2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン被害者を無視する公明党

子宮頚がんワクチンで障害者になったお嬢さんと母親の悲痛な叫び! その声を馬耳東風に聞き流す公明党。 子宮頚がんワクチンには党を挙げて積極的に推進するも、被害者の声には全く耳を貸さず。 先ずは、4月27日の私のブログ 『金が動いていた子宮頚がん…

金が動いていた子宮頚がんワクチン

やはり子宮頚がんワクチンでは大金が動いていましたね。 公明党の松あきら副代表が、国会で絶叫するはずですね。 全く効果がなくスクワレンという毒薬が入っているワクチンを女の子に射って何の後ろめたさも感じないのでしょうかね。 然し、彼女ら政治家や政…

ボストン爆破のFBIの目的は何か?

私の指摘した爆発が起きる直前に『演習だ!』と警官が叫んでいたことに対しての何らの回答が何処のマスメディアでも報道されていないですね。 然も、爆破現場をデパート屋上から直下で録画したビデオの公開をFBIはかたくなに拒否しているのですから。 ★ (参…

京都⇔埼玉ケムトレイルだらけ

連休前の4月25日、新幹線で関東に出発。 京都駅を出るやいなや、上空にはケムトレイル。 京都から滋賀県、岐阜県に入っても依然として上空にはケムトレイル。 名古屋駅を過ぎても依然とケムトレイルだらけ。 浜名湖を過ぎても・・・・・・ メチャクチャ!…

実は日毎増えている放射線

都内の公園から最近でも5万ベクレルが検出されていましたね。 時間が経ったら軽減するとマスメディアにそれとなく洗脳されていますが、毎日福島原発から、或いは、食物から、或いは山からの花粉で、或いは放射能入り瓦礫を焼いた灰でしっかりと放射能は降っ…

赤ん坊も整形するの?

【韓国】2013年ミス・コリアにエントリーした美女達が不気味なほどソックリだと話題に ロケットニュース クリック↓ http://rocketnews24.com/2013/04/24/321330/ 16人の美女?の画像を見比べて見て! 彼女らの違いは我ら日本人には無理ですね。 韓国の…

TPPで猛毒食品が流通する

TPPに加入したら、遺伝子組み換え食品かどうかや、成分表などは、食品に表示できないことになりますね。 この3月最終週に、米国では何とモンサントの遺伝子組み換え作物は無条件に栽培許可を与えなければならないという、とんでもない法律ができたのです。 …

第一次安倍政権時代に学ぶ

安倍首相が、自民党総裁選で叫んだ言葉 『私にはやり残したことがある!』 そのやり残したこととは? 小泉政権が「りそなBK」では国民を騙すことに成功したが、郵貯600兆円で紙くずの米国債を買わせようとした郵政民営化では頓挫。 今度の安倍政権は一説による…

目の錯覚を信じるの?

先ずは、この映像から。 一つの方向からのみ視ていると、実態が分からない好例ですね。 Amazing Anamorphic Illusions! http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tBNHPk-Lnkk 翻って、テレビや新聞に置き換えたらどうであろうか。 特にテレ…

高度文明の巨人宇宙人

私達の知るエジプトとは、巨大なピラミッドやスフインクスなどですね。 (エジプト紀行) http://www.janis.or.jp/~nkdseweb/users/sairyuta/tabiw/Egypt/aegypt.html 巨大ピラミッドは、ジョセフ王の時代に突如出現。 従来の建築材料の泥から石への変化!そ…

遮光器土偶は宇宙人!

最近、宇宙人のことをブログに書いているものですから、日本で宇宙人というと、思い出すのが青森県ですね。 クリックしたら、こんな500円硬貨を日本政府が発行していたのですね。 日本銀行発行のお札は、いつ何どきどうなるか分かりませんが、政府発行の…

古代イスラエル人と日本人

ある事を調査していましたら、全く関係のないイスラエルにはまってしまいました。 このゆーチューブが何本もありましたから観るのが大変! 日本人のルーツと文化にご興味のある方には感激するものですが、ヽ(・∀・)ノ ★ 古代イスラエル人は日本に来ていた。 …

UFOの存在を知ることから

化石燃料や核燃料を使わないニューエネルギー(フリーエネルギー)は、1900年前後には既に発見されていましたが、国際金融資本により悉く潰されてきましたね。 それを紹介したのが、下記、私のブログでしたね。 『日本と人類を守るために(1)』 THRIVE…

中国の実態の理解

中国政府が最も恐るのは暴動。 毎年18万件も起きているという。 何等かの形で全国一斉に起きたら中国政府は抑えきれない。 (参考)私のブログ記事 『中国の崩壊』 2012.10.25 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61579453.html バブルがはじけたら、失…

ボストン爆破はFBIの自作自演か?

