呉善花女史の再評価


汚染されたエンブレムについての記事を書いているのですが、脱線し、呉善花女史のユーチューブを掲載します。

呉善花女史のことは以前に記事にしていましたが、特に彼女が『朴槿惠(パク・クネ)大統領は根っからの反日である』と断言していたことは、パククネ大統領が就任して以降今日まで当にその通りに展開していることを鑑みると、さすがさすがと感心する次第です。

今回掲載したユーチューブは2年弱前のものですが、各々10分前後で気軽に視れ、しかも、何度聞いても結構面白い内容です。


以前の呉善花女史に関しての私のブログ記事


ある韓国人の日本に帰化する心とは 2013/11/12(火) 
これは一言でいえば、彼女が韓国の学校教育で植え付けられた反日という洗脳の呪縛を自ら苦労して解き放った記録である。

洗脳された性善説の日本人へ 2013/11/13(水) 
呉善花女史から観た朴槿惠(パク・クネ)大統領
朴槿惠(パク・クネ)大統領「親日幻想」に騙されるな
     ―呉善花拓殖大学教授)


以下、本題のユーチューブ


呉善花氏のちょっと面白い話~日本に来て感じたこと   11分19秒



呉善花氏のちょっと面白い話~日本と韓国と中国の大きな違い 10分21秒



呉善花氏のちょっと面白い話~日本人の作ったもの、なぜ人気なのか 11分01秒



呉善花氏のちょっと面白い話~韓国の竹島対馬への考え方 9分52秒



今日、別の記事を更新します。