費用がかかっているようです」

 ハーバード大が特許を申請する研究内容の範囲は広く、細胞にストレスを与えて多能性が生じる方法のメカニズムに対する特許請求である。

 STAP細胞論文での小保方氏の実験担当部分「アーティクル」のプロトコルは「オレンジジュース程の酸性の液に細胞を浸すと細胞が初期化する」が有名だが、それ以外に細胞にストレスを与えるさまざまな方法が試されており、「アーティクル」でその成果を報告している。これは理研STAP細胞論文を発表した当初の「報道発表資料」にも明示してある。(以下省略)



(追記)2016.05.30
ブログ友まちゃさんのご推薦のユーチューブを掲載します。

小保方晴子著「あの日」を読んで vol.1 さゆふらっとまうんど 2016/05/11 

ビデオの時間は31分46秒ですが、お急ぎの場合は、19分からの後半の13分間だけでもご視聴しましたら分かります。特にここでSTAP細胞の威力の驚愕的事実を26分以降と続編で知ることができます。

続編には、再実験の様子などが述べられていましたが、続編、小保方晴子著「あの日」を読んで vol.2 は削除されています。

下記のユーチューブも掲載しておきます。

青山繁晴】激怒!謀略にはまった小保方晴子STAP細胞あった!卑劣な罠の衝撃の真実とは【経済崩壊チャンネル】 2016/02/01