2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国に学習効果はあるのか?

이 사건에의 한국 정부 및 한국의 관계자·매스컴(mass communication) 등의 대응을 보면, 만약 북한이 한국에 공격해 오면, 서울은 30분으로 함락하는 것이 아닙니까? この事件への韓国政府並びに韓国軍などの関係者・マスコミなどの対応をみると、もしも北…

日本の心・精神の他国との違い

ひとこと『全員海に飛込め!』と言ったなら大半の乗客を救助できたのに、その一言さえ言わず真っ先に逃げるのは朝鮮半島人の歴史であり歴史的必然の韓国。歴史にたがわず自国民を海の藻屑と化した韓国の旅客船「セウォル号」の船長達。 この歴史のことは確か…

実はしたり顔のオバマ大統領

TPPで闇の締結をしたオバマ大統領と安倍首相。 この闇の内容は非公開になっているから国民は餓死寸前になるまで分からない。 日本の富の源泉である日本独自のシステムを破壊したのが国際金融資本の手先である小泉純一郎と竹中平蔵。 以後、日本の富は収奪さ…

PM2.5の4分の1は韓国が発生源

私たちは日本に飛来してくるPM2.5等は全て中国からのものと思っていましたね。 実はこのこと、すっかり洗脳されていたのです。 韓国の予防医学が専門で亜洲大学(京畿道水原市)教授の張栽然氏は、「大気汚染の物質のうち、25%前後は韓国内での発生分」と称…

米韓極悪事隠蔽同盟宣言

The Obama U.S. country President and the Kune South Korean President tied up in order to hide their evil deed. The common features of the U.S. and South Korea are slaughter and rape. This soldier of two countries raped the average citizen …

国際金融資本の操り人形・オバマ

先ほど掲載した下記の記事の原本となる映画「オバマの幻影 - The Obama Deception(日本語字幕)』のユーチューブ版を掲載します。 (先ほどの記事) 10 Controversial Facts In The Obama Deception That Are Now Self-Evident オバマの詐欺で物議をかもしだ…

President Obama is a puppet

TPP is about world domination for the benefit of his Satanic Globalist Overlords. Nothing else. 下記英文記事は、画像にあるビデオの要約の一部を抜粋しやものです。 この日本語字幕のついたビデオは、別途の記事で掲載しております。 (別途の記事)↓…

北海道土佐犬殺人、飼い主は何者か?

北海道で土佐犬に襲われ主婦が死亡した事件での報道が異常。 それは何故か? 佐治清容疑者(65)の身辺調査をする必要がある。それで飼い主が土佐犬を放した理由と報道の異常の原因が分かるかも。 ひょっとして、土佐犬を使った殺人事件ではないのか? そ…

案の定、火野正平氏は『おめん』でうどんを食べる

この4月22日(火曜日)放映のNHK『こころ旅』で、火野正平氏が蹴上(南禅寺前)で「知っている店にご飯を食べに行こう」と言いながらチャリンコの矛先を北に向けたので私はマンマに直ぐに言ったの。 私 「あれ、『おめん』に行くよ」 マンマ 「蹴上から銀閣寺…

JR福知山線脱線事故から早9年

JR福知山線脱線事故(2005年(平成17年)4月25日)から早9年。 今年も命日がやってきましたね。 今年のyouさんは先々週の4月9日未明にはもうこの世に降りてきました。 近畿でのそめいよしが散った後ですから、ひょっとして桜前線に乗り、満開の上を飛びな…

韓国セウォル号とタイタニック号の転覆

私は今回の韓国のセウォル号転覆事故で直ぐに思い出したのが「タイタニック」でした。これは「タイタニック」の沈没と同様、保険金詐欺ではないかと。 ◆ ◆ ◆ (参考) 1997年、レオナルド・ディカプリオが主演を努めた「タイタニック」という有名な映画があ…

韓国人とは感覚が違いすぎる

呆れることが沢山あるけど、その中の二つ、 未だ200人以上の自国の高校生の生死が不明なのに、テレビの視聴率競争を報道する感覚が・・・・ その家族の居る前で記念撮影をする韓国政府高官・・・・ 以下、朝鮮日報日本語版より 視聴率:地上波3社の旅客船…

本来の酒の味が消えていく・・・

10日前、うちの街のダイエーに行ったら新商品と称して発売されたばかりの「サントリー 和膳」が山積みされていた。物好きな単純なる私は即座に購入。 発売期日 2014年4月8日(火) (商品説明より)計5種類の麦芽を使用 「サントリー 和膳」は、「自宅で、…

青春の終章

ある日のこと、目覚めると、 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 今は未だ語れない。 (画像) ボルテージCM「復讐のキスをあなたに」(2013年8月放映)より借用。 http://www.youtube.com/watch?v=OIiwwRNDgrM

昨日、ひどかったPM2.5

昨日のPM2.5は朝から終日ひどかったですね。 下の画像は昨日の午前中の南の空。 京阪樟葉の駅がかすみ、生駒山は全く見えない。 今朝は小降りでしたが雨は晴れて空が明るくなったものの、光景は昨日と同じ。 (参考)下記は大気汚染粒子予測シミュレーョン動…

