2014-01-01から1年間の記事一覧

今年(2014年)のパカパカ結果

傑作なのは先日12月28日の有馬記念のときのこと。 PCに馬連とワイドの打ち込みを完了し、残るは送信クリックするだけの時、マンマが自分のノートパソコンの操作につまづいたから教えてくれという。 ものの1分もあれば済むだろうと思い、マンマのノートP…

未だ甘い海外扶養控除自民党案

自民党税制調査会の下記の海外扶養控除不正防止案には一定の評価をするが、然し、これでもまだまだ甘い。 特に大阪府や大阪市の場合、これまでの対応を見ると歴然だが、何しろ書類さえ整っていれば無条件でいいという職員やカルト思想・宗教に汚染された職員…

アメリカのポチミクス

最近のポチは表に出たがらなく、玄関で尻込みしているとか。 寒さが苦手。 『犬は喜び庭駆け回り~♪』は昔日のことになりそう。 さて、 NTTの「OCNブログ人」のサービス提供は、2014年11月30日をもちまして終了したとのことです。 http://blog.ocn.ne.jp/ で…

ちょっとひとこと

CIA MKウルトラ 洗脳、HAARP、ケムトレイル MK Ultra Tavistock Brainwash Chem-Trail http://youtu.be/9gCnFhSUNM0 http://www.stopthecrime.net/leuren.html http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translat…

デジタル海外版で開き直った朝日新聞

夜の10時というと通常布団の中なのだが、偶々、めったに観ない報道ステーションにマンマがチャネルを回したら、古館が妙なことを言っていたので、文字版で確かめてみました。 朝日新聞の捏造記事に対して、朝日新聞の木村伊量前社長と経営幹部らが協議した…

NHK「軍師官兵衛」ドボンの原因

メリークリスマス 【週刊テレビ時評】NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」最終回は伸び悩む 「ごめんね青春!」は悲惨な幕 2014年12月23日 18時30分 livedoor news ざっくり言うと 21日に最終回を迎えた大河ドラマ「軍師官兵衛」が、不名誉な記録を作った 視聴率が1…

お金は女を裏切らない

先日、偶々フジテレビ系で2000年に放送された恋愛ドラマ「やまとなでしこ」のユーチューブに出合い、笑ってしまいました。 そもそもこの時間帯は、昔も今もドラマはめったに観ない。 最近のこの時間帯ではもう眠っている。ヽ(´▽`)/ さてさてこのドラマの中…

来夏以降、特に大阪では犯罪件数が激減するかも

大雑把に言えば、来年(2015年)の夏から、在日韓国国籍の成人男子は母国へ帰国しなければならないから日本の犯罪数はぐっと減りそうですね。 特に在日が多く、犯罪件数や在日外国人の生活保護日本一の大阪では付加価値が大きい。 尚、来年末以降、在韓…

秀才と凡人との違い

ご存知の方が多いと思いますが、世の中、偏差値30から慶大に入学した優秀なギャルがいた。 幼児から高校生までのお子さんやお孫さんをお持ちの方にとっては、お暇な時間に下記のユーチューブをご覧になりましたら、子育てのお役に立つかも。 ★ (注)尚、…

WHO福島の低線量リスクの報告書

国際金融資本傘下のWHO(世界保健機関)が珍しくも福島県で原発事故による放射線による健康被害の調査をし、それを発表していました。 (用語説明)WHOとは、World Health Organization,世界保健機関 その調査によると、放射線の低線量リスクがあることを明…

ユーチューブ編集で悪戦苦闘

うまくいかないときとは徹底的にうまくいかないものですね。 たった五分のユーチューブを作るのに、なんと30時間もかかってしまった。 ことの起こりは、いつもの通り、Windows7に搭載されているユーチューブ作成ソフトのムービーメーカーを使って、ビデオ…

サギノミクス

皆さんは既にご存知と思いますが、改めて。 アベノミクスとは、自由民主党の政治家・安倍晋三が第2次安倍内閣において掲げた、一連の経済政策に対して与えられた通称。安倍とエコノミクス(英: economics[)を合わせた造語。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%…

長岡京市:光明寺の紅葉(後編)

後編をアップしたので掲載しておきます。 前半のよりも多少は見れるようになったはずですが、曲を付けたら途中で映像と曲が止まったりで苦労しましたけど。ヽ(´▽`)/ 長岡京市:光明寺の紅葉(前半) 9分1秒 http://youtu.be/cw3vIW4RvhU 長岡京市:光明寺…

ケニアで起きた破傷風ワクチンによるWHOとユニセフの犯罪

インフルエンザワクチンを接種された方、体調はいかがですか? 接種したものの体調不良で然も逆にインフルエンザに罹り、然も免疫力を破壊するワクチンにわざわざ金を出して接種するなら、柿を食べ、緑茶を飲みましょう。 柿の渋みや緑茶の渋みであるタンニ…

JOCに告ぐ『平昌冬季五輪には関わるな』

韓国で2018年開催予定の平昌冬季五輪のまともな競技施設や付随施設の2017年までの竣工は絶望的です。 JOCに改めて申し上げますが、一部の競技を日本の長野などで代換することは大変なリスクを伴います。 第一に、長野で開催されても、主導権は韓国に…

