UFOの存在を知ることから


化石燃料や核燃料を使わないニューエネルギー(フリーエネルギー)は、1900年前後には既に発見されていましたが、国際金融資本により悉く潰されてきましたね。

それを紹介したのが、下記、私のブログでしたね。

『日本と人類を守るために(1)』 THRIVE(スライブ)前半
『ラジオ波での発電実験』

                      ★

(スライブの公式サイトより、一部抜粋)

このすばらしいニューエネルギー技術がなぜ普及をしていないのでしょう?
それは発明家達のすべてが、政府による装置の押収・研究室の焼失・生命の危機を実感する脅迫等の弾圧を受けているからです。

UFO現象の隠ぺいは、フリーエネルギーの弾圧と密接な関係があります。
なぜニューエネルギー技術が弾圧され、隠ぺいされるのか?

この技術は世界最大の産業であるエネルギー産業にとって、直接の脅威となります
石油・ガス・石炭の確認埋蔵量の額は200兆ドルを超えます
それが石油・石炭・電線による送電も不要となるのです。

                      ★

第二弾が次に紹介する『シリウス』です。

例えば米国政府は、UFOの存在を隠蔽してきました。
それは、UFOの伝える技術を公開したら、石油利権などは吹っ飛ぶからです。

この映像は、地球外生命とのコンタクトの歴史や、既に開発されているフリーエネルギーの実態、放射能汚染を除去する技術などが暴露されているとのことです。


この映像は、世界の政府を正しい方法へ導く為に作成されたものです。
その為には、私達がUFOの存在を知ることからですね。

                      ★

UFOについては、
4月17日の私のブログ記事で坂本廣志氏の体験を書きましたね。

その中でのゆーチューブでの坂本氏の体験はすごいですね。

『坂本廣志"宇宙人UFOとの交流"』


                      ★

さて、下のゆーチューブはその『シリウス』の予告編
 
(注)ユーチューブが表示されない方は、下記URLをクリック。
 
                             

日本での『シリウス』公開スケジュール

2013年4月22日以降、JCETIのサイトよりネット配信
但し、今回の視聴には千円ほど費用がかかるようです。



5月3日 徳島市文化の森ホール
5月4日 大阪市天満橋エル大阪
5月5日 富山県砺波市(となみし)
5月6日 石川県小松市芸術劇場うらら
      以降、順次全国で


(参考)
 
英語版ですが、映像のみご覧下さい。
 
(注)ユーチューブが表示されない方は、下記URLをクリック。
 

 
『6 inch being, Sirius Film』
アタカマ砂漠で見つかった6インチのETは、生後6~7歳の男性についての記事。