2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国に反日を叩き込んだのは米国

先日、ハングルでの日韓併合時代の記事と出会いましたので、掲載します。 ご存知の方は多いと思いますが改めて。 日韓併合の1910年までの朝鮮半島での人口の大半を占めていた奴隷的白丁にとって、日韓併合後の大日本帝国陸軍はあこがれの的でもあった。 …

腐った東京五輪エンブレム

エンブレムに関して着手しましたが、やはり一筋縄には行きませんでした。 然し、我ら日本市民が声を出さないことをいいことに、やりたい放題の連中がいる。このまま放置していいものでしょうかね。 特に、2020オリンピックの主催都市東京都で舛添知事を…

呉善花女史の再評価

汚染されたエンブレムについての記事を書いているのですが、脱線し、呉善花女史のユーチューブを掲載します。 呉善花女史のことは以前に記事にしていましたが、特に彼女が『朴槿惠(パク・クネ)大統領は根っからの反日である』と断言していたことは、パクク…

ブログ記事と訪問数例

ブログ友が訪問件数が何故に上がらないかを悩んで(?)記事にしていましたので、私の場合の参考例を以下に記事にします。 昨日の4月25日、ブログ記事を更新していないのに、私のブログへの訪問数は1060。何が原因かと思いましたら、やはり、平成17…

地震波形図に何が見えるか

熊本地方ではまだまだ地震が頻発していますね。誰かが率先して音頭をとり、毎日数回、定時にラジオ体操を全員でするなどして血液の循環をよくしておきたいものです。 さて本文 先ほど、今日一旦投稿した記事の一部を加筆訂正をして再投稿したら、半分ちょち…

徒労・・・

TVでは盛んに「予想がつかない」「前例が無い」と今日も騒いでいますが、予想は30年以内に阿蘇山をまたぐ断層での大地震の確率は20%前後で、全国でも突出した地震危険地帯なのですぞ。それに、前例にお困りなら、過去の地震の歴史をひもとくと全国各地にあ…

竹中平蔵と韓国女性派遣国際組織

「自民党をぶっ壊す」と叫び、実は日本社会をぶっ壊そうとした国際金融資本の忠実な下僕:小泉純一郎と竹中平蔵。壊れかかった日本社会を「(小泉純一郎が)やり残したことがある」と称し、「やまと心」の日本社会を完全に壊そうと図る安倍晋三首相と竹中平蔵。竹…

熊本地震の14日と16日の地震波形

今回の熊本地震の14日と16日の地震波形を掲載しますが、人工地震と仰る御仁がいる。私には自然地震のように思えるけど。 その前に、自然の地震と核爆発による人工地震の波形との相違確認のために、以前掲載した記事の一部を掲載します。 以前の記事 NHK…

災害時の「大和心」と「漢心」の相違

日本が大震災の時、一気に攻めるべしと企画した国がある。或は、3・11の大震災の時もあったが、今回の熊本震災でも空家狙いの組織がある。或は、3・11のように、震災対策会議と称して100人前後のメンバーを集めて自己顕示する輩も東京や大阪にいる…

精神科医の処方薬の危険性

昨夜からの熊本地方の大地震で亡くなられた皆様にお悔やみ申し上げます。 そして多くの罹災者の皆様に一刻も早い政府や地方自治体からの援助と復興支援を期待します。 本題 先日のNHKのニュースを視て笑いましたね。精神科医の処方する薬の全てとは言わんけ…

書庫『国際金融資本』の目次と要点(2)

昨日今日、新たな事態が発生したとしても驚くことはない。人間の知能が極端に進化しない限り歴史は繰り返す。ここ何年か前のことを振り返るだけで、今起きている事件や事態は、ある延長線上にあることが分かる。そしてこれから何が起きるかも。 前回の書庫『…

マイコプラズマ肺炎の原因探索

この記事では、富山でのマイコプラズマ肺炎の原因を究明しようとしましたがまだできておりません。今回は、途中経過を述べておきます。 ★ ★ ★ ★ ★ 先日、ブログ友が狂犬病注射のことを記事にしていた。 然し日本には狂犬病のワンコは皆無のはずだが、未だに…

国会議員の乱れる性:チャルメ、チャラオ

(追記) ヒンシュクをかう記事ですがご容赦を。 国会議員同士、乱交を繰り広げるのか? 国民のお手本にもならない国会議員たちの乱れた性; やはりそうか! 産後初登院のチャルメの異様なフェロモン発散は、かって女性国会議員と別れたバツイチのチャラオに…

書きかけ

Vaccines Did Not Save Us – 2 Centuries Of Official Statistics これは、薬業界は見たくないデータである。 ここでは 、英国、米国、オーストラリア 公式死亡統計 の2何世紀には 決定的に表示し、科学的に 現代医学の責任ではなく、疾患から大幅に改善し、…

岩清水八幡宮の桜でリベンジ

3月下旬、桜が未だ蕾なのにマンマが京都・岡崎の十石船に一週間後の予約を入れたの。その際、乗船料をJCB払いで入れたの。キャンセルができないから行くしかない。案の定、一週間後の3月29日、桜は咲き始めレベル。トホホ。 そこで、リベンジで3月6日…

笑えて笑えないはなし

笑えて笑えないはなし。 ボケが増えたのか、アホが増えたのか? 軽自動車だから軽油!? なんと1ヶ月に269件!! 燃料給油間違い救援依頼多発をJAFが発表!! - Autoblog 日本版 http://jin115.com/archives/52126060.html ガソリンと軽油の入れ間違いの原因として…

英国機密文書で証明されていたワクチンの無効と害悪

不妊と身体障害や脳障害をもたらす子宮頸がんワクチンの推進で絶叫した松島あきら(当時公明党副代表)と、党としても強烈な推進活動をした公明党。 松あきら副代表 代表質問 3/3 1月20日(水) https://www.youtube.com/watch?v=z2zs7mpw9CA&feature=share こ…

大阪)モリンガ、ベランダで越冬

昨年春、原産北インドのモリンガの種子を50個程蒔いて、発芽したのが10個。鉢に移植し、その中で育ったのが5個(5本)。処が、そのうちの2本が間もなく枯れ、残る3本がまともに成長。そして越冬。 昨年9月25日のモリンガの記事 http://blogs.yahoo.co.jp…

戦争のドラムはより高く響く

再々述べますが、次期大統領は民主党のヒラリー・クリントン女史と決まっており、ヒラリーの大統領時代に日中戦争が起きるシナリオなのですが、共和党の大統領候補者トランプ氏の発言でも分かるように、、そして安倍政権の動きにも表れているように、戦争に…

チーズ有害の論文

私の先日のブログ記事『チーズは毒物』のコメント欄に、下記のコメントがありましたので、その回答をここで述べます。 ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ (そのコメントの一部を抜粋) 『リンク先の記事を書いている○○○○という人は、間違った知識で不必要に不安を煽る問題のある人…

女性を襲う眼光

女子中学生を閉じ込めた外鍵とはどういうものかを始めて知りましたので画像を掲載します。 寺内容疑者の中野区のマンションからドア器具押収 内側から開けられないよう細工か 産経 2016.3.31 http://www.sankei.com/affairs/news/160331/afr1603310001-n1.ht…

ブロク書庫『米国とは?』目次と要点(1)

昨日今日、新たな事態が発生したとしても驚くことはない。 人間の知能が極端に進化しない限り歴史は繰り返す。 つまり有史以降、進化していない人類の頭脳で事件や事態は作られるから、表面的には全く別のものと見えても、本質的には同じものなのである。こ…