確かに優柔不断者にとっては・・・

下記の記事には、笑ってしまいました。 確かに外国人が日本で何かを選択する場合は人によっては大変な作業。 うちの娘の幼少時代、おこずかいで昔からの商店にてお菓子を一つ買うのに1時間。ヽ(´▽`)/ 以下、全文 在日中国人が「いったいどういうことよ!」…

犯罪の巣窟NHK

他のTV局に類を見ないほどのNHK局員の犯罪。 それは何故か? 精神的幼稚と右脳発育不全で然も単純思考脳の共産主義者、それに脳障害を遺伝的に持つ在日などの局員が多いからではないですかな? ◆ 【伏魔殿】皆様のNHKは犯罪の巣窟です[桜H26/12/4] http://ww…

水無瀬の秋のユーチューブ

またまた下手なビデオをユーチューブにアップしました。 何しろ琵琶湖と京都地下水湖のひょうたんの出口ですから、このエリアだけ淀川と水無瀬の山に挟まれています。 東から、淀川⇒国道171号線⇒新幹線⇒阪急電車⇒JR東海道線⇒名神高速道路⇒水無瀬の山、で…

自閉症の原因の一つにワクチンがある

インフルエンザワクチンも肺炎球菌ワクチンも効果がなく、寧ろ、免疫力を低下させ、病気を蔓延させるだけのものであることをご存知の方は多いと思いますが、今度は、出生間もない幼児に接種するワクチンの危険について、フランスで報道された米国CNNニュース…

ユーチューブ「光明寺の紅葉(前半)」

11月27日に光明寺で撮ったビデオをユーチューブに掲載しました。 掲載に時間がかかるために今回は前半だけにしました。 後半は、時間が出来次第掲載します。 光明寺の紅葉(前半) 9分5秒 http://youtu.be/Jn0U0_RgsYY ゆるいけど、長い石段でしょう。…

South Korea and US Enabled Sex Trade Near Bases

A group of South Korean former “comfort women”, who worked in state-controlled brothels for the US military after the 1950-53 Korean War, has reportedly filed a suit demanding compensation from the authorities for forced prostitution. 1950…

いよいよ「マッサン」の舞台は我が町に

NHK朝ドラ「マッサン」、いよいよ我が町の登場ですね。 (住所) 大阪府三島郡島本町山崎 サントリー山崎蒸溜所 https://www.youtube.com/watch?v=E2aAU8BSD1E ここ我が町は、古から京都鴨川を合流した嵐山から流れる桂川、それに琵琶湖から流れ来る宇治川、奈…

民主党とは朝鮮半島両国の代理組織

先日の私の記事は、外国人参政権付与法案を国会に提出した『民主党』『公明党』『日本共産党』についてでしたね。 日本解体を目論む政党とは 2014/11/24(月) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62932828.html 今回は、民主党と朝鮮半島両国との密着した関…

牛肉でアルツハイマー病になり易い

近々日本の60歳以上のご婦人の80%はボケるという説がある。 ボケた本人は何の憂いもなくなり、いいかもしれないが周囲が大変である。 今、大半の人は正常なる自分は将来そういうことになるはずがないと思っている。現在、年齢の割に物忘れがひどいこと…

乳がんの原因は牛乳・牛肉

以前にも申していましたように私の極身近にがんで手術をした女性が二名いる。一人は肺がんで、もう一人は乳がんである。 ご両名とも、医者に騙されて手術をしたものと思われるが、問題はその後の飲んではいけない抗がん剤やマンモグラフィで本当のがんにされ…

2014年京都西山『光明寺』の紅葉

今年の紅葉狩りは今月上旬山陰に行ったけど遅かった。 そこでリベンジ。近場の長岡京市の光明寺に行きました。 ここの紅葉を見たことが無い御仁がいましたので。 ビデオで撮ったのですが、編集するサイトが突然開かなくなりましたのでユーチューブにするの…

日本攻撃を目的とする韓国軍

在日朝鮮半島人の参政権奪取を目的とする『民主党』『公明党』『日本共産党』。 (参考)私のブログ記事 『日本解体を目論む政党とは』 2014/11/24(月) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62932828.html 以下のロイター電で韓国は日本を攻撃すべき敵であ…

父親の心配は色気の付いた娘

確かに父親は色気の付いた娘を心配する。 それが下記URLの記事の中で紹介されているビデオ。 ユーチューブでは見られないので、下記のURLをクリックし、記事を開いてからその中の映像をクリックして下さい。 ☆ セクシーすぎるセルフィー動画をする娘をパパが…

独断と偏見の前立腺がん説の適否は?

いつものことだが我らの年代や50歳代の知人の男同士が会合や偶に出会うと何の話かと言えばガンのこと。それも最近は特に前立腺のことである。 (お願い)ご主人や息子さんをお持ちの女性の方にも是非読んで欲しいものです。 (参考)前立腺図 http://www.z…

NHKと北朝鮮スパイ組織との関係

NHKの傘下『NHKエンタープライズ21』では北朝鮮軍事機密スパイがプロデューサーをしているのか ◆ ◆ ◆ (以下、その記事の一部を抜粋) 近年の北朝鮮への防諜に関しては2005年10月14日朝鮮総聯の傘下団体である「在日本朝鮮人科学技術教会(科協)」の幹部…