コリアン特有の火病の映像


先日の私のブログ記事の中で、コリアンの火病(かびょう、ひびょう)の体験を述べましたが、同じように体験されたブログ友がいらっしゃいましたね。

(私のブログ記事)
阪神淡路大震災での隠蔽された犯罪   2014/10/29(水) 

今回は、未体験の方の場合、火病と言ってもピンとこない人が多いと思いますので火病とはどういうものかを知ってもらう為にユーチューブを抜粋し掲載しました。

                       ☆

この火病の特徴は、日常生活のなかで突然発狂し暴れだしたりすることです。そうなったら手をつけられません。鎭まるのを待つのみ。

この現象が起きるのは、韓国紙でも述べているように、コリアン特有のもので、脳に欠陥があり、然も、これは遺伝するものなのです。

無論、男女共に、火病の遺伝子を持っており、発狂しやすいのは女性の方ですが、男性が発狂したら警察を呼ばなければならないでしょう。

問題はコリアンと他の国の人との間に出来た子供です。

親であるコリアン本人は、全く発病しなくても、子供は遺伝子を引き継ぎます。それ故に、一種の隔世遺伝で子供が発病するリスクがあります。

或は、遺伝していきますから何世代後に発病するリスクもあります。
改めて下記映像で、火病の症状をお確かめ下さい。


          ◆       ◆       ◆

以下は、韓国女性の火病で発狂した映像二つです。

Korean 火病ワールド 4分34秒
※この朝鮮半島人特有の火病のユーチューブはことごとく削除されていました。2018/08/19

【韓国版】キチガイ動画ランキング 前編【火病発狂が日常】 
Korian crazy ranking 11分59秒
内、2分20秒~5分20秒 が、延々と発狂し続ける女性の声
※この朝鮮半島人特有の火病のユーチューブはことごとく削除されていました。2018/08/19

※ 当初、以下の2つのユーチューブを掲載していましたが削除されて「います。
【韓国人】本気で通院をお勧めしたい韓国人の発狂【火病
これが火病?韓国のキチガイ女がタクシー運転手に頭突きの連打

                      ◆

下記は、韓国男性が火病を発病した動画です。

韓国人がニューヨーク発の旅客機で大暴れ~乗客撮影の火病映像、感動のラスト


2014/06/16 に公開
ABC報道によると、米ラスベガスに向かっていたジェットブルー211便機内での騒ぎ­に飛行機はデトロイト緊急着陸して大騒ぎの男を降ろし2時間後に目的地へ向かいまし­た。
搭乗客 「寝ていた男が突然壊れ怒りだした、火病に乱暴で、とても怖かった」

(この記事の他の詳しい内容のユーチューブ)

火病』の妻と『間欠性爆発性障害』の夫から生まれた子はどうなるの? 2015/10/11(日)