中国人民の心の微妙な変化

この記事も実は昨日本来の記事を書いている途中、脱線してしまったものです。 中国の記事ですが、一読の価値はあると思います。 但し、誰かが言っていたように『中国の反日は計算 韓国の反日は病気』であり、『中国の親日も計算』であるということを念頭にお…

美しすぎる検事総長(クリミア半島)

またまた脱線しました。 これ、今日二度目の更新。 美貌と裏腹、強気「多くの犯罪者、刑務所に叩き込んだ」… “美しすぎる検事総長”ネット反応は暴走、 「ママは日本アニメのヒロインになるよ」 産経msn 2014.4.16 07:00 クリミア半島を力ずくで併合したロシ…

日本と朝鮮半島の古代史

またまた脱線し、本来の記事は後回しになりました。 脱線した一部ですが、その中の一つのユーチューブを貼っておきます。 よくわかる日本と朝鮮半島の古代史【学校やNHKでは教えてくれない事実】 よくわかる日本と朝鮮半島の古代史【学校やNHKでは教えてくれ…

A "Korean comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower"

レポート第49号:戦争の日本人捕虜 売春に関する尋問 本報告書は、1944年8月、ビルマのMyitkyin Aの日本軍崩壊後の掃討作戦で、米軍の捕虜となった韓国人の「慰安女子20人」と二人の日本人民間人の尋問から得られた情報に基づいています。 (参考)尋問は19…

マリファナを吸引していた米国大統領達

かっての記憶を頼りに、かって見た資料を探していましたが、結局見つからず。ついでに見つけた以下のような資料を今後の記事のためにも掲載しておきます ◆ ◆ ◆ 米国とは、タバコの代わりにマリファナやヘロインが流行しています。 尚、マリファナやヘロイン…

安倍・甘利のタッグによる日本壊滅本格化

「日本なんかどうなったっていい!」 とのたまう甘利をTPP担当相にした安倍首相の日本壊滅化戦略は、いよいよ今月の国際金融資本の操り人形オバマ大統領の来日で本格化する。 President Obama is a puppet play of international finance capital. A large ma…

米国でも牛乳・肉・野菜・水が危ない

時間がないので、転載と一部の英訳の掲載にとどめておきます。 尚、下記の神奈川小児病棟の白血病の件の真偽は確認依頼しています。 いずれにしても、いよいよ四年目に入りましたから、子供のみならず大人の白血病患者が急増していくものと思われます。 東北…

桜花賞(GI)枠順確定

第74回 桜花賞(GI)の枠順が発表されましたね。 私は発表前から賭ける馬番の数字二つを決めていましたよ。ヽ(´▽`)/ 目をつむって買いますが、さてこの穴の二頭は馬連で来るのか? それともワイドで来るのか? それとも二頭共に及びでないのか? あとは神様…

9・11多発テロに英国も加担していた

A personal opinion "the U.S. is a colony in Britain" 9.11同時多発テロと称されている事件は、国際金融資本の指示により、ブッシュ大統領とCIAが主犯となり演じられたテロであることはご存知ですね。 The incident called 9.11 coordinated terrorist…

小保方晴子ファンクラブの設立を!

今日の記者会見での小保方(おぼかた)晴子(30)ユニットリーダー(30)は立派でしたね。さすが!さすがです。 熱意がにじみ出ていましたね。 一番くだらん質問をしたのは毎日新聞でしたね。 新聞記者のレベルってあんな低レベルで間に合うのですね。 …

たくましい母親自転車四人乗り

今日、スーパーに行き、買い物を終えてスーパーの入口近くの喫煙所の椅子に腰掛けていたとき、自転車の向こうでおばさんが母親の荷物を持ち上げる姿が垣間見えました。 おばさんと母親の二人連れかな? と思っていたら、母親の自転車が倒れたので、母親が2…

ある老人の死

先日のこと、 偶々、伝言することがあったので2年ぶりに知人宅に電話しました。 ところが、その知人である亭主は既に亡くなっていました。 そこで私は香典を持参し、ご焼香に彼の自宅に行きました。 以下、その時の話です。 ★ 案内された畳の部屋にある仏壇…

アダム羽生とイブリプ

本来の記事ではなく脱線してしまいました。 ちょいと垣間見た記事での15歳の可愛いリプの所作はほほえましいもの。 そこで数箇所のURLから画像とコメントを抜粋し、順不同で並べてみました。 この作業は楽しかったですよ。 終わってほのぼのとした感じです…

止まないケムトレイル散布

ケムトレイルを31日に続き、1日も撒きたくりました。 (ブログ記事) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori 散布が激しくなったのは恐らく花粉を吸ってくしゃみをするから、ケムトレイルを吸ってくしゃみをしても、知らない人にとって何ら疑問を抱かない…

ケムトレイル年度末の大量散布

昨日3月31日の大阪府北部のケムトレイルは激しいものでした。 年度末ですから、余っているケムトレイルを大量散布したのかも。 この飛行機雲に似せたケムトレイルには、VXガス、サリン、ヒ素やアルミやウイルスが含まれていることを米国ペンタゴンが認め…