米韓極悪事隠蔽同盟宣言


The Obama U.S. country President and the Kune South Korean President tied up in order to hide their evil deed. 

The common features of the U.S. and South Korea are slaughter and rape.
This soldier of two countries raped the average citizen by Greater East Asia War, the Korean War, and the Vietnam War, and performed the mass murder. 


米国と韓国の共通点は、殺戮と強姦。

この二国の兵隊は大東亜戦争朝鮮戦争ベトナム戦争で一般市民を巨刹し強姦もしまくった。この二国、共通する負い目があるから話が合うのも当然である。

大東亜戦争での米軍の蛮行を隠すため、昭和23年12月の東京裁判日本の帝国陸軍をつるし上げましたね。それは何故か。

考えてみれば明らかなことですね。

東南アジア諸国で今も日本に対して好感を抱いている理由の一つには、帝国陸軍の善行に所以があるのです。

米軍らの悪行を隠蔽するには、善なる日本の帝国陸軍を悪党として血祭りにあげる必要があったからでした。

帝国陸軍による従軍慰安婦の強制連行という朝日新聞の嘘報道の裏には、米国がいたことも明らかですね。

●今日こそ改めて見直さなければならないこと  2011/12/23(金)
昭和23年12月23日は東京裁判で処刑された巣鴨プリズン刑場にて絞首刑になった7名のうち、東条英機を初めとする陸軍が6名であった。

●米国は米軍の実態を報道せよ 2013.05.18

婦女暴行・強姦・殺人の進駐軍
日本では戦後米軍の強姦で2万人以上のハーフの子供が生まれましたね。

イメージ 1

下記は強姦二大国《米国と韓国》同盟宣言の記事

        ☆

慰安婦問題、おぞましい人権侵害~米大統領
日本テレビ系(NNN) 4月25日(金)21時20分配信

 韓国を訪問中のアメリカのオバマ大統領は朴槿恵大統領と会談した。終了後の会見でオバマ大統領は、いわゆる従軍慰安婦問題について「おぞましい人権侵害」との認識を示した。

 25日夕方に行われた首脳会談後の記者会見で、日韓関係の改善について問われた朴大統領は、村山談話の継承など「日本の指導者が示した約束がある」と述べた上で、「従軍慰安婦問題の解決に向け、安倍首相の誠意ある実践が重要だ」として日本側の対応を求めた。

 これに対しオバマ大統領は、韓国での慰安婦問題について「おぞましい人権侵害だと認識されなければならない」との考えを示した。

 オバマ大統領「歴史を振り返った時、例えば韓国の慰安婦の女性に起きたことは、恐ろしくておぞましい人権侵害だと認識されなければならない」

 オバマ大統領が慰安婦問題で踏み込んだ考えを示すのは初めて。(以下省略)