止まないケムトレイル散布

 
ケムトレイルを31日に続き、1日も撒きたくりました。
(ブログ記事)
 
散布が激しくなったのは恐らく花粉を吸ってくしゃみをするから、ケムトレイルを吸ってくしゃみをしても、知らない人にとって何ら疑問を抱かないからかも。
 
(参考)
ある日のケムトレイルの成分は、

アルミニュウム  387・0mg/kg
バリウム      18・4mg/kg
ストロンチウム  113・0kg/kg
チタニウム     15・2kg/kg
 
(注)子供の血液から、普通ではありえないバリウムが検出されている。恐らくケムトレイルを撒かれた水源の水を飲んだのかも。
 
          ◆       ◆       ◆
 
ケムトレイルは、世界人口削減を目的にしていることは明らか。
その証拠はいくらでもあるが、その中から三つを抜粋。
 
(その1)
"I wish very much that the wrong people could be prevented entirely from breeding" ― Theodore Roosevelt
 
「私は不適切な下層階級を、完全に繁殖させないことを切望する」ー セオドリ・ルーズベルト
 
(その2)
Investigations by EIR have uncovered a planning apparatus operating outside the control of the White House whose sole purpose is to reduce the world's population by 2 billion people through war, famine, disease and any other means necessary.
[1981] The Haig-Kissinger depopulation policy by Lonnie Wolfe
 
EIRによる調査によると、ホワイトハウスでは、外部を使って、戦争、飢きん、疾病および他の必要な手段を通じて、世界の人口を20億人減少することを単独の目的とする計画の実行に着手した。
[1981] Lonnie Wolfeによる 「ヘイグ=キッシンジャー過疎化政策」
 
(その3)英国王室の実態
イメージ 8
 
英国のエリザベス女王の夫であるフィリップ殿下[Philip]は、下記の言葉を1987年の著書の序文で書いており、更に1988年8月8日世界野生動物基金WWF[当時。現在は世界自然保護基金と改称])のメンバーを前にしても言った。
 
"In the event that I am reborn, I would like to return as a deadly virus in order to contribute something to solve overpopulation."
 
「もし生まれ変わることができたら、こんどは致命的なウイルスになって、人口過剰問題を解決する手助けをしたいものです」
 
          ◆       ◆       ◆
 
《人類の90%削減を目指し、水無瀬の上空で撒き続けるケムトレイル
 
 
4月1日午後3時すぎ、水無瀬の山手方向(西方)
イメージ 1
 
 
 
北の空
イメージ 2
 
 
同じく高川から見る北の空
イメージ 3
 
 
昨日4月2日午前10時前のTVに映し出された東京湾の空。
上空、ケムトレイルが広がっている。
イメージ 4
 
これは今朝の東京でも遥か遠くの小笠原諸島父島境浦海岸のライブカメラ。何とこんなところでもケムトレイルを撒いている。
イメージ 5
 
 
これは今朝4月3日午前8時半すぎの水無瀬の西の空。
朝早くから撒き始めたのでしょうね。
イメージ 6
 
 
これは天王山方面を見た北の空。
右に走る高架線の向こうは阪急電車水無瀬駅プラットホームの屋根。
イメージ 7
 
人口削減計画は着々と進行中。
特に子供たちの心と身体が危ない。
 

 
(怒りを通り越して涙がですこと)
 
間違い探しではありません。
日本の国の代表者である者のレベルはこんなもんです。
 
一般人なら単なる間違いで済まされるが、首相たる者が・・・・・
残念ですが・・・・・・   トホホ・・・・・
 
イメージ 9