資料:満州国建国・エボラ・朝鮮人の特徴



【朝鮮系の特徴】
目に蒙古襞があって涙丘が隠れており、この関係からか両目の間隔が離れている。
細目でつり上がっているのは御存知の通り。
そして朝鮮人のほとんどが乾燥耳。

【日本人の際立った特徴】
目には蒙古襞がなく涙丘が見える。形は離れ目ではない菱形のどんぐり眼。
耳は七割以上が猫耳(ダレ耳)であり、これはシベリアのブリヤート人の突然変異だと言われている。
ブリヤート人については、松本秀雄教授による血清の遺伝子(Gm遺伝子)研究で、南方起源説が否定され北方起源説が打ち立てられた。
以後、最新のDNA鑑定によって日本人=ブリヤート人説が定説化している。
彼らは多くの日本人同様に勤勉で生真面目なのだそうな。

まあ、朝鮮人は人口が少ないので、ヘイトスピーチ云々騒いでいますが、規制しようがしまいが、時と共に滅びる運命にあります。祖国である韓国の出生率は日本よりも低く、今年生まれた子供は40万人程だそうですね。

ちなみに残留孤児の方の親族関係が日本にすごい人数移り住んでいます。その二世の悪ガキで作られたドラゴンという不良集団が有名ですが、同胞?の中国人の彼らへの嫌悪はすさましいです。