2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

牛肉でアルツハイマー病になり易い

近々日本の60歳以上のご婦人の80%はボケるという説がある。 ボケた本人は何の憂いもなくなり、いいかもしれないが周囲が大変である。 今、大半の人は正常なる自分は将来そういうことになるはずがないと思っている。現在、年齢の割に物忘れがひどいこと…

乳がんの原因は牛乳・牛肉

以前にも申していましたように私の極身近にがんで手術をした女性が二名いる。一人は肺がんで、もう一人は乳がんである。 ご両名とも、医者に騙されて手術をしたものと思われるが、問題はその後の飲んではいけない抗がん剤やマンモグラフィで本当のがんにされ…

2014年京都西山『光明寺』の紅葉

今年の紅葉狩りは今月上旬山陰に行ったけど遅かった。 そこでリベンジ。近場の長岡京市の光明寺に行きました。 ここの紅葉を見たことが無い御仁がいましたので。 ビデオで撮ったのですが、編集するサイトが突然開かなくなりましたのでユーチューブにするの…

日本攻撃を目的とする韓国軍

在日朝鮮半島人の参政権奪取を目的とする『民主党』『公明党』『日本共産党』。 (参考)私のブログ記事 『日本解体を目論む政党とは』 2014/11/24(月) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62932828.html 以下のロイター電で韓国は日本を攻撃すべき敵であ…

父親の心配は色気の付いた娘

確かに父親は色気の付いた娘を心配する。 それが下記URLの記事の中で紹介されているビデオ。 ユーチューブでは見られないので、下記のURLをクリックし、記事を開いてからその中の映像をクリックして下さい。 ☆ セクシーすぎるセルフィー動画をする娘をパパが…

独断と偏見の前立腺がん説の適否は?

いつものことだが我らの年代や50歳代の知人の男同士が会合や偶に出会うと何の話かと言えばガンのこと。それも最近は特に前立腺のことである。 (お願い)ご主人や息子さんをお持ちの女性の方にも是非読んで欲しいものです。 (参考)前立腺図 http://www.z…

NHKと北朝鮮スパイ組織との関係

NHKの傘下『NHKエンタープライズ21』では北朝鮮軍事機密スパイがプロデューサーをしているのか ◆ ◆ ◆ (以下、その記事の一部を抜粋) 近年の北朝鮮への防諜に関しては2005年10月14日朝鮮総聯の傘下団体である「在日本朝鮮人科学技術教会(科協)」の幹部…

お笑い『仕返し弁当』

女性を怒らしたらただでは済まないことの代表例が弁当。 昼食時、開けてビックリ玉手箱。 ではなく、開けてビックリ怒髪天弁当。 ◆ ◆ ◆ 「アホ」「バカ」、ゾンビ、ゴキブリ、おっぱい... 日本人妻の「仕返し弁当」に海外が注目 2014/11/22 10:30 J-CASTニュ…

日本解体を目論む政党とは

先日9月18日に英国からスコットランド分離独立の可否の住民投票がなされましたが、もしも可決されていたらスコットランドは英国から独立することになりましたね。 この住民投票を他人事と見ていた人が大部分だと思いますが、実は、日本にとっては大変な例…

安倍晋三首相と統一教会

この表題での記事はたくさんありますが、先ずは簡略に書いたものを抜粋し転記しておきます。近日中、この詳細を写真証拠も併せて記事にする予定です。 (抜粋文) 北朝鮮を保守する為の資金源である統一教会を日本にひきいれたのは、 A級戦犯で安倍晋三の母…

うんこ入りキムチに汚染されたJOC?

窃盗否定…競泳の冨田尚弥選手が裁判を請求 日本テレビ系(NNN) 11月21日(金)12時40分配信 韓国でカメラを盗んだとして略式起訴されたものの、その後、窃盗行為を否定した競泳の冨田尚弥選手が、韓国で裁判を請求した。 仁川地方裁判所によると19日、冨田…

安倍昭恵夫人今度も暴力団推薦?

今日の午後、どうなるの? 三本の矢が三本共に折れたから、バレる前に解散? 然し、国会議員ってどの党にもロクなもんおりゃせん。 そういうことが、日本解体の早道だから? 何れにしても首相の顔は同じで、その他のジャコメンバーは違っても、戦争推進内閣…

こういう授業もある

子供の教育については、かってこんなことがありましたね。 埼玉県北本市内小学校では継続的に吉本興業の売れない芸人を呼び、子供にくだらんことを教えました。 そして「小学校漫才授業」が行われ、2012年10月15日、質問コーナーでは、「お笑い芸人になるコ…

日本人女性が熱狂する韓流ノンフィクション

恐ろしい時代である。 タブレットでちょっと検索すると、知りたい情報は直ぐ手に入る。 だが、リスク情報を入手しながら、敢えてリスクに飛び込む日本の若き女性たち。 まあ、日本の女性はたくましいと言おうか、極楽トンボと言おうか。 以下の記事に嫌悪感…

麻薬ビジネス序

メキシコでの麻薬戦争記事を昨日見ましたが、中南米の麻薬・コカインと聞くだけで直ぐに思い浮かべるのが、パナマの麻薬王だったノリエガ将軍と創価学会との関係ですね。 時間がないので、以下は、単に、それらの記事を抜粋し掲載しておきます。 詳細は、何…

