国会議員の乱れる性:チャルメ、チャラオ


(追記)
ヒンシュクをかう記事ですがご容赦を。
国会議員同士、乱交を繰り広げるのか?


国民のお手本にもならない国会議員たちの乱れた性;
やはりそうか! 産後初登院のチャルメの異様なフェロモン発散は、かって女性国会議員と別れたバツイチのチャラオに飽きて新たなチャンポン探しか! 


金子恵美議員、ゲス不倫の夫・宮崎前議員との離婚を示唆
スポーツ報知 4月12日(火)

自民党金子恵美衆院議員(38)が10日に新潟県三条市内で行われた会合に出席し、女性タレントとの不倫を認めて辞職した夫の宮崎謙介前衆院議員(35)との離婚を示唆していたことが11日、分かった。日本テレビ系「NEWS ZERO」などが報じた。(中略)

金子議員は5日に長男出産後、初めて本会議に出席。その際には「子供に関することですから…」と言葉を濁していた。国会では左手の薬指に結婚指輪は見当たらなかったが、地元に戻った際にも指輪はしていなかったという。


以下、当初の本文です。


チャラオ宮崎謙介議員の辞職に伴う衆議院京都3区の補欠選挙今日12日告示。投票は4月24日。


   ★   ★   ★

またまた笑わせてもらいましたね、
先日の日テレニュース。

『”不倫辞職”宮崎氏の妻・金子議員が陳謝』

イメージ 1

チャルメの金子恵美議員、ありゃ、陳謝って顔じゃないね。
そんな気配は微塵もない。
チンシャの漢字が違うのでは?

イメージ 2

もう、こんなに報道陣に囲まれ注目を浴び、嬉しくて嬉しくてっていう顔だね。

イメージ 4

それにインタビューの時に限らず、本会議場でも盛んに色気を振りまいている。

イメージ 5

女性がそもそもこんなに髪に幾度も触るのは、男を超意識しての時である。

イメージ 3

画面からも、発情フェロモンがプンプン匂っている。

イメージ 7

つまり、こういう感じだね。

年下亭主チャラオは、本意か不本意か知らんけど、結果、育休となり、他方、年上女房チャルメは現場復帰し、色香をふりまき、本性で無意識に男の気を引く。

イメージ 6


チャラオもチャルメも男と女の違いだけで似たり寄ったりのサカリ具合。今度は、稼ぎが無いチャラオの育児中、チャルメが、新たなちゃんぽんを味見するかも。


国会議員のレベルってこんなもん。
今の国会議員は半数でも多すぎることがよう分かる。



(前回の記事)
先例から推測すると、議員辞職をした京都三区チャラオの宮崎謙介君はいずれ再出馬し、将来日本の首相になれる器であると言える。