ブロク書庫『米国とは?』目次と要点(1)


昨日今日、新たな事態が発生したとしても驚くことはない。
人間の知能が極端に進化しない限り歴史は繰り返す。

つまり有史以降、進化していない人類の頭脳で事件や事態は作られるから、表面的には全く別のものと見えても、本質的には同じものなのである。これを歴史は繰り返すと称している。

確かに数世紀前からの歴史を知るに越したことはないが、ここ何年か前のことを振り返るだけで、今起きている事件や事態は、ある延長線上にあることが分かる。


ー 何年か前の過去を改めて知るための目次 ー

私のブロク書庫『米国とは』 目次と要点 (1)
      期間 2010/2/16~2013/05/30


人の記憶を消すマス・メディアの方法 2010/2/16(火) 

◆『9.11アメリカ同時多発テロ事件』は、時の米国大統領ブッシュ政権グループが演じた金儲けの為の陰謀。

日本の各テレビ局や大手新聞社は 『9.11はアルカイダのテロ』 と我々が潜在的に思い込むまで叫び、何度も何年にもわたり報道し、それが今も続いている。

余談だが、米国が月に行ったと未だ信じている日本人が大勢いる。(註1) 地球の温暖・寒冷の原因は、太陽の活動による水蒸気次第なのに、二酸化炭素と信じている圧倒的多数の日本人がいる。(註2)
まさに、「曾参(そうしん)の殺人」(註3)の教えを我等国民に実践するが如きに。

(註1)l疑がおうともしないテレビ人間たち 2015/4/21(火) 
(註2)世界的詐欺:温暖化二酸化炭素犯人説② 2015/4/20(月) 
(註3)検察とマス・メディアの大衆洗脳手法(曹参の殺人) 2010/2/14(日) 


日本のテレビ局職員の高給は口封じか? 2010/2/20(土) 

◆9.11で乗っ取られ、激突や墜落したはずのユナイテッド航空の二機(①93便の757型N591AU②175便のN612UA)は現存する。

即ち、アルカイダに乗っ取られ、炎上したはずの政府の発表したこの二機は、未だに有効な航空機としてユナイテッド航空社の一覧表に掲載されている。

見え見えのウソを、依然と9.11テロはアルカイダだとの前提で放送する日本のテレビ局や大手新聞社。今はケムトレイル用として飛ばせているかも。


日本の領土・尖閣諸島を狙う中国の背後にいるのは米国? 2012/7/26(木) 

◆2008年4月14日 日本と中国の戦争を画策する者達
ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
― Bipartisan report concerning Japan ―
米国イコール国際金融資本は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。(註4) 

その為には日本政府と日本のマスメディアの洗脳で日本の世論を形成し、憲法9条改正を為す。そして、ロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合い」(戦争)を行わせる。

その戦争遂行の為、日本に米国から高額な兵器を購入させる。そして米国は仲介役に転じ、漁夫の利を得て日本と日本の海底資源を支配する。
(註4)シナリオ通りの『自衛隊海外派遣恒久法案』 2015/1/23(金)


欧米人の思考ー白人最上位主義 2012/7/29(日) 

◆欧州では気候風土上、コメの栽培は出来ず、麦である。然も12世紀の欧州では麦1粒まいても、6~8粒しか採れないが日本では30~40粒収穫した。更に肉の蛋白質を100とすると、コメは70で麦は48にすぎない。白人が肉を多く食べなければならない理由がここにある。

日本人は昔から生き物を憐れみた。だが欧米人にはそのような感情は無い。キリスト教的割り切り方をする。欧米人は、「自己を正当化するために割り切る」。

換言すれば、「前傾で割り切る」「白人を有色人種の上位に置く。そうすれば白人の有色人種に対する一切の蛮行は正当化される」

「戦争に勝利することをあらゆることの上位に置く。そうすれば敵国軍隊を殲滅するだけではなく、幾十万幾百万人の敵国民間人を虐殺しようがレイプしようが構わない」

「経済戦争とは、当に戦争であり、この戦争に勝利するためには、あらゆることが正当化される。そうすれば一切の矛盾は解消する。当然、殺人も正当化される」


米国が創ったエイズウイルスの目的とは? 2012/7/31(火) 午

エイズウイルスは生物兵器として米国メリーランド州フォートデトリックとニューメキシコ州ロスアラモスにある最高機密施設、米国化学細菌兵器研究所(CBA研究所)で意図的につくり出された。