微笑ましい話

レコードチャイナの記事は時々見ているのですが、今回、思わずニコリとする記事に遭遇したので、その全文を掲載しておきます。 ☆ 訪日中国人、小学1年生の娘の“純粋な質問”にドキッ!=「ママ、どうして日本のハトは…」―中国ネット レコードチャイナ 配信日…

NHKに漂うウンコ文化

NHKは公共電波を使って、キムチの宣伝に加担している。 NHKでは、糞(ウンコ)を食べる文化を推奨する。 そもそも韓国のキムチの中には糞(ウンコ)を入れる。 他方、韓国の水道は大腸菌だらけであることは皆さんご存知。 これ、韓国で民間人であろうが食品…

古代も今も文明は日本から朝鮮半島へ

遺跡発掘とDNA鑑定で、次々と明らかにされ、覆される従来の歴史(通説)。 にも拘わらず、中学・高校の歴史教科書では、依然と学会でも否定されている稲作は朝鮮半島から伝わったと書かれているとか。稲のDNAを調べるとその逆で、稲作は日本から朝鮮半島に伝…

ネクスト安倍は?

色々な視点がある。 安倍と麻生のバックは、同じ国際金融資本系。 だからこの二人、仲が良い。 今の共産党中国を創ったのが国際金融資本。 国際金融資本のビジネスは麻薬。 故に、次期大統領はヒラリー・クリントンで動いている。 他方、日本では? 安倍晋三…

2014晩秋の山陰路

紅葉狩りで山陰路へ行きましたが、渓谷ではもう落ち葉の季節。 一週間遅かった。 ・゜・(ノД`)・゜・ 《最近の紅葉狩り》 ●紅葉狩りで芦屋から有馬温泉へ 2011/11/26(土) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/60971584.html ●男を挑発する女性は高速バスに…

『うさぎに煮干』で分かる学校教育の恐ろしさ

先日の11月10日(月)紅葉狩りの帰路、芦津渓谷の途中にある山菜料理のみたき園に寄りました。と言っても土産物を買うために。 売店でご婦人方が買い物している間、私はブラリブラリ。 地鶏(?)が観光客慣れして近づいても微動だにせず。 不思議なのは…

武士道と大和魂を知る序

『武士道』について書こうと着手してから9日目に入りました。 何しろこの題名で何冊も本が出ていますし、1900年に10年も費やして一冊の本とした人がいたぐらいですから、調べると調べるほど混迷難解に陥ります。 もう時間切れですので、道半ばですが…

羽生選手にみる武士道

この一週間、記事としてまとめ切れない『武士道』。 『武士道』というだけで、嫌悪を抱く方が多いと思いますが、戦後、プロパガンダにより戦後の日本人の脳に打ち込まれた『悪辣武士道』という概念とは全く違うのです。 日本民族の根底に流れる『武士道』の…

台湾統治時代の日本の精神とは

11月1日『武士道』について記事にしようと取り組み始めてから早一週間。 便箋にしたらたった二枚程度のなのに未だ出来ていない。 投入時間は30時間を超えているのに。 とりあえず、『大和魂』の顕著な例として、台湾統治時代に関してのユーチューブのう…

コリアン特有の火病の映像

先日の私のブログ記事の中で、コリアンの火病(かびょう、ひびょう)の体験を述べましたが、同じように体験されたブログ友がいらっしゃいましたね。 (私のブログ記事) 阪神淡路大震災での隠蔽された犯罪 2014/10/29(水) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyo…

隠蔽されてきた会津藩蛮行の歴史

昨年の大河ドラマ”八重の桜”で同志社創立の新島襄の会津藩出身妻『八重』のことが賛美されていましたね。 (参考)NHKオンデマンド『八重の桜』 http://www.nhk-ondemand.jp/program/P201200102500000/index.html?capid=noldrama001025 ここでは会津藩が悲劇…

やはり安楽死の薬はあった!

昨日(2014.11.03)のTVニュースを観て『あれっ?やはりそうか』と思いました。「安楽死」の薬は有り、医療関係者は入手可能なのですね。 私の友人は、そのご夫人が看護婦の友人から入手したというカプセルを飲まされ、「安楽死」させられたのですね。 ご臨終と…

日本の精神文化の基調に茶道がある

『武士道精神』の記事を書いているのですが、『武士道の精神』が日本全体に浸透される前に『茶道』が秀吉の時代に構築され、その精神と作法が徳川300年の平和と繁栄を支え、日本独自の文化を開花させた一つとも言えますし、『茶道』は『武士道』との相関…

資料:満州国建国・エボラ・朝鮮人の特徴

満州国が建国 http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/cat42617737/ http://www.youtube.com/watch?v=gTKzJ_jxV64 エボラ ●http://rense.com/general96/ebobreakout.html http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941199.html http://www.thecommo…

呪縛から脱せない人々がワクチンを射つ

私が幼少時代、体温計で熱を計った後、体温計の水銀柱を下げるために見よう見まねで誤って体温計の根元の方を掴んで振ってしまいましたから、根元からポッキリ折れて、中の水銀は畳の上に幾つも玉になって転がりました。 母は驚き駆けつけ、目に見えない程ま…