宇宙人が日本を救うかも


今日未明、偶然、坂本廣志氏を初めて知りました。
TVに何度か出ていたようですが観た事はありませんでした。

彼が宇宙人と出会い、宇宙船に乗り、木星に行った話などです。
ひょっとして宇宙人が我等の国、日本を救ってくれるかもしれませんね。

(参考)彼のブログ

                     ☆


このビデオでは彼の4歳の時の宇宙人との遭遇以降の体験を述べている。
この内容が面白い!
36分
(メモ)
彼の4歳に時 1950年4月17日に遭遇。
彼の父親は知っていた。

                     ☆


20分
(メモ)
亜空間とはUFOが創り出す空間
形は彼の図を見るとイモムシのような。
スカイフィッシュは宇宙人より高等に進化した最高生命体
六甲山は地球上に現存するスカイフィッシュの大巣窟



                     ☆



(メモ)
国は広島・長崎原爆で被爆後13日経ったら無害と言った。
何故無害なのか! 合点が行かぬ。
福島原発事故後13日経過しているから、厚労省の役人は素手で瓦礫を集めたら?

坂本氏は幼少時代に広島で被曝
11歳で末期ガン
宇宙人が助けてくれる
円盤で木星
ナノチューブで全身を洗浄し完治。

宇宙人の遺伝子を持っているのが日本人

放射能を恐れるな。
恐れなければ、耐性の遺伝子にスイッチが入る。

放射能からは出来るだけ避けよ。
味噌、醤油などを摂ること。

                     ☆

10分
(メモ)
彼の神戸の自宅には写真やビデオがある。
六甲森林植物園などでスカイフィッシュやUFOを撮影。

注)スカイフィッシュは蠅だった!!!??? ヽ(´▽`)/


私見
疑問が一つ。

空中をふわふわ漂うスカイフィッシュは、ケムトレイルで空中にウイルスなどを散布する時に使うナノチューブ入り繊維と瓜二つ。これとどう区別がつくのか?



(注)今日のもう一つの更新記事
『ラジオ波での発電実験』