目的は、有色人種抹殺と医薬品の販売にある、この有色人種抹殺会議でのルフレッド大王計画”("King Alfred Plan")と呼ばれている「国家安全保障会議録46」(National Security Council Memorandum 46)は秘密が漏れないようアメリカ政府の厳重な管理下に置かれている。

この会議の公式スポンサーはほぼすべてが「オリンポスの神々」と関係の深い多国籍企業もしくは彼らのプライベートな財団であり、寄付企業もまた「オリンポスの神々」の管理下で選ばれ、そのほとんどは医薬品業界のトップ企業ないしは遺伝子研究分野における中心的なリーダーで、すべての企業が何らかの形でデイヴィッド・ロックフェラー、ハリマン家、モルガン銀行と関係しているという。無論、ここに資金援助をしている企業の中に、モンサント三井化学がある。


8月6日は広島原爆の日  2012/8/3(金) 

大東亜戦争(太平洋戦争)が始まる前に、昭和天皇の側近である木戸幸一内大臣が日記に書いてあること。

「日米は開戦し、それにソ連が参戦し、日本は負けて、米国とソ連が勝利する。日本は敗戦から10年後に復活する」 という内容のもの。

このシナリオは当然開戦前に昭和天皇も知っていた。尚、日本は敗戦の年(1945年)初夏には7月末に全面降伏の予定だったが、米国に原爆を落とすから待てと言われ、昭和天皇は米国が広島・長崎に原爆投下するのを待ってから玉音放送をした。


日本では合コン前にエイズ検査の必要があるかも 2012/8/7(火) 

◆かくして「オリンポスの神々」たちがアメリカで極秘にスタートさせたのが、彼らの間で“アルフレッド大王計画”("King Alfred Plan")と呼ばれている「国家安全保障会議録46」(National Security Council Memorandum 46)。

その内容とは、「何種類かの致命的なウイルスを使って、2000年までにアメリカにおける黒人の出生率の伸びを抑えるというものだった」。

英国の研究グループの詳細な研究によりアフリカおよびブラジルはエイズの流行が最も起こりやすい地であり、ひとたび流行が始まればあっという間に広がるだろう、と研究チームは述べている。

そこでアフリカとブラジルが選ばれ、更に多数の人々にエイズウイルスを感染させる方法を発見。

世界保健機関(WHO)が当時大々的に行った天然痘根絶ワクチン接種(種痘)キャンペーンでの世界保健機関の種痘にはエイズウイルスが混入された。

このことは1987年5月11日、英紙『タイムズ』は「エイズの流行は天然痘ワクチンによってもたらされた」との見出しで報じられた。尚、この悪行に一役買ったのが偽善組織ユニセフである。


韓流・日本だけがエイズ患者増加 2012/9/7(金) 

◆今、日本に10万人のエイズ患者がいると言われている。これは、「役所発表」だから、実際は20万人と医者は言っている。

◆【韓国・中央日報】 2011.08.06 エイズの韓国人が日本で売春。韓国同性愛者をエイズに感染させてから日本へ送り込む。2006年にも、韓国は売春婦をエイズ感染させてから日本へ送り込んだ。 長野県でエイズ患者が多いのは、これが原因。

アメリカ最大の都市のゲイ・コミュニティに大がかりにそして徹底的にエイズを広めるために、ズミュネス博士のB型肝炎ワクチンには意図的にエイズウイルスが混入されていた。

1997年7月CDCによって、キス(口内出血)が原因でエイズに感染した事例が確認された。パスツール研究所の報告では、「室温で15日間放置されたあとでもまだ感染力のあるウイルスが検出された」

「救急処置室が最も危険」であり、さらに「医師や歯科医の診療所を訪れるだけでも、危険である」。

ランゲルハンス細胞を研究した結果、皮膚からもエイズウイルスが侵入しうることが判明し、口腔粘膜や鼻粘膜、また性器や肛門にも存在するデンディトリック細胞にはT4免疫細胞の40~45倍のウイルス運搬力があることもわかったという。

