(続)御嶽山噴火で暴露したジャーナリストの実態


今日の更新記事は、先ほどの記事(↓)の続編です。

先ほどの記事
御嶽山噴火で暴露したジャーナリストの実態』



さて、続編

今回の江川紹子(Shoko Egawa)騒動で、もう一つ明らかになったことは、左脳は発達しているかもしれないが、右脳が未発達のままであるということですね。

そして思考回路そのものが単純。だから相手の意見を冷静に聴いて判断するとか客観的思考が出来ないから答えはたった一つで『断言』の発言となる。

自分と異なる意見、自分の思考の及ばない意見に対しては牙をむく。
この単純単刀直入が江川紹子の視聴者に好まれる所以でしょうね。



ツイッターでやりとりは、続きます。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6

                        ↓
イメージ 7



イメージ 8

                        ↓
イメージ 9


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


イメージ 13




                 おそまつでした ヽ(´▽`)/