安倍三本の外れクビ矢:先ずは一本目


小渕経産相が辞任=政治資金問題で引責―政権足元に揺らぎ
時事通信 10月20日(月)9時22分配信

小渕優子経済産業相20日午前、首相官邸安倍晋三首相と会い、自身の関係政治団体による不明朗な政治資金処理の責任を取って辞表を提出した。
 首相は受理し、経産相の臨時代理に高市早苗総務相を指名した。(以下省略)



一本目の外れクビ矢が『しもねたネギ』、じゃなくて『優子下仁田ネギ』
二本目の外れクビ矢が『みどり婆うちわ』(予定)
さて、もう一本残っているから、次は誰の何のクビ矢かな?

第一次安倍内閣は『お友達内閣』って言われたけど、第二次安倍内閣の場合は、『うちわ内閣』と言われそう。

或は、神(国)のおきて(法律)を破る『失楽内閣』の方が妥当かな?ヽ(´▽`)/



今冬はすき焼き。
下仁田ネギにコンニャク(しらたき)。
無論、ワインで乾杯。
然しね、残念なことに、もう少し摘発が遅かったら、赤城牛まで贈られてきたかも。
                  ヽ(´▽`)/

イメージ 3


イメージ 4
(通販)


イメージ 1

小渕経産相:地元事務所、有権者に「小渕ワイン」 祝い品、公選法違反の疑い 
毎日新聞 2014年10月20日 東京朝刊 

小渕氏の選挙区内の有権者に贈られた顔写真入りラベルが貼られた白ワイン=町田徳丈撮影

この赤・白ワインセットはプレミアがつくかも。
将来、小渕優子総理大臣が誕生した場合、セットで100万円。カラ瓶で1万円ぐらいかな?

       ◆       ◆       ◆

然し世の中、考えられないことが起きているんですね。小渕優子を取り巻く連中には、ろくなもんしかおらんかったという事ですかね。

基本的なことが出来ていない。

公選法政治資金規正法を熟知していなくても 、専任公認会計士や専任弁護士がいなくても、何が法律違反かはアホでも分かるはず。

或はひょっとして、優子さんって漢字を読めないのかも。

例えば、安倍晋三首相の場合、大半の漢字にかなを振ってもらっているでしょう。

成蹊大学を卒業したら、漢字をまともに読めなくなるのかも。


まあ、隠しきれない金が動いていたからっていうことも考えられる。

今回分かっているだけでも隠れていた金は1億円近く。
ではその金は一体どこから?

中古車自動車議員連盟(事務局長)
日韓議員連盟(常任幹事)
こんにゃく対策推進議員懇談会(事務局長)

これ以外の肝心の闇の金の入手ルートまで誰かが解明するかどうか。

然し、然し、顔色一つ変えずに追求に対してにの答弁などは大したもの。
あれは酒豪故に為せる業か?
ウイスキーボトルをラッパ飲み!

        『大物だ!』



ワイン画像毎日新聞




イメージ 2

週刊新潮小渕優子経産大臣に政治とカネ問題発覚!姉から不正資金、私物購入と買収の疑いで安倍政権崩壊か?


政治資金規正法違反(虚偽記載等)に、公選法違反(買収に抵触する等)ですからね、

大臣辞任だけでは済まないと思います。

議員辞職まで行くことも有り得る案件だと思います。



イメージ 5



[スクープ詳報]買収疑惑 観劇会・巨人戦に2600万円以上を浪費――小渕優子経産相デタラメ政治資金問題(1)

[スクープ詳報]親族への利益供与 姉のブティックで330万――小渕優子経産相デタラメ政治資金問題(2)

[スクープ詳報]地元への利益供与 下仁田ネギ4000本を毎年60万円で購入――小渕優子経産相デタラメ政治資金問題(3)

[スクープ詳報]家賃未納 事務所費計上しながら支払いなし――小渕優子経産相デタラメ政治資金問題(4)


2014年10月18日08:36
小渕優子経産相が政治資金問題で首相周辺に辞意意向】 「知らなかったでは済まされないという思いだ」by・小渕優子。もう.辞任するしか道は無いでしょう!!


(注)松島と小渕
日本会議に入っていない。