つまり「膜に傷や裂け目がある必要はないし、血液の存在も必要ではない」と。さらに驚くべきは「便座からも感染の危険がある」との示唆であろう。


米国のシナリオ通り動いた尖閣諸島での日本と中国 2012/8/21(火) 

騙すのは煽動するためである。
闘争するには恨みが必要である。
恨みが無いのなら作ればいい。


ショートメールたった一発で安眠の夜 2012/9/21(金) 

◆米国と中国は表面上敵対しているが実はシナリオ通りの演出にすぎない。

8月10日の韓国の李明博大統領による竹島上陸や日本世論で強まる中国批判などを受け状況が一変した。「なぜ、中国だけが日本に弱腰なのか」と党内から批判が上がり、保守派らが主張する「日本による尖閣諸島国有化断固反対」の意見が大半を占めるようになったという。


次のシナリオは米国からミサイルなどの兵器の購入 2012/10/2(火) 

尖閣問題について、ウラジオストックで開かれたAPEC首脳会議で野田総理胡錦濤国家主席と会談し、胡錦濤は「国有化には断固として反対する」と表明。

その2日後の9月11日に、野田内閣は尖閣国有化を閣議決定した。日本政府が独自の判断で行ったとは思えず、米国の指示があったのであろう。

正確に言えば、アーミテージなど米国戦争屋とそれに連なる勢力の命令によるもの。

海上保安庁の船だけでも当座の対応はできるだろうが、中国側は軍を投入する攻略作戦の準備を間違いなく進めている。

自衛隊が取るべき措置はミサイルの攻撃能力の増強、長距離攻撃用ミサイル搭載の潜水艦の強化、その他の艦艇の配備などだろう」と語った。


金のなる木・エイズ 2012/10/11(木) 

エイズ治療の成功例として、ガーナの薬草医ナナ・コフイ・ドロボ2世の薬草療法があった。それをいち早く報道したのが日本のテレビ局TBS。

だが、彼ドロボは暗殺されてしまい、彼の薬草からの抽出液とその調合法を記したノートも消える。その後、製薬会社が販売するエイズの薬は完治薬ではない。

統計では世界のエイズ患者数は減っている。完治薬がないのに、患者数はどうして劇的に減るのか?それもそのはず、エイズ汚染を否定するために、

すべてのエイズ患者の病名は、新型インフルエンザ、B型肝炎C型肝炎白血病、子宮頸がん、子宮がん、若年性乳がん結核、肺がんなどにすり替えられるという。

◆戦後、暗殺された世界のは細菌学者・生物学者は200名にのぼるという。主にウイルスやワクチン研究者だが、全く関係のない研究者も抹殺されている。小保方嬢のSTAP細胞の共同執筆者理研副センター長笹井芳樹氏も同様、殺されたものと思われる。


沖縄での米軍事件の原因は何か? 2012/11/26(月) 

◆人間の本能は外因により死に直面した場合、子孫を残すべく、男も女も発情する。

『女性兵士を男性兵士は慰安婦にし、男性兵士を女性兵士は慰安夫に』。

毎日、謂わば殺人の訓練をしている米兵。或いは戦場で殺るか殺られるかの戦慄の中から帰還した米兵。そもそも彼等を一般人と同列に扱うこと自体が問題ではないのか。兵士の摩耗した精神と強靭な肉体が凡人と違うことは、戦前も戦後も今も変わらない。これは何も男だけの問題ではない。性処理施設が必然である。

佐藤和秀「女性兵士を男性兵士は慰安婦にし、男性兵士を女性兵士は慰安婦にし…いくら戦線で遊んでも軍が中絶で後始末を付けてくれる」(『正論』1993.12号)と書いたような情景となった。(慰安婦と戦場の性 秦郁彦) 


TPP以後の世界・米国市民奴隷化 2013/4/5(金) 

◆米国は既に破綻している。米ドルはいずれ紙切れとなる。米国債も紙切れに!そうなると米国では軍人年金や生活保護としてのフードスタンプの支給が停止され、巷には空腹者や失業者で溢れ、強盗や暴動や反政府運動が起きる。州によっては反政府・独立を宣言し、州兵による独立戦争が起きる。その州は40以上。