米国では、ボストンマラソンでの爆破は、政府による陰謀説が流れている。確かに、何等かの危機を演出したいのが、行き詰まっているオバマ政権。 ジョージ・ブッシュの9・11の如く、政府の自作自演のミニテロを演じた可能性が無きにしもあらず。ニューヨー…

書きかけ

【日本の技術】水から生まれた新燃料 酸水素ガス OHMASA-GAS成分解明 幻のスターリングエンジンがついに実用化! 前回の『日本と人類を守るために(1)』 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61875001.html (14分51秒) THRIVE日本語6/10 銀行 存在…

ラジオ波での発電実験

各国の札(さつ)の発行権を得て銀行を手段とし、世界制覇と世界人口9割減を図る連中のもう一方での世界のコントロールを図る手段として、化石と核エネルギーの独占がありますね。 これを打破する為には、私達が、自然なフリーエネルギーを活用し、色々な形…

宇宙人が日本を救うかも

今日未明、偶然、坂本廣志氏を初めて知りました。 TVに何度か出ていたようですが観た事はありませんでした。 彼が宇宙人と出会い、宇宙船に乗り、木星に行った話などです。 ひょっとして宇宙人が我等の国、日本を救ってくれるかもしれませんね。 (参考)彼…

米国と出来レースの北朝鮮

私はかって北朝鮮が本物と区別がつかない程に精巧な偽米ドル札を刷っていたのは、米国の国際金融資本が印刷機や紙、インキなどを北朝鮮に渡し、北朝鮮国内で刷っていたと思っていました。 特に、北朝鮮は偽ドル札を刷り使用しているという糾弾に対して反論が…

金融が全てを支配

改めて この図は、今の中学の理科のモーター実験用のもの。 我等の時代は、小学生の時に学校でエナメル線を巻いて作ったものだが、今の中学の理科教育のレベルはどうなっているのでしょうね。 下の画像と設計図等は、前回のビデオの中で表示されていたもので…

リンゴペクチンの作り方

神奈川県庁HPに先月28日リンゴペクチンの作り方が掲載されました。 何せ、このサプリは売り切れが多く、入手困難とか。 ペクチンは身体に入った放射能を排出する作用がありますからね。 そこで県庁が、皮付きリンゴからペクチンの作り方を紹介。 神奈川県…

書きかけ

ワクチンの危険 NWOの人口削減計画 から 放射能問題まで http://www.youtube.com/watch?v=8NOyUlXC2BM 他方、核実験やチェルノブイリなどで世界の男子の精子は確実に減少している。 イスラエルでは、子供はほとんど生まれない。 核兵器による放射能が原因。 …

日本&人類を守るために

先ずは、このビデオのNo.1をご覧下さい。 所要時間は約7分です。 THRIVE 日本語版ベスト 1話 (注)↑このユーチューブが動かない方は、ここをクリックしたら開きます。 私の名前は、フォスター・ギャンブル 注)P&G創業者の直系の御曹司 地球上の大きな苦し…

マイケル・ジャクソンとは

先日のジョン・レノンに引き続き、今回は、歌手マイケル・ジャクソンについては余り知られていないこと。 (参考)先日の私のブログ記事 ジョン・レノンは歌で訴えていた 2013/4/11(木) http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61869669.html 彼はビートルズの…

地震だ!

今日4月13日午前5時33分頃 震源地淡路島。震度6弱。 大阪府北部の我が町島本は震度3。 しっかり揺れた! 20秒以上は揺れた! 何故か我が家では縦揺れが無い! 横揺れのみ!??? 地震マップ http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20…

早くスパイ防止法を作れ!

NHKの全職員から外国のスパイ(工作員)を首にしたら、半数はいなくなるかも。 北朝鮮の対南宣伝用サイトの会員リスト中にNHK職員が含まれていた。 韓国ではこのリストには工作員が名を連ねていると騒がれている代物。 情報を取るため問題なしで一件落着とし…

ジョン・レノンは歌で訴えていた

この記事を読む前に、今日のもう一つの更新記事をお読みください。 『ワクチン接種拒否者逮捕の米国』 http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61868997.html そして、先日の記事をお読みでない方は是非ご覧下さい。 『TPP後の世界』 http://blogs.yahoo.co.jp…

ワクチン接種拒否者逮捕の米国

世界の人口9割削減シナリオの一つ、ワクチン接種の米国での現状。 女性兵士の警鐘 (ワクチン) 道路封鎖して検疫をする。 豚インフルエンザワクチンを接種していると右手に永久に外せないシャックル(ブレスレット)をかけられる。 もしシャックルをしてい…

今のイラクの姿が未来の日本か

先日からイラク戦争についての報道がなされていますね。 さて、 2001年国際金融資本代理人ジョージ・ブッシュ大統領による自作自演の9・11直後の10月7日アフガン侵攻。無差別殺人の炭疽菌をばらまく。 2003年3月米軍イラクに侵攻。 開戦の根…

安倍ホモエコノミクスとは?

アベノミクスの国債乱発計画により円安になったから、いかにも国益になったようにマスメディアは報じているが果たしてそうであろうか? 私には唯我の「アベ・ホモエコノミクス(homo oeconomicus) 」に見えるが? 注)横軸が2012年11月より2013年4…