◆米国のFEMA(フィーマ)のシナリオでは、戒厳令を発し、政府に反対する輩を強制収容所に一斉に監禁し、インフルエンザウイルスで一気に罹患させあの世に祀る。無論、それ用の何十万というプラスチック棺桶も既に用意されている。

米国はクーデターや騒乱に備えて、自軍だけの軍事力では足りないので、ロシア軍隊や中国軍隊と米国本土で共同演習を行っている。かって安倍首相は選挙公約として日本版FEMA(フィーマ)の創立を掲げた。反政府市民をリストアップし、皆殺しにする計画である。


今のイラクの姿が未来の日本か  2013/4/10(水) 

国際金融資本が中東石油利権の奪取の目的で、その軍事活動組織である米国が起こしたのがアフガン・イラク戦争これを真っ先に支持表明をしたのが小泉純一郎首相。

この戦争で使用された武器などの中には、劣化ウラン弾や細菌兵器も含まれており、イラク人の大量殺人を狙ったものでもある。『金や金になる利権を奪いながらその国の国民を大量抹殺する!』


ジョン・レノンは歌で訴えていた 2013/4/11(木) 

FEMA(フィーマ)での全米数百箇所にある数十万人を収容できる強制収容所米政府に反対する本人とその家族を収容するために。強制収容した市民をインフルエンザで皆殺しする。数十万個のプラスチック棺桶が、皿を積み重ねるように積まれている。

ジョン・レノンは、英国政府、米国政府、ロシア政府、中国政府等の世界人口削減計画を知っていた。これら政府は狂っていると訴える。暴露した故に、ジョン・レノンは殺される。


ワクチン接種拒否者逮捕の米国 2013/4/11(木) 

米軍の女性兵士は訴える。世界の人口9割削減シナリオの一つ、ワクチン接種の米国での現状。道路封鎖して検疫をする。豚インフルエンザワクチンを接種していると右手に永久に外せないシャックル(ブレスレット)をかけられる。もしシャックルをしていなければ検疫所でワクチンを接種することになる。拒否すれば強制収容所にぶち込まれる。


マイケル・ジャクソンとは 2013/4/13(土) 

彼はイラク戦争に反対。ジョージ・ブッシュの再選に反対。彼の世界への叫びにより、2012年に起こるイルミナティの陰謀を防止。2009年6月25日 50歳で不眠症だが身体健全な彼は麻酔薬を処方した医師により殺害される。ジョン・レノンと同じ運命。


ボストン爆破はFBIの自作自演か? 2013.04.18

ボストンマラソンでの爆破は、政府による陰謀。ニューヨークタイムズが、最近のほとんどの米国国内恐怖事件は、F.B.Iが作り出したものだという記事を書いているが、今日のボストンでの爆発もこの作戦の一部だった。


ボストン爆破のFBIの目的は何か? 2013.04.28

ボストン・マラソン爆破テロ、銃撃戦、猿芝居…これらはFBIがお膳立てした。CBS News: FBI Interviewed Tamerlan Tsarnaev 2 Years Ago CBSニュース:FBIは2年前からタメルラン・ツァルナフエ(兄)と接触していた。

要約すると、四年前から兄の方と母親はどこに行くのでもFBIから厳しく監視されていたから爆破事件を起こせるはずがない。FBIの自作自演のテロで、新たな法律を作り、米国を警察国家にし、何十万人という市民を令状なしに逮捕し、強制収容所にぶちこみ、殺害するためなのか?


戒厳令の予行演習・ボストン爆破? 2013.06.21

2001年9・11以降の裁判記録によると、米国内で起きたテロ未遂事件全22件の内、14件がFBIが誘導したいわばFBIの自作自演もの。明白なものが64%の14件故、実際はほぼ100%にFBIがからんでいるとみなせる。

尚、米司法省は、このボストン爆破でのテロリストと犠牲者はボランティアや俳優の演技だと認めている。

このボストン爆破事件を起こしたFBIの目的は何か?
目的説1)米軍がコーカサス地方に侵略する口実。目的説2)銃規制法案を否決するため。目的説3)悪魔の企業モンサントを訴えている肥料工場ウエスト・ファーティライザーの爆破から眼をそらすため。目的説4)戒厳令の予行演習。今、アメリカは国家が解体する寸前まできている。戒厳令の予行演習説が妥当。


米国と中国の共同日本封じ込め 2013/5/15(水) 

オバマは表面的には庶民の味方のポーズをとるも、実際は大企業とか金融産業の味方。

銀行、特に投資銀行ヘッジファンドの利益を大切にする金持ちの味方。彼の金融行政、規制政策は、実質的に金持ちの既得利権を大きくする。

健康保険会社の献金の七割が民主党へ流れている。オバマ国民健康保険を作ると言って、結局はごまかして作らず、健康保険会社の利益を守った。

日本国憲法9条は、日本に独自の国防をやらせないためのものである。安全保障問題、国防問題などの重要なことをアメリカが握るためである。

イコール、経済問題、金融政策、通商・外交問題などもアメリカ政府から何かを言われたら従わざるを得ない状態が今の日本である。それが、日本二重封じ込め政策。

中国は米国の軍事衛星を打ち落とすミサイルを開発。それとは別に米国の全ての衛星を盲(めくら)にするレーザー兵器を持つ。

米国の軍事システムは全て軍事衛星によるシステム。軍事衛星をやられると、飛行機も飛べないし、巡航ミサイルも飛ばせない。陸軍のデジタルシステムも然り。更に、米軍の駆逐艦イージス艦航空母艦の全てを沈没できる弾道ミサイルと長距離巡航ミサイルを何千機も持つ。

中国の軍拡は、米国を東アジアから追い出そうとする意図である。中国は年々軍拡しているが米国は破綻状態で金がない。国際金融資本は、既に米国を見限っている。


米国は米軍の『レイプ』の実態を報道せよ 2013/5/18(土) 

アメリカ軍が日本に進駐したとき、最初の1か月、それも神奈川県下だけで2900件の強姦事件が発生した。

7年の占領期間中には2536件の殺人と、3万件の強姦事件を起こした。

ヨーロッパの戦場での『米軍のレイプ』の実態とは、被害者 14000人(内、ドイツ人女性 11040人)。ソ連(ロシア)では慰安所は設置されていないがレイプが黙認された。スターリンは敵国の女性を戦利品とする「戦地妻」を容認し、「わが軍兵士のふるまいは絶対に正しい」と兵士を鼓舞した。ソ連軍は占領したドイツで集団強姦を広範囲に行い、レイプの被害者数はベルリンでは9万5000~13万、東プロイセン等では140万人、ドイツ全域で200万人にのぼった。ソ連軍は満州朝鮮半島でも日本人女性の強姦行為を各地で繰り返した。


米各州はUSAから離脱の意向 2013.05.23

いずれ米ドルは紙くずとなり、米国というUSAは解体し、分国へのシナリオへ。既に、各州では、ドル紙幣ではなく、独自に地域通貨を発行し流通している。

例えばカリフォルニア州では16種類のBarterBucks(物々交換の地域通貨のための銀行)が現れて流通している。ニューヨーク州での地域通貨は合計8種類で流通中。このことは、米国民の多くはUSAの実質的破綻を知っているということ。40州は、USAからの離脱意向を表明している。


大手銀行に税金を貢ぐオバマ大統領 2013.05.30

益々米国債を発行し、米国をアウチにしようとするオバマ大統領。これ、安倍首相と似ていませんか? 

オバマ大統領は、金融業界と癒着していることが証明された。米国は不況なのに米国のニュースによると、国際金融資本系大手銀行のみは、過去最高利益を達成したとのこと。オバマ米国政府は、大手銀行に税金である救済金を投入した結果である。U.S. banks report record earnings of $40.3B for Q1 米国の銀行は、第1四半期は$ 40.3Bの記録的な業績を報告 2013.05.29


                               つづく

書庫『国際金融資本』の目次と要点(1)
(記事掲載期間 2012/01/20~2014/04/22

書庫『国際金融資本』の目次と要点(2)
記事掲載期間 2014/5/15(木) ~2015/1/23(金)

書庫『国際金融資本』の目次と要点(3)
記事掲載期間 2015/1/27(火)~2015/6/16(火)